04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

ノーフォークテリア *こま&こはる日和*

癒してくれる うちの子日記。犬とのくらし『楽しい』毎日にありがとう

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

母の日(妻&こま小春) 

5月13日(日)  母の日 カーネーション




今日は、母の日母の日母の日


昼間、買い物に行ったらお花屋さんに子供たちが、

お母さんに、お花カーネーションを買っている姿がちらほらハート

こう言う光景って微笑ましいですねemi



そうそうびっくりまーく買い物に行って、思い出しましたぴかっ!

今日は、母の日・・・と言う事をピース



一緒に買い物に行った夫に、今日は母の日!母の日!

・・・と言っていたら、じゃあ・・・母の日でコレ買ってあげるよ夫

帰宅家して娘に話したら、娘も一緒に・・・と言う事で、

夫 & 娘あたし からのプレゼントになりましたプレゼント


ノーフォークテリア こま&小春の日常生活




フードプロセッサーですフープロ

こま達のご飯を作るのに、欲しかったんですぴかっ!



ノーフォークテリア こま&小春の日常生活



でも、刃物で手を怪我してから、悩んでいたのです・・【o´m`o】

買おうかどうしようか・・・!?

刃物が付いていて、しかも回転する・・・

想像するだけで、怖いな・・・


でも、思い切って購入する事を決めましたぴかっ!


これで時間短縮出来るかな~にこ


大切&気をつけて使おうと思います~

私と、こま&小春に 母の日のプレゼントでしたプレゼント


ありがとうありがとうありがとうありがとうありがとう




ノーフォークテリア ランキングに参加してます
こま小春にayaっと応援してねがんばる

よろしく!

これ

にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ
にほんブログ村

関連記事

Posted on 2012/05/13 Sun. 21:28 [edit]

category: 日々のできごと

TB: 0    CM: 16

13

コメント

1. 無題 

こんばんは

旦那さんと御嬢さんからのプレゼント(^∇^)
いいですねぇ~!!
みんな母にはとても感謝してるんですよ(^_-)☆
フートプロセッサーとっても便利^^
でも使用後のお掃除気を付けてください。
私も何度か切っちゃてます・・・
怖がらせてどうする?ですね^^;
だけどとっても便利なんで美味しいご飯
たくさん作ってくださいよー(*^▽^*)

URL | バナナ #79D/WHSg | 2012/05/13 21:49 | edit

2. 無題 

うふふ~~~
母の日のプレゼントだけど
こまくんと小春ちゃんためのものでも
ありますね♪

コレ、あると便利ですよ~~~!
もうなかったら大変すぎです・・・
ワンコご飯にしか、使ってないですけど(笑)

URL | ゆうこ #79D/WHSg | 2012/05/13 23:17 | edit

3. 無題 

こんにちは~

母の日プレゼント♪
ほのぼのご家族 なんかいいですねぇ^-^

お若いご夫婦なのに
どうしてあんな大きな(ハタチ頃って意味です)
娘さんがいるのか 不思議でした^^:

くれぐれももうお怪我はなさらないように(__)

URL | ガンマンの家 #79D/WHSg | 2012/05/14 09:41 | edit

4. 無題 

うちもミニサイズのフードプロセッサーありますよ~
リリコさんのブログ記事に載っていたのと同じものです。
ワンコご飯は少量なのでミニサイズだとお手入れも簡単でいいですよね~(^-^)/
刃を洗う時は私も気を付けてます。
やこさんもケガしないよう気を付けてくださいね~!

URL | リロママ #79D/WHSg | 2012/05/14 12:41 | edit

5. 無題 

おー 
お手頃サイズのフードプロセッサーですね。
こういうのもあるんですね~
母の日に、とても良い
プレゼントをもらいましたね^^ ヤッタネ♪
こまくんと小春ちゃん、
ますますオイシイご飯が食べられそうですネ♪

URL | リュカ #79D/WHSg | 2012/05/14 12:48 | edit

6. Re:無題 

>バナナさん

こんばんは~

バナナままさんも、お母様にプレゼントされて・・
感謝ですか・・・うちの娘はどうかな~??

プロセッサー!!
何度か切った=??
想像すると怖いな・・・

気をつけよう!

