08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

ノーフォークテリア *こま&こはる日和*

癒してくれる うちの子日記。犬とのくらし『楽しい』毎日にありがとう

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

おやつお姉ちゃん 


5月5日(土) こどもの日こいのぼり



ず~っとジトジト雨天気 雨模様でしたがびっくりまーく

今日はカラッと夏日でしたね~晴れ



今日は、お客さんが来るので、朝からこまはソワソワカピバラ


最近、小春も気配で分かるようになって来たよ・・じー・・・


ノーフォークテリア こま&小春の日常生活



来たよ~の声で、だれ~?だれ~? ワンワン ワンワン





ノーフォークテリア こま&小春の日常生活



あっびっくりまーくおやつくれるお姉ちゃんだ~キトリ Mちゃん


こまは興奮気味↑


小春はちょっと引き気味え下げ


ノーフォークテリア こま&小春の日常生活




こまは嬉しくって嬉しくって 尻尾回転速いね~ハート

テンションアップ

ノーフォークテリア こま&小春の日常生活




いよいよびっくりまーくこまのお楽しみウキウキ

小春も何かくれるの~って ジロジロガン見
 


ノーフォークテリア こま&小春の日常生活




小春もお座りして待ってるぴかっ!

真剣な2人カピバラ

小春もおやつの為なら、手からもらう事が出来る様になりましたにこにこ

引き気味でね冷や汗


ノーフォークテリア こま&小春の日常生活





おやつ沢山貰って、満足!?したら、大人しくなって寝てるしカピバラ

調子が良いね~ふ

でも!!ちゃ~んと聞き耳立ててるし耳



ノーフォークテリア こま&小春の日常生活





どうかな~って思って!?姉に抱っこしてもらいました!!

不安そうな、怖いよ~って顔えして緊張してました・・・心配

まだ、怖いんだね・・・


この後降ろしたら、猛スピードで逃げて行きましたクマダッシュダッシュ

そんなに逃げなくてもいいのにね冷や汗


小春は、怖い時やビックリした時は、もの凄いスピードで逃げるんですダッシュダッシュ

もう目が追いつかないくらい目


ノーフォークテリア こま&小春の日常生活



今日は、暑かったので夕方涼しくなってから、いつもの公園にお散歩に行ってきました足跡

Mちゃんが一緒なので、こまはウキウキうきうきうきうき

散歩中も、おやつ貰えるしねカピバラ


ノーフォークテリア こま&小春の日常生活


ここの入り口は、猫ちゃんがいるところ危険

こま! ガンガン引っ張って言う事聞かないし・・ムカ


いつものベンチベンチに猫ちゃん2匹居ました~ねこねこ


ノーフォークテリア こま&小春の日常生活



ノーフォークテリア こま&小春の日常生活



藤棚藤は殆ど終わっていましたが、ここは残っていたので

パチリkonatu

この場所は、公園のすごく奥のほうですぴかっ!

ノーフォークテリア こま&小春の日常生活



最後に、Mちゃんと一緒に藤棚藤の所で記念にkonatu

全~然、こま達は自分勝手でお座りもしてくれないで冷や汗


でも・・小春は私の方向いてくれてる~

こまは呼んでも、無視怒


ノーフォークテリア こま&小春の日常生活


GWは明日で最後です。

お天気も良さそう晴れ

どうしようかな~?





ノーフォークテリア ランキングに参加してます
こま小春にayaっと応援してねがんばる

よろしく!

これ

にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ
にほんブログ村







関連記事

Posted on 2012/05/05 Sat. 23:59 [edit]

category: こま&小春日記

TB: 0    CM: 10

05

コメント

1. 無題 

小春ちゃんのびっくりしたようなお顔!!
ローザも同じような顔しますよ~(^∇^)

おやつの力ってすごいですよね~

ローザもご近所の方からおやつをもらえるように
なってから一気に人に慣れてきたように
思います(*^▽^*)

恐るべしおやつパワーですね(^∇^)

URL | すぅ #79D/WHSg | 2012/05/06 20:48 | edit

2. 無題 

こんばんは

小春ちゃんやっぱりまだ家族以外の人は
少し怖いんですね・・・
お顔が・・・怖いよぉーって^^;
こま君はしっぽブルンブルンふって大喜び!
かわいいですね^^
美味しいおやつ貰えたかな?

