04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

ノーフォークテリア *こま&こはる日和*

癒してくれる うちの子日記。犬とのくらし『楽しい』毎日にありがとう

スポンサーサイト 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

逗子フリマ~葉山/写真展 


4月30日(月) カピバラ



昨日、一昨日と初夏の陽気でしたねお天気

急に、気温が上がると身体が付いていきません・・冷や汗



昨日は、逗子海岸ロードオアシスで開催されている

フリマに行って来ましたくるまb行く


私の1番のお目当てはぴかっ!


私が、ブログを始めて間もない頃に知り合った、

ブログ→モモとサクラのゆるりん日記  キキさんにお会いする事ですびっくりまーく


地元で犬や猫を救う啓発グループ“One☆Paw(ワンパウ)の

メンバーさんで、活動されています。

我が家が、小春カピバラの里親になる事を決めた時、真っ先に伝えた方です。

不安でいっぱいの私を、勇気付けてくれました。

ず~っとお会いしたいな~って思っていたのです考える


お会いする事が出来ました~うきゃっ

ノーフォークテリア こま&小春の日常生活



はじめて会ったとは思えない程、いっぱ~い色んなお話が出来ました。


お会い出来て嬉しかったですびっくりまーく

ありがとうございましたペコリ



アクリルの毛糸で編んだこんな可愛い、エコな肉球たわしを買いました肉球。


ノーフォークテリア こま&小春の日常生活


フリーマーケットの売り上げは、One☆Pawの活動資金になるそうです。わんわんにゃー




そして、次に行ったのが→ 子安の里 まりん

ワンコわんわんもOKですびっくりまーく


ノーフォークテリア こま&小春の日常生活




↓小春カピバラがいるの分かりますか~?

こまカピバラもちっちゃく後ろにいるよ~じー

ノーフォークテリア こま&小春の日常生活




最後に行ったのは→葉山にある marelle


神奈川県でのさつ処分0を目指し活動されている、

KDPさん の保護犬たちの写真展 が葉山で開催されています。

と~っても素敵なお店でしたハート私好みハート


以前、購入した保護犬カレンダーです↓


ノーフォークテリア こま&小春の日常生活


カレンダーも、と~ってもオシャレに陳列されていました☆☆☆☆




今回は、ポストカードを購入しました↓


ノーフォークテリア こま&小春の日常生活


このポストカードの収益全額を、犬の保護活動の為に役立ててくれるそうです。


キキさんが活動されている、One☆Paw(ワンパウ)メンバーさん達も

KDPさんを応援されているそうです。



小春カピバラは、帰りの車の中でぐったりして寝てましたカピバラ

暑くて、人も沢山いて疲れたのかな・・・



ノーフォークテリア こま&小春の日常生活


こまカピバラは車ではなかなか寝ませ~んぴかっ!


ちょっと・・・歯が見えてるよ~やま

ノーフォークテリア こま&小春の日常生活




昨日は日差しも強く太陽すっごく暑かったです汗

家に帰ったら、私の首が赤~くなってた汗

ヤバイ  ヤバイ  ヤバイ





ノーフォークテリア ランキングに参加してます
こま小春にayaっと応援してねがんばる

よろしく!

これ

にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

Posted on 2012/04/30 Mon. 15:00 [edit]

category: おでかけ

TB: 0    CM: 8

30

コメント

1. ありがとうございました 

やこさんこんばんわ♪
昨日は本当にありがとうございました(^O^)
暑かったでしょう‥?
blogを通じ、やこさんと出会う事が出来て‥
お会いすることが出来て嬉しかったな♪
こまくん小春ちゃんも本当に可愛いですね♪
また遊びにいらしてくださいね~
このご縁に感謝で~す♪

URL | kiki☆ #79D/WHSg | 2012/04/30 23:03 | edit

2. Re:ありがとうございました 

>kiki☆さん

こんにちは~

こちらこそありがとうございました!
久しぶりに、長い時間外へ出た気がしました~
帰りは、渋滞で途中休憩しながら帰りました!

モモサクちゃんにも会いたいです~

又ゆっくりお話してくださ~い!

キキさんありがとう~

URL | やこ #79D/WHSg | 2012/05/01 18:56 | edit

3. 無題 

すごく充実した1日になって良かったね。

こういった話を聞くと、人に限らず縁って不思議なぁって思います。(o^∀^o)

こまちゃんも疲れたと思うけど、小春ちゃんはよっぽど疲れてたんだね。

暑かったり寒かったりの不安定な天気が続いてるから、やこさんも体調に気をつけてね。

URL | ヲタ寄り #79D/WHSg | 2012/05/01 21:56 | edit

4. 無題 

本当に急に暑くなりましたよね~
湿度が高いのでムシムシしていやです…(><;)
今年は梅雨に早く入りそうですね…

やこさん充実した1日を過ごされましたね☆
kiki☆さんは犬猫を救う活動されていらして頭が下がります。
会いたかった方に会えたことは大きな喜びですね!(*^▽^*)

肉球たわし、可愛いですね~♪
飾っておきたくなりますね(^∇^)

保護犬カレンダーうちにもあります。
やこさんのブログで紹介されていたのを見て注文しました。
これくらいのことしかできませんが、少しでもお役に立てればと思っています。

URL | リロママ #79D/WHSg | 2012/05/01 23:40 | edit

5. こんばんは 

良い一日となりましたね。

やこさんが常に多くのわんこのことを考え
できることを確実に実行されていること、
尊敬します。
きちんと足を運ばれて行動しているんですね。


小春ちゃん、気持ち良さそう!
着実に外に向かっている小春ちゃんに
エールを送りたいと思います。

うちもがんばらなくっちゃ!(^^♪

URL | Coo&茶々ママ #79D/WHSg | 2012/05/02 00:38 | edit

6. Re:無題 

>ヲタ寄りさん

こんにちは~

久しぶりに充実した1日でした~
行きたかった所へ行けて、会いたかった方にも会えて・・・
こまも小春も私も夫も、久しぶりの遠出でちょっと疲れちゃった^^

ヲタ寄りさんありがとう~

URL | やこ #79D/WHSg | 2012/05/02 18:33 | edit

7. Re:無題 

>リロママさん

こんにちは~

雨が続いていますね・・・
湿度もあって嫌なお天気です。

キキさんには、とても勇気をもらい、助けて頂きました・・
お会いしたかったのですよ^^

肉球たわし・・飾っておきます~

私も、小さな事しか出来ません・・・
少しでもお役に立てれば、と思って~

リロママさんありがとう~

URL | やこ #79D/WHSg | 2012/05/02 18:38 | edit

8. Re:こんばんは 

>Coo&茶々ママさん

こんにちは~

とっても充実した良い1日になりました^^

そんな・・・尊敬だなんて!!
ほんの少しでも、ワンコ達の幸せに繋がれば嬉しいだけです。
だって~私はワンコに幸せにしてもらっているから~
悲しいワンコは見たくありません。

小春もキキさんに寄って行ったりして、
少しずつ人に慣れて行っていますよ~

coo&茶々ご一家にも、いつかお会いしたいです~
Coo&茶々ママさんありがとう~

URL | やこ #79D/WHSg | 2012/05/02 18:43 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://koma50koharubiyori.blog.fc2.com/tb.php/175-47453546
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

