08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

ノーフォークテリア *こま&こはる日和*

癒してくれる うちの子日記。犬とのくらし『楽しい』毎日にありがとう

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

小春と桜 


4月15日(日)  カピバラのちカピバラ 



最後のお花見に行って来ました桜

ちょっと散り始めと言う感じでした桜

お天気はちょっとイマイチ心配

日曜日とあって、人はいっぱいでしたぴかっ!


駐車場駐車場満で、路駐している車も沢山・・・

パトカーパトカーが来ていたよ汗


ノーフォークテリア こま&小春の日常生活


何だかちょっと寂しい桜の木sakura*だったね~冷や汗

あまり考えず撮った~konatu


ノーフォークテリア こま&小春の日常生活



小春カピバラ 生まれて初めての桜さくらだね!!11

良い匂いかな~?


小春の鼻の頭に桜の花粉が付いてた~

ペロッペロッ♪て舐めちゃった冷や汗

ノーフォークテリア こま&小春の日常生活




最後に小春カピバラとお花見桜散歩出来て良かったyotsuba.


ノーフォークテリア こま&小春の日常生活



こまも桜桜と一緒に夫が抱っこして写真撮ろうって言ってたけど、

忘れちゃった~冷や汗

こま・・・ごめ~んカピバラ



ノーフォークテリア ランキングに参加してます
こま小春にayaっと応援してねがんばる

よろしく!

これ

にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ
にほんブログ村

関連記事

Posted on 2012/04/15 Sun. 22:49 [edit]

category: お散歩

TB: 0    CM: 6

15

コメント

1. こんばんは 

最後の桜&仕事のお休みを惜しむ
やこさんの気持ちが伝わってくるような気がしましたよ。

明日からでしたっけね。
怪我は良い方向に向かっているのでしょうが
ゆっくりと2WANに付き合えることが
少なくなるのだもの、さみしいですよね。

わかる!わかる!わかりますっ!
でもガンバね!そしてなお、お大事に~

URL | Coo&茶々ママ #79D/WHSg | 2012/04/15 23:27 | edit

2. 無題 

小春ちゃんとお花見に行けて良かったね。

小春ちゃん桜に興味津々って感じで可愛いね。(o^∀^o)

そう言えば今日から仕事復帰だね。

ムリしない程度に頑張ってね。

URL | ヲタ寄り #79D/WHSg | 2012/04/16 04:54 | edit

3. どうだったかな・・・ 

まだまだサクラ綺麗でしたね☆
小春ちゃんにとっては、はじめての桜だったんですね・・
じ~んときました
お花見一緒に出来てよかったですね!
良い想い出になりますね(≡^∇^≡)

やこさんお仕事だいじょうぶでしたか?
どうぞご無理されませんように・・・

URL | kiki☆ #79D/WHSg | 2012/04/16 16:20 | edit

4. Re:こんばんは 

>Coo&茶々ママさん

こんばんは~

最後に桜を見れて良かったです・・
小春も連れて来れて^^

手の怪我・・
まだまだ痛いのです。
治るのかな?治るのかな?って毎回夫に聞いていますよ^^

cooママさんは私よりワン達と過ごす時間が少ないので、
寂しいですよね。。
夫の場合は寂しくないのですが・・・^^
不思議ですね!

coo&茶々ママさんありがとう~

URL | やこ #79D/WHSg | 2012/04/16 21:06 | edit

5. Re:無題 

>ヲタ寄りさん

こんばんは~

小春を連れて行けて良かったです~^^
桜をクンクンしていました。
人も沢山居て、気になってる様子でした・・・
気になるけど、まだ怖いみたいです。

仕事、一応がんばって来ましたよ^^
久しぶりの仕事で疲れた~

ヲタ寄り

URL | やこ #79D/WHSg | 2012/04/16 21:08 | edit

6. Re:どうだったかな・・・ 

>kiki☆さん

こんばんは~

ココの桜は開花が遅かったので、
最後見れて良かった~☆
花粉を除けば、春って良い季節ですよね!

仕事復帰、してきましたよ~
すっごく疲れた・・。

キキさんありがとう~

URL | やこ #79D/WHSg | 2012/04/16 21:11 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://koma50koharubiyori.blog.fc2.com/tb.php/167-4f2042e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

