09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

ノーフォークテリア *こま&こはる日和*

癒してくれる うちの子日記。犬とのくらし『楽しい』毎日にありがとう

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

らんちゃんとお花見散歩 

4月13日(金)   カピバラのちカピバラ



今日は金曜日。

金曜日は、さっ処分の数が多いと聞きます。

毎週金曜になると、この事を思い浮かべます。


人間にとっては、嬉しい金曜日。

でも犬猫にとっては、苦しい日です。

そんな日が、なくなりますようにクローバー


   



  桜**足跡桜**足跡桜**足跡桜**足跡桜**足跡桜**足跡桜**足跡桜**


しつこいですがびっくりまーく 今日もお花見散歩へ行って来ました桜


お友達の、らんちゃんですゴールデン


ノーフォークテリア こま&小春の日常生活


もーびっくりまーくこまはカピバラ・・・・・

少しも飼い主と離れたくないんです汗

写真を撮るから、桜の木につないで離れるとあ~

キャンキャン大泣き キャンキャン大泣き  うるさくてしょうがない冷や汗


こまに比べて、らんちゃんは良い子だね~good


ノーフォークテリア こま&小春の日常生活


明日が、雨雨みたいなので、結構沢山の人が来ていました桜

シートを敷いてお弁当お弁当食べてました食べるッ


ココの、親水公園 は、川沿いで冷たい風が強く吹いている事が多いので、

開花が遅かったのか、まだまだ沢山の桜が咲いていましたうへ


ノーフォークテリア こま&小春の日常生活



らんちゃんは、呼ぶとちゃんとこちらを見てくれますガン見

こまは、一瞬チラ見がーん


ママのコマンドもちゃんと聞いていますgood

ノーフォークテリア こま&小春の日常生活


ノーフォークテリア こま&小春の日常生活

小春カピバラも連れてきたかったな~*さくら*

ノーフォークテリア こま&小春の日常生活



今日はお天気も良くて、こま達もハァハァハァハァでした汗

飼い主も汗ばむ程でした汗



ノーフォークテリア こま&小春の日常生活


暑くって疲れたのか、帰宅後すぐに、ソファーに行き行く

ダラ~ンとして寝てましたカピバラ

ノーフォークテリア こま&小春の日常生活



小春の名前 y’sと言えば桜

桜と一緒に撮りたいな~カピバラ




ノーフォークテリア ランキングに参加してます
こま小春にayaっと応援してねがんばる

よろしく!

これ

にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ
にほんブログ村

関連記事

Posted on 2012/04/13 Fri. 22:40 [edit]

category: お散歩

TB: 0    CM: 17

13

コメント

1. 無題 

こまちゃん、甘えん坊さんなんですね~(^.^)
直ぐに寝たってことは 満足したのかな。
行けるときに たくさん桜を見に行かないと すぐ散ってしまいますね。
小春ちゃんも連れて 春を満喫できるとよいですね。

URL | lambi #79D/WHSg | 2012/04/13 22:56 | edit

2. 無題 

こま君甘えん坊さんなのですね~

帰ってからのソファーでだら~んのこま君
きっとお友達とのお花見が充実したのかな♪

週末まで桜がもつと良いですね~
そしたら小春ちゃんもお花見できるかな~

URL | すぅ #79D/WHSg | 2012/04/13 23:19 | edit

3. 無題 

らんちゃんも穏やかで優しい顔だね。(o^∀^o)

しかしこまちゃんはすごい甘えん坊なんだね。

帰ってダラ~ンと寝ちゃったのは、たくさんはしゃいで疲れちゃったからかな。

土日のどちらかに小春ちゃんも行けると良いね。

URL | ヲタ寄り #79D/WHSg | 2012/04/14 04:35 | edit

4. こちらこそ! 

寒い朝となりました。昨日、花見に行っておいてよかった!写真をとるのは本当に難しいね。またよろしくお願いいたします。

URL | らんらんらん #79D/WHSg | 2012/04/14 07:17 | edit

5. 無題 

やこさん こんにちは!

桜並木の中のお散歩ステキですね^^
一年に数日間しか味わえないからいいんですよね~♪

それにしても、こまくん器用だなー
よくあの体勢で寝れるなぁww

URL | リュカ #79D/WHSg | 2012/04/14 07:32 | edit

6. 無題 

親水公園の桜きれいですね♪
らんちゃんと仲良くお散歩、気持ち良さそうです!

こまくん、甘えん坊さんなんですね!
うふ、かわいい(*^_^*)

小春ちゃんと桜の写真は撮れましたか?

