03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

ノーフォークテリア *こま&こはる日和*

癒してくれる うちの子日記。犬とのくらし『楽しい』毎日にありがとう

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

疲れた・・ 

4月16日 (月)  カピバラ



今日から仕事復帰でしたため息


1ヶ月も休んでしまって迷惑をかけたので、菓子折りプレゼントを持って出勤しましたトボトボ


何だか、今までの半分くらいの仕事しか出来なかったですね・・・汗

やっぱり、手が思うように動かないのでゆっくりになってしまいます汗

仕事、忘れちゃったかな困ったな~んて思っていたけど汗

大丈夫でしたホッ


勤務時間が終了して自宅へ家


こまカピバラ小春カピバラは大喜び嬉。

嬉しいな~笑うww


一息ついて・・・散歩へ足跡


散歩が終わって、座ったら!!赤

足があだるいなにっ  (立仕事なのです)


1ヶ月もダラダラ生活してなまけていたからだねがーん


疲れて疲れた疲れて疲れた

家事もやらず、こま達と夕寝sleepしてしまいましたemi

夕方遅くに掃除機掃除かけました頑張れ





  おっかいっもの~♪  買い物  おっかいっもの~♪  買い物  おっかいっもの~♪  買い物 


スーパーで、こんな物見つけましたぴかっ!

ペプシのおまけ→ヨーダ


この間、お姉ちゃんのお友達ともだち。が遊びに来た時!!赤

小春ヨーダに似てる~って言われたんですよ・・何ッ

私の、可愛い愛娘をカピバラ


う~ん・・・ お耳が立つとちょっとだけ似てるかな~冷や汗



ノーフォークテリア こま&小春の日常生活



でも、小春の方が全然可愛いわ~萌




ノーフォークテリア ランキングに参加してます
こま小春にayaっと応援してねがんばる

よろしく!

これ

にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ
にほんブログ村

関連記事

Posted on 2012/04/16 Mon. 23:37 [edit]

category: 日々のできごと

TB: 0    CM: 16

16

コメント

1. 無題 

昨日はお疲れ様でした。

久しぶりの仕事は体力的にも精神的にも疲れちゃうよね。

徐々に体を慣らしてムリしないようにしてね。

ちょっとだけ似てるかも。

でもやっぱり小春ちゃんの方が断然可愛いっす。(≧∇≦)

URL | ヲタ寄り #79D/WHSg | 2012/04/17 05:09 | edit

2. 無題 

やこさん、1か月ぶりのお仕事、ご苦労さまでした!
まだまだ右手は痛むでしょうし、思うように動かせないと思いますので、本当に大変だと思います。
右手をかばって左手が腱鞘炎とかにならないといいのですが…

私は1年半前、今の家への引っ越し後、両手とも腱鞘炎になりしばらくの間、かなり苦しみました(><;)
手術しなければ治らないと医者にも言われましたが、毎日軟膏を塗ってなるべく手を酷使しないよう努めて、数か月かかって何とか直しました。
正直まだ時々痛みますが、そういう時は手を休めるようにしています。

手は何をするにも絶対に使ってしまうのもですので、休ませるのは難しいのですが、気を付けるだけでも違ってくると思っています。

長くなりましたが、お仕事から帰ったら手も身体もゆっくり休めて下さいね!
焦らずじっくり治して行ってください(*^▽^*)

URL | リロママ #79D/WHSg | 2012/04/17 10:26 | edit

3. お疲れさまでした 

お仕事、半分出来たらすごいですよ~~
少しずつ元に戻れればよいんですもの
やこさんのペースで・・(*^▽^*)
会社の方も頑張っているの判って下さると思います(=⌒▽⌒=)

ヨーダかわいい~(*^▽^*)
我が家では可愛いキャラです^^

URL | kiki☆ #79D/WHSg | 2012/04/17 12:44 | edit

4. 無題 

久しぶりのお仕事復帰
体は勿論でしょうけど
きっと気疲れもされたかと思います。

私も以前手が使えなくなったことがありましたが
手が使える有難さ・・・しみじみ感じました。

体あっての生活ですので
くれぐれもご無理なさらないように
頑張って下さいね。

URL | すぅ #79D/WHSg | 2012/04/17 13:10 | edit

5. 無題 

↑あっ・・・一番書きたかったのはですねぇ
 あっ!勿論やこさんも心配ですよ(^▽^;)

小春ちゃんヨーダに似てないよ~
かわいいもんねぇ~

・・・でもローザにも似てるような(;´▽`A``

URL | すぅ #79D/WHSg | 2012/04/17 16:38 | edit

6. 無題 

あははは~(^o^)
小春ちゃんに似てる~? 目がくりっとして お耳が垂れて 似てるかも?
そう思うとヨーダもかわいいわ。
もちろん 小春ちゃんの方が断然プリティ~♪♪

1ヶ月ですか。
長かったですね~。
立ち仕事なら 身体がぐったりですね。
気持ちもかなり疲れたことと思います。
当たり前にしてた仕事に 神経使うし 不便でしょうし。
今は 頑張るしかないですが、お家でこまちゃんと小春ちゃんが喜ぶ姿に 励まされる、というか、切り替えが出来て 翌日に繋がりますよね。
体力、筋力は 落ちるの早いですよね。

鍛え上げて、夏に備えて下さいませ~!
復帰 おめでとうございます。

URL | lambi #79D/WHSg | 2012/04/17 19:34 | edit

7. Re:無題 

>ヲタ寄りさん

こんばんは~

昨日は久しぶりの出勤で疲れました~
体力ってすぐ、落ちるのですね。

疲れた時は、家事を手抜きします!

