07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

ノーフォークテリア *こま&こはる日和*

癒してくれる うちの子日記。犬とのくらし『楽しい』毎日にありがとう

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

親水公園&小春の恋 

5月11日(金)  カピバラ



今日は、お姉ちゃんあたしが急にお休みになったので

親水公園にお散歩へ行きました足跡足跡

ちょっと風が冷たく、寒かった寒い



広場に来たら、おじさん~芝刈りしてる~カピバラ

小春は、おじさんにおじさん興味津々ガン見

ノーフォークテリア こま&小春の日常生活


短く刈られていたので、とっても走りやすそうダッシュ!ダッシュ!

こまカピバラ さすが早いねだっしゅだっしゅ

小春早くおいで~

ノーフォークテリア こま&小春の日常生活


小春やっと来たよダッシュダッシュ

ノーフォークテリア こま&小春の日常生活


今日は何度、ゴロンゴロンスリスリしたか分かりませ~ん冷や汗

刈られていたので、色んな匂いが表面に出てきたんだね・・・

ノーフォークテリア こま&小春の日常生活



広場で思いっきり走ったのは久しぶりだったから、

ご機嫌も良く<<ニコニコ>> 仲良く走って遊んでた~カピバラ


ノーフォークテリア こま&小春の日常生活


こまカピバラしつこいねむかっ

ノーフォークテリア こま&小春の日常生活


今日はこんな仲良しなハート こまand小春でしたが・・・・

この後、こまカピバラは寂しい想いをする事になりました寂しい

ノーフォークテリア こま&小春の日常生活




ハートハートハート     ハートハートハート   ハートハートハート   ハートハートハート  


ここからは、小春の恋RlElAlDlYl?のお話ですカピバラ




ドッグランの方へ行くと・・・

誰かいるよ~わんわん

こまが先に見つけたね目



ここのドッグランの会員になっていないので、

我が家はまだ利用する事は出来ないのです残念ながら


ノーフォークテリア こま&小春の日常生活


近くへ行くと・・・

ジャックラッセル?の男の子男の子が来てくれましたダッシュ

でも・・・・目線の先は?こまではないようですがーん

ノーフォークテリア こま&小春の日常生活



小春の事を気に入ってくれたみたいですカピバラ


小春も自分より大きい子だと、怖がって逃げてしまうんですが・・・

この子は大丈夫だった~ フェンスがあったからかな? 

               

                               こまの寂しい後ろ姿泣く↓

ノーフォークテリア こま&小春の日常生活



フェンスから顔をだして~

あら~はぁと 好きなのかしら~LOVE

ノーフォークテリア こま&小春の日常生活


凄くやさしいお顔の男の子でしたハート

ノーフォークテリア こま&小春の日常生活


最後には、こまとご挨拶してくれましたよぴかっ!

良かったね~こまカピバラ

ノーフォークテリア こま&小春の日常生活


自宅家へ帰ってから、足洗って拭かれてる小春カピバラ

最近では、散歩から帰ると足洗って拭く習慣が分かって来て、

大人しくしてくれるようになりました安心

ノーフォークテリア こま&小春の日常生活


何だかビックリノーフォークじゃないみたい~カピバラ

ノーフォークテリア こま&小春の日常生活




ノーフォークテリア ランキングに参加してます
こま小春にayaっと応援してねがんばる

よろしく!

これ

にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ
にほんブログ村

関連記事

Posted on 2012/05/11 Fri. 22:31 [edit]

category: お散歩

TB: 0    CM: 10

11

コメント

1. 無題 

こんばんは☆

なんかね
口をへの字に閉ざして身動きしなかった
小春ちゃんが
 今では野原をボールを咥えて
楽しそうに走っている。。。
こんなにも闇から輝きに変わっていった
小春ちゃんは 今の私の心のささえですね・・
そういう意味でも 小春ママ一家には本当に
心から感謝します
ありがとうございました☆!