URL | リリコ #79D/WHSg | 2012/04/14 13:20 | edit

7. Re:無題 

>lambiさん

こんばんは~☆

体は大きいけど、甘えん坊です~
ほんのちょっとでも離れると、ピーピー泣くんですよ・・

そうなんですよね~
行ける時に行っておかないと、あっという間に
散ってしまいますからね。
小春連れて、明日いけるかな~

lambiさんありがとう~

URL | やこ #79D/WHSg | 2012/04/14 19:13 | edit

8. Re:無題 

>すぅさん

こんばんは~

家族皆で散歩していて、誰かがちょっと離れるだけで、
泣いています^^

小さい頃から、ソファーでだら~んとするのが好きなんですよ~

明日はお花見どうかな~?

すぅさんありがとう~


URL | やこ #79D/WHSg | 2012/04/14 19:17 | edit

9. Re:無題 

>ヲタ寄りさん

こんばんは~

らんちゃんは穏やかで良い子なんですよ~
ちょっと子供っぽい可愛い所もあるんです。

こまは甘えん坊で飼い主と少しでも離れたくないんですよ・・。
明日、小春連れてお花見いけるかな~!

ヲタ寄りさんありがとう~

URL | やこ #79D/WHSg | 2012/04/14 19:20 | edit

10. Re:こちらこそ! 

>らんらんらんさん

こんばんは~

昨日行って良かったね~
今日は、ちょっと冬に戻った感じの寒さだね・・・

桜が終わっても又一緒に行こうね~

らんちゃんママありがとう~

URL | やこ #79D/WHSg | 2012/04/14 19:21 | edit

11. Re:無題 

>リュカさん

こんばんは~

親水公園の川沿いは、ず~っと桜が植えてあって
とってもきれいなんですよ^^
もっと奥に行くと広~い広場があって
ワンも走ったり遊べるんですよ~

リュカさんありがとう~

URL | やこ #79D/WHSg | 2012/04/14 19:24 | edit

12. Re:無題 

>リリコさん

こんばんは~

リリコさんは、親水公園に桜見に行かれましたか?
ドッグランの説明会1回目の申し込み、いっぱいでダメでした。
又次回に。

明日お天気が良ければ小春連れて桜見に行こうと思っています~

リリコさんありがとう~

URL | やこ #79D/WHSg | 2012/04/14 19:27 | edit

13. 無題 

こんばんは

桜が満開だ!こちらも満開ですよ~o(^-^)o
こま君が疲れてる~(笑)
今度は小春ちゃんも行けたらいいですね!
こま君は淋しがり屋さん^^
やこさんが何処かへ行っちゃうと思ったんですかね。

URL | バナナ #79D/WHSg | 2012/04/14 20:28 | edit

14. Re:無題 

>バナナさん

こんばんは~☆

バナナ君とお花見行きましたか!?
明日お天気が良ければ小春を連れてお花見行こうと思っています~

こまは私がどこかへ行っちゃうかと思ったんだと思います^^
いっつもそうなんですよ~
私の事信用していないのかな~^^

バナナママさんありがとう~

URL | やこ #79D/WHSg | 2012/04/14 22:20 | edit

15. 無題 

こま君そういう時泣くのですね。
離れると心配なのかな?

なな・めるも最初はそうでしたが、おやつでつって、少しは待てるようになりました。

誰も、何もいない時ですけどね…(^_^;)

ソファのもたれかた、かわいい~。ワンコって変な恰好好きですよね。

小春ちゃんと桜の写真楽しみにしてますよ。

URL | nana☆mel #79D/WHSg | 2012/04/15 00:07 | edit

16. Re:無題 

>nana☆melさん

こんにちは~

こま!泣くんですよ・・・いつも!
置いていかれちゃうと思うのか・・・?
今度おやつでつってみようかな~

ソファーにだらんとすると、力が抜けて楽なのかな・・
たまに、やっています^^

ななめるママさんありがとう~

URL | やこ #79D/WHSg | 2012/04/15 18:05 | edit

17. 無題 

桜散歩 楽しめましたね♪
らんちゃんはゴールデンですか。賢そうですよね。
こまちゃん、ママから離れたくないの~(^_^) 甘えっ子ちゃんなんですね。
桜は1日で表情を変えますよね~。
行ける日に見に行っておかないと 雨や風で 見頃を逃しちゃいますよね。
来年も楽しみですね♪

URL | lambi #79D/WHSg | 2012/04/16 19:55 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://koma50koharubiyori.blog.fc2.com/tb.php/165-e0c65824
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