URL | バナナ #79D/WHSg | 2012/05/06 21:00 | edit

3. 無題 

こまちゃんは相変わらずの食いしん坊っぷりだね。( ̄∀ ̄)

小春ちゃんも手からおやつを貰えるなんてすごい進歩だね。

今日は満月のスーパームーンだよ。

よかったらお月様を探してみてね。(o^∀^o)

URL | ヲタ寄り #79D/WHSg | 2012/05/06 21:43 | edit

4. 無題 

こんにちは♪
”おやつお姉ちゃん”←何かウケましたw
2匹ともちゃんとお座りして待っているのが
かわいいー^^

小春ちゃん家族以外のお友達でも抱っこして
もらえるようになったのね^^ 偉いなぁ
ピューッって逃げなくなるのも時間の問題だね^^

URL | リュカ #79D/WHSg | 2012/05/07 15:51 | edit

5. Re:無題 

>すぅさん

こんにちは~

ローザちゃんと同じですか!!
やっぱり姉妹だわ~
性格も似てるみたいだし^^

少しずつ人に慣れていってくれれば・・・と思っています~

すぅ

URL | やこ #79D/WHSg | 2012/05/07 18:45 | edit

6. Re:無題 

>バナナさん

こんにちは~

まだ怖いみたいです・・
仕方ないよね。
腰が引けて怖がりながら貰える事はなんとか。
少しずつだね~

こまは食いしん坊だから、嬉しくってしょうがないみたい^^
おやつ沢山くれるし、怒らないしね^^

バナナままさんありがとう~

URL | やこ #79D/WHSg | 2012/05/07 18:47 | edit

7. Re:無題 

>ヲタ寄りさん

こんにちは~

こまはおやつをもらえるなら、何でもします・・・
みたいな感じです~

小春は、腰が引けて怖がりながらおやつ貰ってた^^
少しずつ慣れていくのかな・・・

スーパームーン、見ました~
見所は何時頃だったのかな・・?

ヲタ寄りさん!教えてくれてありがとう~

URL | やこ #79D/WHSg | 2012/05/07 18:52 | edit

8. Re:無題 

>リュカさん

こんにちは~

ウケてくれてありがとう~^^
おやつをあげるとこまが喜んでくれるから、
嬉しいみたいで、mちゃんも会うの楽しみにしてくれているんです~

抱っこしてもらってる小春の顔!
ビックリして緊張して怖がってる感じ・・
力を抜いて抱っこされるように早くなればいいな~

リュカさんありがとう~

URL | やこ #79D/WHSg | 2012/05/07 18:55 | edit

9. 無題 

緊張が伝わってくるお顔だわ。
でも、何とか抱っこされてるから、進歩進歩ですね。
おやつも、もらえるようになってきたし、今の周りの人は、みな優しい人と思えるくらい、慣れてきたんですね。
 
めるも、猫見ると大変です。やっぱり、グイグイ引っ張って追いかけていきます…。

URL | nana☆mel #79D/WHSg | 2012/05/07 21:42 | edit

10. 無題 

こんばんは~

小春も少しずつ人に興味が出てきて
寄って行くんですが、振り向かれると逃げたりしています・・
少しずつですね。

めるちゃんも大変ですか!
追いついたら何をしたいのか?知りたいです~

ななめるママさんありがとう~

URL | やこ #79D/WHSg | 2012/05/07 22:56 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://koma50koharubiyori.blog.fc2.com/tb.php/178-cb5ff126
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

