08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

ノーフォークテリア *こま&こはる日和*

癒してくれる うちの子日記。犬とのくらし『楽しい』毎日にありがとう

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

引地川親水公園~フジ棚 

5月2日(水)  カピバラ



最近は、ず~っと雨雨

湿度も高く、いや~な感じ・・・・ジメジメ


GW後半は、お天気がよくなりそうですね太陽



先週末、お散歩で我が家がよく行く→引地川親水公園に行って来ました。

もう桜桜は終わってしまったので、

4月下旬から、5月上旬にかけて、とってもキレイに咲いているフジ藤を見ながらお散歩~

・・・と、思って行ったのですがびっくりまーく






ノーフォークテリア こま&小春の日常生活


何だか、殆ど咲き終わっていました心配

所々残っていましたが、寂しかったです汗

フジ棚になっていて、とってもキレイなんですよ藤 藤

あれ~顔 どうしたんだろう~?

ノーフォークテリア こま&小春の日常生活


まあ・・・せっかく来たので、のんびりお散歩しました足跡足跡


いつも、このベンチの周辺にのら猫イクラちゃんちゃんが居ますぴかっ!



ノーフォークテリア こま&小春の日常生活


こまはココの場所に猫ちゃんねこが居るのを分かっているのでぴかっ!

もう大変ですヒィー


猫ちゃんも、こまカピバラの方を見てるよ~目

ノーフォークテリア こま&小春の日常生活



普段散歩している時でも、猫ちゃんに遭遇すると大変です汗

グイグイ引っ張って、ヒャ-ヒャー鳴いて←こまが

近くに行って、何をしたいのか?

じゃれて遊びたいのか?


1度、こまカピバラと猫ちゃんねこを会わせてみたいな~なんて思うけど考える

猫ちゃん飼っているお友達は居ないし・・


ちょっと危ないかもね~危険




ノーフォークテリア こま&小春の日常生活


小春もカピバラ一緒に散歩に行ったのに・・・足跡

写真konatu撮るの忘れた~冷や汗





ノーフォークテリア ランキングに参加してます
こま小春にayaっと応援してねがんばる

よろしく!

これ

にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ
にほんブログ村

関連記事

Posted on 2012/05/02 Wed. 21:58 [edit]

category: お散歩

TB: 0    CM: 8

02

コメント

1. 無題 

こんにちは!
私は1日に親水公園に行ってきました。
雨だったのでランにも誰もいませんでした^^;
一人だとあまり遊ばないのでランを切り上げてからは散歩しました。

藤棚、もう終わりなんですか?
まだこれからだと思ってました。
晴れた日にゆっくり…なんて思っていたのに残念です。

小雨でしたが沢山のワンコ連れの方にお会いしましたよ。
今度こまくんと小春ちゃんにも会いたいな♪

URL | リリコ #79D/WHSg | 2012/05/02 22:15 | edit

2. 無題 

おはようございます

こま君もねこちゃんに大興奮するんですね。
うちはねこちゃんがダメなんです・・・
吠えないけど異常に反応して^^;
一度野良ネコちゃんに猫パンチされたんで^^;
怖いみたいです(笑)(笑)
こま君は遊びたいのかな??

やこさんは今日も仕事ですか?
GW後半お天気が良くなるといいですね☆

URL | バナナ #79D/WHSg | 2012/05/03 08:59 | edit

3. 無題 

今年は暖かい日が続いてたからフジも咲く時期がズレちゃったのかもね。

こまちゃんすごく行きたそうだね。

うちのわんこもにゃんこを見ると走り出すので怖いです。(^_^;)

そして猫パンチを受けても平気で向かって行きます。(o^∀^o)

URL | ヲタ寄り #79D/WHSg | 2012/05/03 19:46 | edit

4. Re:無題 

>リリコさん

こんばんは~☆

リリコさん、1日に行って来たのですか~
私は28か29です。

藤棚!?
多分・・・そうかな~?
終わり??早いと思ったけど、
下を見ると花びらが落ちていました。
ちょっと残念。

テオ君と、いつか公園お散歩したいですね~

リリコさんありがとう~

URL | やこ #79D/WHSg | 2012/05/03 20:33 | edit

5. Re:無題 

>バナナさん

こんばんは~

ねこちゃんには、もう大興奮です!
バナナ君はダメなのですね!
猫パンチ~そうなんですよね・・
それがちょっと怖くて近寄れない感じです。

多分こまは遊びたいんだと思うよ~
単純だから^^

私は今日も仕事でした~
でも明日はお休み☆
嬉しい^^

バナナままさんありがとう~

URL | やこ #79D/WHSg | 2012/05/03 20:36 | edit

6. Re:無題 

>ヲタ寄りさん

こんばんは~

そうかな・・・・
ちょっと楽しみにしていたから残念。

こまは、猫ちゃん大好きです(多分??)
異常に大興奮するんですよ~

そうそう、近寄ったら猫パンチされそうだから、
ちょっと怖いな~

ヲタ寄りさんちのわんちゃん、猫パンチ受けても向かっていくのですか~^^
こまだったらイジケそう・・

ヲタ寄りさんありがとう~

URL | やこ #79D/WHSg | 2012/05/03 20:39 | edit

7. 無題 

こまくん、ネコさんに
興味ありありなんですね~~~
小春ちゃんもですか???

うちも、ひどいですよ。
昨日はネコちゃんには遭遇しなかったんですけど
ふたりして、キャットフード(しかも缶)を食べてました・・・
しつけの問題といわれればそうなんですけど
ご飯、通り道に置かないでほしいなあ・・・

URL | ゆうこ #79D/WHSg | 2012/05/03 21:32 | edit

8. Re:無題 

>ゆうこさん

こんばんは~

もう!!ねこちゃん大好きみたいです~
小春はあまり興味ないみたい・・・^^

えっ!!
コタ君ともなたん猫ちゃんご飯食べちゃったの~
うちも、油断してたら絶対食べます!!
写真のベンチの近くに、猫缶置いてあるし・・・^^

そうだね・・・
ご飯置いたら片付けてくれればねいいよね。

ゆうこさんありがとう~

URL | やこ #79D/WHSg | 2012/05/04 22:24 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://koma50koharubiyori.blog.fc2.com/tb.php/176-d71f9222
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