ちょっと似てるけど・・
小春の方が可愛いですよね~^^

ヲタ寄りさんありがとう~

URL | やこ #79D/WHSg | 2012/04/17 21:11 | edit

8. Re:無題 

>リロママさん

こんばんは~

久しぶりの出勤で疲れました~
右手の痛みはいつ治るのだろう??って焦ります。

リロママさん、両手腱鞘炎になったのですか!
それは辛いですね・・
引越し前後はもの凄く大変ですよね。
早く片付けたい思いから、無理してしまうんですよね。
私も、右手をかばって左手を使うようになって、
元々、腱鞘炎気味だった人差し指が、悪化してしまったので、
気をつけています。
毎晩シップを貼っています。

手を休める事って難しいですね~
家事を手抜きしたりするしかないですね^^

リロママさんありがとう~

URL | やこ #79D/WHSg | 2012/04/17 21:19 | edit

9. Re:お疲れさまでした 

>kiki☆さん

こんばんは~

凄いですか~^^
職場の皆も暖かい気持ちで向かえてくれて、
助けてもらっています・・。

仕事復帰する事で、リハビリになるかな~って思っていたけど、
ダメでした。
だんだん、浮腫んでパンパンになってます。

リハビリの手の動きと違うからでしょうかね・・??

キキさんのお家では可愛いキャラですか~!
ヨーダと言えば、小春って思い出してくださ~い^^
キキさんありがとう~

URL | やこ #79D/WHSg | 2012/04/17 21:24 | edit

10. Re:無題 

>すぅさん

こんばんは~

仕事を覚えているか、間違いはないか心配だったので、
気疲れもあったのでしょうね~
すぅさんも、手が使えなくなった事があるのですか?
ホント、手が思うように使えない辛さは今回身にしみました。

すぅさんありがとう~

URL | やこ #79D/WHSg | 2012/04/17 21:28 | edit

11. Re:無題 

>すぅさん

こんばんは~

小春のお耳が立つとちょっと似てる~^^
やっぱり・・・姉妹の可能性がある!!
ローザちゃんも少し似てますか~

でも、小春よりローザちゃんの方が全然女の子らしいお顔していますよ~☆

URL | やこ #79D/WHSg | 2012/04/17 21:30 | edit

12. Re:無題 

>lambiさん

こんばんは~

このペプシのおまけのヨーダは可愛いタイプなので良かった^^
おまけのヨーダの方が小春より可愛いかも~

毎日ゴロゴロしていた生活が今は懐かしく思えます。
ホント、昨日は足がだるくて~
しかも、週に働く日数が1日増えて・・・
仕事があるって事にありがたいと思わなくちゃいけないんでしょうけど、
ちょっと憂鬱だったり・・^^
休みの日にはこまたちと思いっきり遊べる様に、
体力つけないとですね~

lambiさんありがとう~

URL | やこ #79D/WHSg | 2012/04/17 21:38 | edit

13. 無題 

こんばんは

やこさんお疲れ様です。
久々のお仕事お疲れになったでしょうね^^;
段々慣れてきますよー!!
でも無理しないようにしてくださいね
お願いいたしますm(u_u)m

小春ちゃんヨーダに似てる?
似てないですよー!!
御嬢さんの足の間にネンネしてる小春ちゃんが最高にかわゆいで~す(^_-)☆

URL | バナナ #79D/WHSg | 2012/04/17 22:58 | edit

14. Re:無題 

>バナナさん

こんにちは~

そう思います!
だんだんと慣れて来て、今までみたいに仕事が出来ると思います~
そうなったら、甘えてばかりいられませんね・・^^

もちろん!!
ヨーダより小春の方がかわゆい♪
ケド・・・ちょっと似てるところが・・・・
このストラップ、大事にしないとね~☆

バナナままさんありがとう~

URL | やこ #79D/WHSg | 2012/04/18 10:26 | edit

15. 無題 

ちなみに、冬場のもじゃもじゃもなたんは
チューバッカでした・・・!!

URL | ゆうこ #79D/WHSg | 2012/04/18 19:57 | edit

16. Re:無題 

>ゆうこさん

こんばんは~☆

今調べてみました!!
スターウォーズの鉄人!
チューパッカ!怖~い・・・
もなたん似てないよ~

ストラップあるのかな・・・^^
見てみよう!

ゆうこさんありがとう~

URL | やこ #79D/WHSg | 2012/04/19 20:18 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://koma50koharubiyori.blog.fc2.com/tb.php/168-201c0e78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

