09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

ノーフォークテリア *こま&こはる日和*

癒してくれる うちの子日記。犬とのくらし『楽しい』毎日にありがとう

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

ご飯皿 


5月4日(金)   カピバラのちかみなり




GWで皆さんエクスクラメ-ションお出かけしているのかな~?


最近はず~っと雨傘
お散歩も行ってない日が1日半カピバラ

こまも小春も退屈~



小春カピバラ大~きなあくびあくび

ノーフォークテリア こま&小春の日常生活



毛が立っていたからちょっと横顔撮ってみたkonatu

ノーフォークテリア こま&小春の日常生活



こまショボショボ・・・ショボショボ

ノーフォークテリア こま&小春の日常生活



  


 今日から、私は3連休GW に入りましたにこ 嬉しいハート

 絶対に混んでると思いましたが、

アウトレット多摩南大沢 に行って来ましたくるまb行く くるまb行く くるまb行く



我が家から、車で1時間半くらいかな?

車が揺れるので、前足突っ張って~

小春カピバラ大変そうだね汗

ゆっくり寝てられないね心配

ノーフォークテリア こま&小春の日常生活


到着ぴかっ!

少ししたら、空が暗~くなって来た汗

雨降ってくるのかな何ですって


・・・・と思っていたら、土砂降りカピバラ

かみなりゴロゴロ雷雷


こまは雷かみなり大っ嫌いカピバラ

家の中にいる時は、ワンワンワンワン吠えて、クンクン鳴いて♥akn♥


今日は、外だったので・・・

クンクン鳴いてかぴばら  

こまと小春 ♥akn♥ ♥akn♥ブルブルしてたぶるぶるぶるぶる


怖いよね・・・・人間でも怖いから青ざめ顔




ノーフォークテリア こま&小春の日常生活


バンド theSoul と言う4人。

誰か分からないけど・・・写真撮ってみたkonatu

何だか、CD出しているみたいです!

ノーフォークテリア こま&小春の日常生活


今日の目的はぴかっ!小春のご飯皿ご飯

こまは、ステンレスのお皿を使っています!

今まで、小春は小皿でご飯を食べていたのです。


色んな種類があって、迷ったんですが・・・


やっぱり同じ物が欲しくて・・・・日本製の物日本

ずっと探していたのですが、なかなか見つからず、

やっと見つけましたにこ

こまより、一回り小さいです。


ノーフォークテリア こま&小春の日常生活



やっと、ワンコ用のお皿で今日初めてぴかっ!ご飯食べましたカピバラ





ノーフォークテリア ランキングに参加してます
こま小春にayaっと応援してねがんばる

よろしく!

これ

にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ
にほんブログ村

関連記事

Posted on 2012/05/04 Fri. 22:30 [edit]

category: おでかけ

TB: 0    CM: 8

04

コメント

1. 無題 

本当に不安定なお天気が続いていて、もう梅雨入りしてしまいそうですよね~(><;)
突然の雷雨にこまくんと小春ちゃんも怖かったでしょうね…
人だってあれは怖いですから。

小春ちゃんのあくびをしているお写真、とっても平和な感じがしていいですね~(*^▽^*)
小春ちゃんは車の中のハウスでは、いつもあんな風に前足を突っ張らせているのでしょうか?
リロもそうですが、車が嫌いなのかな?

小春ちゃんの食器、シンプルでいいですね♪
新しい食器で食べたごはん、美味しかったかな?

最後から3枚目のこまくんの笑顔、とっても可愛いです(*^▽^*)

URL | リロママ #79D/WHSg | 2012/05/04 23:28 | edit

2. 行ってみたいです☆ 

小春ちゃんの髪、寝ぐせかな・・?可愛いですね^^
ステンレスはやっぱり日本製が欲しいですよね~!
我が家は、水飲みがステンレスで、ご飯皿は陶器なんです(*^▽^*)
ステンレスって清潔で気持ちいいですね!
いっぱいご飯食べてね(≡^∇^≡)

URL | kiki☆ #79D/WHSg | 2012/05/05 00:19 | edit

3. 無題 

ぷぷっ( ´艸`)小春ちゃんの横顔かわいい~(笑)

わんこってたまにどうやったらそうなるの?っていう寝癖?ついてますよね~^^

無邪気でかわいいですね(*^▽^*)

こま君&小春ちゃんも急な雷雨で怖かったけど
お揃いのお皿でおいしいご飯が
食べれるからよかったね(-^□^-)

URL | すぅ #79D/WHSg | 2012/05/05 13:02 | edit

4. 無題 

小春ちゃんの寝グセ可愛すぎる。(≧∇≦)

雷はホント怖かったと思うけど、良いお皿がみつかって良かったね。(o^∀^o)

URL | ヲタ寄り #79D/WHSg | 2012/05/05 15:57 | edit

5. Re:無題 

>リロママさん

こんばんは~

今日は久しぶりにお天気が良くなりましたね~
夏日のようでした。

車の中でのハウスでは、いつもこんな感じです~
足を突っ張らせて・・・
こまは私が抱っこしたり、窓から外を見たりしているから、
小春はクレートが嫌なんだと思います。
入れるときは嫌がりますよ・・・

やっとワンコ用のお皿で食べれました^^

リロママさんありがとう~

URL | やこ #79D/WHSg | 2012/05/05 21:47 | edit

6. Re:行ってみたいです☆ 

>kiki☆さん

こんばんは~

小春の髪・・・・トリミングしてから気が付くと立っているんですよ~
短いから立ちやすいのか??

口にする物は日本製を選んでしまうんです・・・
陶器って可愛いの沢山ありますよね~
迷ったけど、私・・・割ってしまうんですよ・・
特に気に入った物に限って!!
だからステンレスにしました。

キキさんありがとう~

URL | やこ #79D/WHSg | 2012/05/05 21:52 | edit

7. Re:無題 

>すぅさん

こんばんは~

人間の寝癖は可愛いとは言えないものがありますけど・・・
ワンコってすべてが可愛く見えますよね^^
親バカですね☆

お天気が不安定で困りますね・・・
雷は、こまはダメなんですよ(涙)
もう大変です。

すぅさんありがとう~

URL | やこ #79D/WHSg | 2012/05/05 21:55 | edit

8. Re:無題 

>ヲタ寄りさん

こんばんは~

もう親バカで、何でも可愛く見えちゃうんですよね~
みんな同じかな~☆

人間より、ワンコにとってはもの凄く怖いんですよね・・

こまとお揃いのお皿がやっと見つかって良かった・・・と、飼い主は喜んでいたけど、
小春は食べれればなんでも良いって感じでした~^^

ヲタ寄りさんありがとう~


URL | やこ #79D/WHSg | 2012/05/05 21:59 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://koma50koharubiyori.blog.fc2.com/tb.php/177-94fba709
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

