08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

ノーフォークテリア *こま&こはる日和*

癒してくれる うちの子日記。犬とのくらし『楽しい』毎日にありがとう

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

宇宙兄弟→おまけ 

5月8日(火)  カピバラ



今日コンビニファミリーマートでこんな可愛いストラップを見つけましたぴかっ!


ペプシpepsi nex500mlのおまけNASA


   これは↓  南波日々人[B]


ノーフォークテリア こま&小春の日常生活



    この愛くるしい顔↓  アポパグ


舌がチョロって出ている所が小春に似てる~カピバラ


ノーフォークテリア こま&小春の日常生活




こちらも↓おまけカピバラ

今日は、仕事だよ~って言うと、しょぼ~んとしてがーん

渋々ハウスに入るこまですかぴばら

ノーフォークテリア こま&小春の日常生活



今日の夕方の天気予報日本地図


明日、神奈川県は竜巻竜巻注意報!

怖いな・・・


今年は、春一番風が吹かなかったので、

こう言う年は天候が荒れるそうですね。。。






ノーフォークテリア ランキングに参加してます
こま小春にayaっと応援してねがんばる

よろしく!

これ

にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ
にほんブログ村

関連記事

Posted on 2012/05/08 Tue. 23:02 [edit]

category: 日々のできごと

TB: 0    CM: 8

08

コメント

1. 無題 

こまくんの悲壮感漂うお姿、気持ちが表れていていいですね~(笑)
午後はお天気荒れるようですね。
先日の雷の時には、ぴーすけが吠えまくりで大変でした(>_<)
今日はひどくならないといいですね。

URL | ぴーすけママ #79D/WHSg | 2012/05/09 10:28 | edit

2. 恐いですね・・ 

そうなんですか・・
春一番吹かない時は・・
恐いですよね・・
まさか日本でって思っていたけれど現実にあんな事が起こってしまうんですね
気をつけようにも・・ですよね(´0ノ`*)
こまくんの悲しそうなお顔はこっちまで悲しくなりそ~≧(´▽`)≦
こまくんガンバレ~('-^*)/

URL | kiki☆ #79D/WHSg | 2012/05/09 14:10 | edit

3. 無題 

こんにちわ~!!

ペプシのおまけも可愛いけど、しょんぼりこまくんも可愛いですね(*^▽^*)
こんな顔されたら、1日くらい仕事お休みしたくなっちゃいそうです(;^_^A
この前の竜巻すごかったですよね・・・。
今日と明日は要注意ですね(>_<)

URL | ジャック&ジェス #79D/WHSg | 2012/05/09 14:30 | edit

4. Re:無題 

>ぴーすけママさん

こんばんは~

イジイジ君こまです^^
仕事!と言う言葉で、お留守番と分かってくれているので、
しょぼ~んとしています。

雷、ぴーすけ君吠えますか~
こまも吠えた後、クンクン泣いて怖がっています。
こう言う時は、どうにもなりません・・

ぴーすけママさんありがとう~

URL | やこ #79D/WHSg | 2012/05/09 21:17 | edit

5. Re:恐いですね・・ 

>kiki☆さん

こんばんは~

春一番・・・
私も今年初めて知りました。
大事なのですね。

日本であんな大きな竜巻が起こるなんて・・・
ビックリしました。

すぐいじけちゃうんですよ~イジイジ君こまです^^

キキさんありがとう~

URL | やこ #79D/WHSg | 2012/05/09 21:20 | edit

6. Re:無題 

>ジャック&ジェスさん

こんばんは~

悲しげな顔されると、行きたくないです~
でも、きっと私が家を出て行った後は、
グーグー寝ていると思います^^

今日の夜が荒れるみたいですね・・・
何だか、変な気候ですね。

ジャック&ジェス坊ママさんありがとう~

URL | やこ #79D/WHSg | 2012/05/09 21:23 | edit

7. 無題 

今ペプシってそんなオマケが付いてるんだね。

オマケも可愛いけど、やっぱりこまちゃんが一番可愛いね。(o^∀^o)

URL | ヲタ寄り #79D/WHSg | 2012/05/09 21:44 | edit

8. Re:無題 

>ヲタ寄りさん

こんばんは~

ペプシって可愛いおまけが付いてるんですよ^^

こまの方が可愛い☆
ありがとう~
こま喜ぶよ^^
散歩していても、小春ばかり可愛い~って言われてしまって・・・
こまは全~然なの。

ヲタ寄りさんありがとう~

URL | やこ #79D/WHSg | 2012/05/09 21:57 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://koma50koharubiyori.blog.fc2.com/tb.php/180-7b83713f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

