10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

ノーフォークテリア *こま&こはる日和*

癒してくれる うちの子日記。犬とのくらし『楽しい』毎日にありがとう

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

シリコンスチーマー 

4月18日(水)  カピバラ



明日は、久々の私の右手の病院です病院

なので、勤務を代わってもらい本日は、午後出勤ですトボトボ


お天気が良いので洗濯洗濯を沢山しました~太陽

ところが!!赤 終わったよ~ってブザーが鳴って、

洗濯機を開けてみるとめ

洗濯物と一緒にティッシュ手が汚れたらが沢山げっ


誰かが、ポケットの中に入れたまま洗濯機の中に入れたかビックリ

でも、ポケットの中に入れただけの量では無いな・・・・・・

知らない間に、落ちたのかな・・・

今日が午後出勤で良かった~


干す前に、全部落として結構時間がかかった~汗


以前にも、もっと凄い事があったんですよビックリ

今までで、1番


トイレットペーパーが丸ごと1個が洗濯機の中に落ちて

一緒に洗ってしまったんですビックリ

その時は、洗面所に雪が降ったようでした雪だるま


数日間、洗濯するたびに白い物が服などに付いていて毎回落として大変だった~




   リサ  ガスパール   リサとガスパールのシリコンスチーマー


私が怪我をしている間・・・・Pascoのパンを食べ続けて点数が集まったので

送ろうと思います


応募締め切りが4月20日(金)

締め切りが、もうすぐって事に気がついて・・・えっ

あわてて切手貼って、本日ポストポスト。へ投函します~


ノーフォークテリア こま&小春の日常生活


ジャムが簡単に作れるのかな~苺Jam。

そしたら、又 毎朝ジャムぱんになりそう~考える



ノーフォークテリア ランキングに参加してます
こま小春にayaっと応援してねがんばる

よろしく!

これ

にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ
にほんブログ村

関連記事

Posted on 2012/04/18 Wed. 10:45 [edit]

category: 日々のできごと

TB: 0    CM: 8

18

コメント

1. 無題 

さすがにトイレットペーパーはないけど
ウチもしょっちゅう色物が水玉になります(爆笑)
犯人はたいてい娘なんですけどね^^;

シリコンスチーマーって便利ですよね≧(´▽`)≦
ちょっと野菜がほしい時とか
フードに混ぜたりするときに使ってます。
幅が10cm弱の小さいのと25cmぐらいの楕円のがあります。
小さいのはかったんですが、大きいほうは新年会の抽選でゲットしました(´0ノ`*)

URL | アポまま #79D/WHSg | 2012/04/18 20:08 | edit

2. 無題 

ティッシュって洗濯しちゃうと大変なんだよね。(^_^;)

オイラもポケットに入れっぱなしで怒られることが多々あります。(-.-;)

シリコンスチーマー当たると良いね。(o^∀^o)

URL | ヲタ寄り #79D/WHSg | 2012/04/18 20:14 | edit

3. 無題 

トイレットペーパーはありませんが、ティッシュ何度か、あります。あれは、ほんとに手間がかかりいやですよね~。
時間がある時でよかったですね。

お仕事復帰されて、お疲れの様子です。手もそうですが、お体全部、無理なさらぬようにしてくださいね。

シリコンスチーマー、便利そうですね。デイリーに使えそうですね。

URL | nana☆mel #79D/WHSg | 2012/04/19 09:53 | edit

4. Re:無題 

>アポままさん

こんばんは~

そうですよね~トイレットペーパーは最悪でした。
今回の犯人はもしかしたら私かな~!?
自分だったらまだ許せるんですよね!

シリコンスチーマーって使った事無いんですよ~
便利なんですか!
使うの楽しみ^^
抽選でゲットなんて嬉しいですね☆

アポままさんありがとう~

URL | やこ #79D/WHSg | 2012/04/19 19:56 | edit

5. Re:無題 

>ヲタ寄りさん

こんばんは~

ヲタ寄りさんポケットにティッシュ!あるんですか~
大変ですから気をつけて下さいね^^
タオルに付くとなかなか取れないんですよ~

シリコンスチーマーは点数集めれば、必ずもらえるんですよ^^
点数集まれば必ずもらえる物は、たまに集めて楽しんでいます~

ヲタ寄りさんありがとう~

URL | やこ #79D/WHSg | 2012/04/19 19:59 | edit

6. Re:無題 

>nana☆melさん

こんばんは~

やっぱり・・・トイレットペーパーなんて、落とす家ないですよね!
ティッシュくらいですよね~
今回は、ティッシュでした^^

体力ってすぐ落ちるんですね・・・
夜9時くらいになると、もう眠くて眠くて・・・
疲れたときは、家事をサボって調節しています~^^

スチーマー上手に使えるかな~?

ななめるママさんありがとう~

URL | やこ #79D/WHSg | 2012/04/19 20:04 | edit

7. 無題 

あ~、私もポケットの中身を確認しないことが多いので、たまにありますよ~。トイレットペーパー一個はないですけど(笑)
この間は、酔っ払って帰ってきて脱ぎ散らかしてあった旦那の服を「も~っ!!」と、ざくざく洗濯機に入れて、いざ干そうとしたら色々出てきました…。腕時計、タバコ、そして…携帯電話(ToT)
携帯は死んでました~。
確認は必要ですね(^^;

URL | ぴーすけママ #79D/WHSg | 2012/04/19 20:30 | edit

8. Re:無題 

>ぴーすけママさん

こんばんは~
あ~気が付くのが遅かった・・・コメント!
今さらですが。

トイレットペーパーは悲惨ですから、気をつけて下さいね^^

携帯はショックです。
でも、脱ぎ散らかしていたご主人がわるいのですよね~~
ポケットの中確認するのって面倒ですよね!!

ぴーすけママさんありがとう~

URL | やこ #79D/WHSg | 2012/05/04 23:38 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://koma50koharubiyori.blog.fc2.com/tb.php/169-7951b6ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

