04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

ノーフォークテリア *こま&こはる日和*

癒してくれる うちの子日記。犬とのくらし『楽しい』毎日にありがとう

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

緊急会議 

4月12日 (木)  カピバラ



今日、急きょ職場のお友達ともだち。と緊急会議をする事になり、

久しぶりに化粧をして、(1ヶ月ぶりでしょうか!?)お友達のお部屋に行って来ましたGO


その前に、掃除掃除とお散歩足跡足跡を済ませてから行きますぴかっ!


こまはいっつも、掃除機のスイッチONすると、

何をするわけでもなく、ただじ=っとして、側にいるんだよね~↓

ちょっと邪魔だったりします・・冷や汗


ノーフォークテリア こま&小春の日常生活



私は掃除機をかける時、窓を開けます風

こまが小さい頃犬外へ飛び出したら危ないので、

掃除機をかける時は、私の側に居させました・・


掃除機のスイッチがONしたら側に居る!!赤と言う習慣がついているのかな~ハテナ はてな びっくり ビックリ 驚き

そんなおりこうさんなの~こまハート

ノーフォークテリア こま&小春の日常生活



掃除が終わって、こまカピバラの散歩足跡足跡
今日初めて、私1人で行って来ました・・・


左手だけでの散歩なので、安全の為、小春カピバラはお留守番してもらう事にしました。

久しぶりの小春だけのお留守番ですぴかっ!

ちょっと可哀そうだけど・・・我慢してね泣く

ノーフォークテリア こま&小春の日常生活



友達のお家お部屋に行く途中、家の息子と娘が通った中学校にきれいな桜が咲いていました

入学式を思い出します嬉しい


私は花粉症花粉飛散。なので、静まり返った体育館で、くしゃみ鼻水が出ないか心配しながら

わが子の晴れ姿を見ていたのを思い出します桜

ノーフォークテリア こま&小春の日常生活



今日の、緊急会議の結果!!

会議と言うより、本題はおしゃべりでしょうか~♥akn♥


とても美味しい昼食おにぎりを頂きましたペロリ

とってもお料理上手なんですよ~

私が、怪我している間、何度も料理を作ってくれて・・

とっても助かりましたありがとうございます


来週月曜日から、職場復帰をしないといけない雰囲気だそうで・・・

まだ、手が自由がきかない状態で仕事が出来るかちょっと心配心配

1ヶ月ほど休んでしまって、迷惑をかけてしまったのでがー

がんばってリハビリして、月曜からがんばろうと思っています~頑張る





ノーフォークテリア ランキングに参加してます
こま小春にayaっと応援してねがんばる

よろしく!

これ

にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ
にほんブログ村

関連記事

Posted on 2012/04/12 Thu. 18:29 [edit]

category: 日々のできごと

TB: 0    CM: 8

12

コメント

1. 無題 

こまくん、今でも昔のいいつけを
しっかり守ってるんですね~~~!!
素晴らしすぎですっ!!

コタは掃除機が苦手みたいで
部屋の隅に慌てて逃げていきますよ。
ハンディの掃除機でも・・・

でも、小春ちゃんのお顔はちょっと切ないですねえ・・・
お仕事復帰、無理せずに頑張ってくださいね!!

URL | ゆうこ #79D/WHSg | 2012/04/12 19:40 | edit

2. 無題 

そうでしたかぁ~
久しぶりの外出で、気分がリフレッシュできたのではないでしょうか?
やこさんの気持ちよりも先に
お仕事の復帰が決まったような感じですが
どうぞ無理をされないでくださいね。

2WANちゃんとも本当に良い子です。
復帰後のママを応援してあげてね!

URL | Coo&茶々ママ #79D/WHSg | 2012/04/13 02:08 | edit

3. 月曜日から・・? 

お仕事復帰・・
大丈夫ですか?
まだ右手はほとんどつかえないのでしょう・・?
お仕事となると、無理しても使ってしまいがちですよね
どうぞご無理しないでくださいね^^
リハビリ・・辛いですよね・・
お疲れさまです≧(´▽`)≦
わたしはまだテーピングです

URL | kiki☆ #79D/WHSg | 2012/04/13 11:21 | edit

4. Re:無題 

>ゆうこさん

こんにちは~

こま・・守っていたら凄いですよね~
どうなんだろう・・??

コタ君は怖いのかな・・
音も大きいし、吸い込まれそうで怖いですよね。

小春を置いて行くのはちょっと辛いです。
月曜から仕事と思うと、やだな~って気持ちが沈みます。

ゆうこさんありがとう☆

URL | やこ #79D/WHSg | 2012/04/13 14:40 | edit

5. Re:無題 

>Coo&茶々ママさん

こんにちは~

忙しいのに、コメントどうも^^

やっぱりお友達とおしゃべりって楽しいですよね~
ちょっと愚痴もありますが・・^^

仕事、もう少しお休みしていたかったです。
こま達と毎日一緒にいられて、一緒にゴロゴロしたり楽しかった~
あ~行きたくないな~と言う気持ちです^^
家の2ワンはいい子の時と悪い子の時があります~^^

coo&茶々ママさんありがとう~

URL | やこ #79D/WHSg | 2012/04/13 14:44 | edit

6. Re:月曜日から・・? 

>kiki☆さん

こんにちは~

そうなんですよ・・・
来週月曜日からです。
今までみたいに仕事は出来ないと思います。
でも、行かないとダメな雰囲気で・・・。
人も少なくなるんですよ・・

リハビリ・・
添え木している時の方が楽でした。
痛くて泣きたくなる時ありますよ~
やだな~

キキさんありがとう~

URL | やこ #79D/WHSg | 2012/04/13 14:48 | edit

7. 無題 

こまちゃん小さい頃の言いつけをちゃんと守ってるなんておりこうさんだね。

小春ちゃんなんか寂しそう。

これからは仕事しながらのリハビリになるんだね。

大変だと思うけど、焦らずゆっくり頑張ってね。(o^∀^o)

URL | ヲタ寄り #79D/WHSg | 2012/04/13 14:55 | edit

8. Re:無題 

>ヲタ寄りさん

こんにちは~

そうなのかな・・??
いいつけ、守っているのかな。
ホントだったら、こま!おりこうだね~☆

小春は一緒に行きたいんだよね・・
帰って来ると、体全身で喜んでくれるんですよ~
可愛いの☆

仕事行きたくないけど、がんばらないとね!!
こまたちとのゴロゴロ生活も幸せだったな~☆

ヲタ寄りさんありがとう~

URL | やこ #79D/WHSg | 2012/04/13 15:00 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://koma50koharubiyori.blog.fc2.com/tb.php/164-ebf16397
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

