05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

ノーフォークテリア *こま&こはる日和*

癒してくれる うちの子日記。犬とのくらし『楽しい』毎日にありがとう

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

正義の味方(弱い) 

5月9日(水)  カピバラのちカピバラ



可愛そうなカメちゃんkame

暖かくなってくると、水が結構汚れてくるのが早いんだよね・・

うちのお○ちゃんはあたし、掃除すると言いつつ、なかなかやらず怒る


水槽の水が濁ってて、あまりにも可愛そうだら、

バケツに非難!


小春が気になって気になって仕方ない・・カピバラ


ノーフォークテリア こま&小春の日常生活


も~あっち行ったりこっち行ったり行く行く

短い前足を思いっきり伸ばしてみたり、

カメちゃんkameと遊びたいのか!? それともびっくりまーく 食べたいのかえ~


ノーフォークテリア こま&小春の日常生活



カメちゃんを捕まえようと一生懸命な小春カピバラ

ノーフォークテリア こま&小春の日常生活



・・・と、後ろからクンクン匂って~カピバラ

こまは一生懸命な小春に興味ありぴかっ!

ノーフォークテリア こま&小春の日常生活



あまりにも小春がしつこいので・・・


小春がカメちゃんをいじめているかと思ってか?


こま怒ってる怒 うっーワンワン ワンワン


こまが怒ると、一応小春も一瞬やめますほっ


ノーフォークテリア こま&小春の日常生活




そんな事を何度か繰り返して・・

最後には、小春に威嚇されてるし冷や汗


こまはカピバラ カメちゃんkameの事を守ってくれたのですが・・・

ノーフォークテリア こま&小春の日常生活





最後は~あらら・・・----

逃げて行っちゃった~クマダッシュダッシュダッシュ

ノーフォークテリア こま&小春の日常生活


こまカピバラ カメちゃんを精一杯がんばって守ったけど・・・


やっぱり、小春は強いねカピバラ




ノーフォークテリア ランキングに参加してます
こま小春にayaっと応援してねがんばる

よろしく!

これ

にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ
にほんブログ村

関連記事

Posted on 2012/05/09 Wed. 22:40 [edit]

category: こま&小春日記

TB: 0    CM: 10

09

コメント

1. 無題 

こんばんは

あははは!!
小春ちゃん最強ですねぇ^^(かっこいいウフフ)
強いよー・・・^^;
こま君がんばって怒ってみたけど逃げちゃったのー(笑)
次がんばって「カメいじめちゃダメだよ!」って小春ちゃんに言ってあげてね。
ガンバレこま君(*^▽^*)

URL | バナナ #79D/WHSg | 2012/05/09 22:58 | edit

2. 無題 

こま君かわいいですね~
せっかくの正義の味方だったのに(^∇^)

でもなんだか威嚇の様子も想像できて
我が家のふたりを見ているみたいです(笑)

女子は強いですね~

URL | すぅ #79D/WHSg | 2012/05/10 15:53 | edit

3. こんにちは♪ 

あははO(≧∇≦)O
(弱い)って!おもろ!!です!

正義の味方、毛布の下に隠れちゃったんですか~?

小春ちゃん、最近生き生きとした、可愛らしい仕草の写真が増えましたね(*^^*)威嚇の顔も上から見ると、なにやらカワイイですよ☆

URL | 犬飼猫子 #79D/WHSg | 2012/05/10 17:00 | edit

4. 無題 

カメちゃんに夢中な小春ちゃんも可愛いね。

こまちゃんも頑張ったけど、小春ちゃんには敵わないんだね。(^_^;)

ガンバレ!小さな正義の味方さん。(o^∀^o)

URL | ヲタ寄り #79D/WHSg | 2012/05/10 20:17 | edit

5. あららん・・・ 

こまくん最後は潜っちゃった≧(´▽`)≦
小春ちゃんは、亀さんに興味しんしんですね^^
気持ち聞いてみたくなりますね~(*^▽^*)
きっと遊びたいんでしょうね~ヽ(゚◇゚ )ノ

亀さん大きくなるんですか?
昔、子供の頃飼っていましたが死んじゃってショックで、それからは飼ったことありません(^-^)/

URL | kiki☆ #79D/WHSg | 2012/05/11 08:21 | edit

6. Re:無題 

>バナナさん

こんばんは~☆

小春はいつでも最強です!!

こまもがんばっているけど・・・
残念。
でも、いざとなると強い時もあるんだよ~

バナナままさんありがとう~

URL | やこ #79D/WHSg | 2012/05/11 21:53 | edit

7. Re:無題 

>すぅさん

こんばんは~

弱弱しい、正義の味方!!
こまなりにがんばった!

上から見た小春の顔を想像出来ますか^^
きっと、威嚇の顔はローザちゃんと一緒ですね☆
2わん揃った威嚇の顔見てみたい~

すぅさんありがとう~

URL | やこ #79D/WHSg | 2012/05/11 21:55 | edit

8. Re:こんにちは♪ 

>犬飼猫子さん

こんばんは~☆

こま、がんばったけど・・
ちょっと弱かった~
一生懸命怒ってるのに、威嚇されちゃって^^

毛布の下に逃げ込むには、ちょっと時間がかかるから、テーブルの下ですよ~
逃げてる間にお尻ガブッされたら、笑っちゃいます~

犬飼猫子さんありがとう~

URL | やこ #79D/WHSg | 2012/05/11 21:59 | edit

9. Re:無題 

>ヲタ寄りさん

こんばんは~☆

カメちゃんが大好き!?みたい・・・
あの日から、ずっとバケツの中を見ています。
もう居ないのに。
水槽に戻ったのに・・・

こまも、がんばって!お兄さんらしい事してるのかな~

ヲタ寄りさんありがとう~

URL | やこ #79D/WHSg | 2012/05/11 22:02 | edit

10. Re:あららん・・・ 

>kiki☆さん

こんばんは~☆

怒ってるこまをうざったいかの様に、
睨んだり、威嚇したり・・・
小春、強いわ~

カメちゃん、少しずつ大きくなっています。
特に春から夏にかけて。
カメちゃんも可愛いですけど、水替えが大変です~

キキさんありがとう~

URL | やこ #79D/WHSg | 2012/05/11 22:04 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://koma50koharubiyori.blog.fc2.com/tb.php/181-76dcba41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