URL | ガンマンの家 #79D/WHSg | 2012/05/11 23:36 | edit

2. 無題 

わぁ!
私も今日、親水公園に遊びに行ったんですよ~~
やこさんは何時くらいにいらしたんだろう?
私は11時くらいにいました。
ランで少し遊んでから公園ぐるっと回って散歩しました。

小春ちゃん、ジャック君とラブラブ♪
こまくん、ヤキモチ焼きませんでした?
小春ちゃん、足ふきも大人しくして良い子ですね♪

URL | リリコ #79D/WHSg | 2012/05/12 00:41 | edit

3. 無題 

こまちゃんも小春ちゃんも元気いっぱいで楽しそうだね。(o^∀^o)

ジャックくんとはすごく相性が良かったのかもね。

足をふかれてる姿がめちゃくちゃ可愛いっす。(≧∇≦)

URL | ヲタ寄り #79D/WHSg | 2012/05/12 04:25 | edit

4. ぽんぽんが可愛い~☆ 

小春ちゃん、赤ちゃんみたいで可愛いです♪
すっかりやこ家の一員になれたようですね!
ジャックくんの男前に、こまくんもちょっぴり嫉妬かしら~≧(´▽`)≦

URL | kiki☆ #79D/WHSg | 2012/05/12 14:47 | edit

5. 無題 

わあ~仲良く走ってる。かわいい~。

途中からは、ジャックラッセル君に取られちゃったけど、こま君と小春ちゃん、すっかり仲良しで微笑ましいですね。

小春ちゃん、これからもこま君がいれば、お出かけ楽しみですね~(^^)

URL | nana☆mel #79D/WHSg | 2012/05/13 09:21 | edit

6. Re:無題 

>ガンマンの家さん

こんばんは~☆

小春のへの字^^
何だか想像出来ます~
小春は今、毎日が楽しい・・と言う感じです!

もし、小春が人間の言葉が分かるなら、
ガンマンさんが、小春の事を心のささえ・・と思ってくれてるよって伝えたいです。
すっごく喜ぶと思いますよ~☆

ガンマンさんありがとう~

URL | やこ #79D/WHSg | 2012/05/13 20:48 | edit

7. Re:無題 

>リリコさん

こんばんは~☆

えっ!そうなんですか~?
この日は、午後3時ごろから行ったんですよ。
どのくらいの人が来ているかな~って思って
入り口に置いてあるノート見ましたよ^^
リリコさん記入していたんですね~
早く、ランの申し込みしますね^^

こまの方が先にジャック君の方に行ったのに、
ふられてしまい・・・
普段からこまは、モテないんですよ・・

リリコさんありがとう~

URL | やこ #79D/WHSg | 2012/05/13 20:53 | edit

8. Re:無題 

>ヲタ寄りさん

こんばんは~☆

こまも小春もすっごく楽しそうでした~
この日は、何だかいつもより2わん仲良しで☆

ジャック君、すっごく優しそうだったから、
小春も安心して近づけたのかも・・・

足拭きも、力をぬいて拭かれるようになったんです~

ヲタ寄りさんありがとう~

URL | やこ #79D/WHSg | 2012/05/13 20:55 | edit

9. Re:ぽんぽんが可愛い~☆ 

>kiki☆さん

こんばんは~☆

小春のお腹!ぽっこりでしょ~
決して太ってるわけではないのだけど・・・

小春は、すっかり我が家の一員で
信頼してくれています。
嬉しいです^^

こまは決して、男前ではないからね~^^
負けちゃった。。。。

キキさんありがとう~

URL | やこ #79D/WHSg | 2012/05/13 21:00 | edit

10. Re:無題 

>nana☆melさん

こんばんは~☆

この日は、いつもより何故か、仲良しだったんですよ~

こまウキウキだったのに・・・・
途中で寂しくなっちゃって^^

こまも小春もお互い信頼を持ってる感じですよ~^^

ななめるママさんありがとう~

URL | やこ #79D/WHSg | 2012/05/13 21:03 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://koma50koharubiyori.blog.fc2.com/tb.php/183-2acb0ccd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

