06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

ノーフォークテリア *こま&こはる日和*

癒してくれる うちの子日記。犬とのくらし『楽しい』毎日にありがとう

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

お昼寝日和 


4月14日(土) カピバラ



今日は朝から雨傘

散歩も行けず、こま達とゴロゴロ生活です幸せ


昨日は汗ばむくらいに暖かかったのに~

何だか肌寒いですがーん


雨だとお散歩は中止になる事が多く、

こまは何となく分かっています~カピバラ


もう・・諦めモードです↓↓



ノーフォークテリア こま&小春の日常生活


相棒のクマさんくまに抱きついてふて寝ZZZ

ノーフォークテリア こま&小春の日常生活



う~んエクスクラメ-ション 小春カピバラ 寝てるの? 起きてるの?

何だか、半目で寝てるみたいZZZ

ノーフォークテリア こま&小春の日常生活



こま 潜るの大好きカピバラ 

息苦しくないのかな・・?


たま~に、ハアハアしながら出てくるけどね暑い

ノーフォークテリア こま&小春の日常生活



小春は寝るとき、顔をうずめて寝る事が多い・・

安心するのかなほっ

ノーフォークテリア こま&小春の日常生活



ちょっと覗いて見たら目

うつろな目目

肉球肉球。 臭~い!

ノーフォークテリア こま&小春の日常生活



こ~んな寝顔をじっくり見るのは、あと少しだ・・・寂しい


月曜日が近づいて来た・・・

気持ちが・・・・downだわ~汗


ノーフォークテリア こま&小春の日常生活





ノーフォークテリア ランキングに参加してます
こま小春にayaっと応援してねがんばる

よろしく!

これ

にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ
にほんブログ村

関連記事

Posted on 2012/04/14 Sat. 22:18 [edit]

category: こま&小春日記

TB: 0    CM: 10

14

コメント

1. 無題 

雨だとあきらめて寝てくれるのはうらやましいです。。。
うちはストレスがたまるのでしょう。部屋の中で運動会です。

明日は晴れると良いね!

URL | ラチェットのり #79D/WHSg | 2012/04/14 22:37 | edit

2. 無題 

雨の日は、退屈ですよね。
めるも、雨だとななにちょっかい出してしかられてます…。

体力余ってるんですよね。
面倒ですが、雨の日は、車で駅の高架の所へ散歩に連れて行ってます(^^)v。

月曜日からお仕事復帰されるんですか。びっくりです。

URL | nana☆mel #79D/WHSg | 2012/04/15 00:13 | edit

3. 無題 

こまちゃんも小春ちゃんも寝相に個性がでるね。

うちのわんこは何かといろんな物を枕にして寝てるよ。

今日は晴れて出かけられると良いね。(o^∀^o)

URL | ヲタ寄り #79D/WHSg | 2012/04/15 03:55 | edit

4. ファイト~☆ 

今日は、こまくんと小春ちゃんとご家族との~んびりと出来たらいいですね~o(〃^▽^〃)o

お天気良くなりましたね(*^▽^*)
明日から、気をつけてお仕事行かれてくださいね~
無理しない様にね・・・
応援しています('-^*)/

URL | kiki☆ #79D/WHSg | 2012/04/15 08:34 | edit

5. こんにちは(^_^*) 

明日からの復帰、うまくいきますように☆

ここ数日のこまくんの写真、多彩な表情とポージングが華麗☆ですね…。
毎度まったく猫子のツボを刺激しまくり~こまくんったら!!

掃除機の傍に、居心地悪そうな顔して座ってる写真…とくに笑えます。カワイイー!

URL | 犬飼猫子 #79D/WHSg | 2012/04/15 15:53 | edit

6. Re:無題 

>ラチェットのりさん

こんにちは~
はじめまして!でしたかな・・??

雨だと諦めて、ゴロゴロ寝ていてくれるんですよ^^
たまに遊んで~って来ますけど。

最後のお花見行って来ました~

ラチェットのりさんありがとう~

URL | やこ #79D/WHSg | 2012/04/15 18:07 | edit

7. Re:無題 

>nana☆melさん

こんばんは~☆

こまは今日は雨だよって言うと
お散歩を諦めて寝ています~
退屈そうです・・

買い物も面倒になったりします~^^

ななめるママさん偉いな~
雨でも連れて行ってあげているのですね^^

明日から仕事復帰です。

ななめるママさんありがとう~

URL | やこ #79D/WHSg | 2012/04/15 20:43 | edit

8. Re:無題 

>ヲタ寄りさん

こんばんは~

人もそうだけど、ワンコも寝相は個性があるのですね~
わんこも、人間と一緒で枕使いますよね^^
大体何かを枕代わりに寝ていますよ~

お花見今日も行きました!

ヲタ寄りさんありがとう~

URL | やこ #79D/WHSg | 2012/04/15 20:47 | edit

9. Re:ファイト~☆ 

>kiki☆さん

こんばんは~

のんびり出来るのも今日で最後です・・
悲しい・・。
こ~んなに長く休んだ事は今までに無いです。
楽しかった~☆

今日、最後のお花見に行けれたから良かった!
明日からがんばります。

キキさんありがとう~

URL | やこ #79D/WHSg | 2012/04/15 20:51 | edit

10. Re:こんにちは(^_^*) 

>犬飼猫子さん

こんばんは~

こまは・・・顔に気持ちが出ちゃうみたい~
小春にビビッてる顔なんてすっごく面白いんですよ^^
小春も、こまの事睨んだ顔と、私の事を見る顔の違いが面白いの~^^

こまの事かわいい~なんて言ってもらえて嬉しいわ~
明日から仕事がんばろう!

犬飼猫子さんありがとう~

URL | やこ #79D/WHSg | 2012/04/15 20:57 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://koma50koharubiyori.blog.fc2.com/tb.php/166-eb4ef13e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