バナナままさんありがとう~

URL | やこ #79D/WHSg | 2012/05/14 21:19 | edit

7. Re:無題 

>ゆうこさん

こんばんは~

そうです~こまと小春の為でもあるし^^

やっぱり便利ですか~!
まだ使ってないんですよ・・・

レシピを見るとスープとか作れるみたいです。
時間が凄く短縮出来そう!!

ゆうこさんありがとう~

URL | やこ #79D/WHSg | 2012/05/14 21:22 | edit

8. Re:無題 

>ガンマンの家さん

こんばんは~

しつこく言って買ってもらった・・・と言う感じです^^
こまと小春の為でもあるし。

実は・・・もう一人上に大きな息子がいるのですよ!
若い夫婦なんて言ってもらえて嬉しいです☆

もう怪我は絶対にしたくなにので、
気をつけます!

ガンマンさんありがとう~

URL | やこ #79D/WHSg | 2012/05/14 21:29 | edit

9. Re:無題 

>リロママさん

こんばんは~

皆さんプロッセサー使っている方多いみたいですね・・・
私も、リリコさんのブログで見ました^^
コンパクトで、ワンコのご飯作りにはいいな~って思っていました。

刃を洗う時・・・・
怖いな~
気をつけよう!!

リロママさんありがとう~

URL | やこ #79D/WHSg | 2012/05/14 21:32 | edit

10. Re:無題 

>リュカさん

こんばんは~

大きいミキサーは持っているので、
小さめのが欲しかったんですよ~
嬉しいプレゼントでした☆

こまと小春の為に作るご飯に使えるって事が
1番ですね☆

URL | やこ #79D/WHSg | 2012/05/14 21:34 | edit

11. 無題 

フードプロセッサーなんて素晴らしいプレゼントですね!
私は使ったことがありませんが、時間短縮できて便利でしょうね~。
こまくん、小春ちゃんのために頑張ってご飯作って下さいね。
くれぐれもケガには気を付けて!!

URL | ぴーすけママ #79D/WHSg | 2012/05/14 22:10 | edit

12. 無題 

オイラもお花をプレゼントしました。

ステキなプレゼントだね。(o^∀^o)

こまちゃんと小春ちゃんの為にも恐怖を克服していっぱい使ってあげてね。

URL | ヲタ寄り #79D/WHSg | 2012/05/14 22:28 | edit

13. Re:無題 

>ぴーすけママさん

おはようございます。

フードプロッセサー!前から欲しかったのですよ~
これで、時間短縮出来て嬉しいです☆
スープとかも作ってみようかな~なんて思っています^^

ぴーすけママさんありがとう~

URL | やこ #79D/WHSg | 2012/05/15 08:29 | edit

14. Re:無題 

>ヲタ寄りさん

おはようございます~

お花プレゼントしたのですか~☆
とっても嬉しかったと思いますよ^^

お花屋さんで、お母さんにお花を選んでる光景ってとっても微笑ましいですよね~

そう・・・そう・・・恐怖を克服!!しないとね~
出来るかな。。
何だか、最近プロッセサーの刃の事が頭から離れないのですよ・・
手を切る=プロッセサーの様な感じです(涙)

ヲタ寄りさんありがとう~

URL | やこ #79D/WHSg | 2012/05/15 08:34 | edit

15. 無題 

>やこさん

日頃から気をつけてれば大丈夫だよ。

こまちゃんと小春ちゃんの為だと思えば必ず克服できるよ。(o^∀^o)

URL | ヲタ寄り #79D/WHSg | 2012/05/15 20:17 | edit

16. Re:無題 

>ヲタ寄りさん

こんばんは~

そうそう・・・
私、せっかちなところがあるから、
日ごろから気をつける事って大切。
怪我してから、落ち着いて行動するように心がけるようにしています。

こま小春に美味しいご飯食べてもらいたいし・・
喜んでる姿が私の喜びでもあるし☆

ヲタ寄りさん・・ありがとう!

URL | やこ #79D/WHSg | 2012/05/16 21:34 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://koma50koharubiyori.blog.fc2.com/tb.php/184-b2f4c232
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

