04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

ノーフォークテリア *こま&こはる日和*

癒してくれる うちの子日記。犬とのくらし『楽しい』毎日にありがとう

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

湘南国際村~ツツジ 

5月14日(月) カピバラ



一昨日、12日土曜日に 「湘南国際村」にお出かけして来ましたくるまb行く


その前に、ちょっと早いランチをしましたナイフとフォーク


Cafe SunnyDay 


ノーフォークテリア こま&小春の日常生活



ワンコO.Kですわんわん

ノーフォークテリア こま&小春の日常生活


久しぶりのカフェナイフとフォーク

こまはカピバラいつも最初は、興奮しますブーン


ノーフォークテリア こま&小春の日常生活



小春はカピバラ 初めて~!


お店に入った瞬間!先にいたお客さんワンコわんわんが ワンワンワンワン 

ビックリして、怖かったようです・・・


暫くすると、落ち着いてきて椅子の下で、寝てましたカピバラ


ノーフォークテリア こま&小春の日常生活



丁度この日は、開店2周年記念で 「長友心平さん似顔絵イベント」をされていて、

限定30組 似顔絵プレゼント☆

書いて頂きました!


ノーフォークテリア こま&小春の日常生活



こんな感じです下

ノーフォークテリア こま&小春の日常生活



そして・・・・とっても可愛いハート sunnyDayさんの看板犬aya


カロンちゃん 男の子 現在17歳くらい

ブリーダーレスキュー


15歳くらいまで、ブリーダーのところにいた子だそうです。

15年間・・・とても長いです・・・


ちょっとビビリ屋さんでしたが、とっても小さくて可愛い子でした~ハート


ノーフォークテリア こま&小春の日常生活



先にこまが、ご挨拶カピバラ


ノーフォークテリア こま&小春の日常生活


次に・・・小春カピバラ


小春は大丈夫そうだったケド、カロンちゃんが少し引き気味でした・・・


ノーフォークテリア こま&小春の日常生活


小春は、カロンちゃんのオチリをクンクン クンクン

ノーフォークテリア こま&小春の日常生活


カフェを出て、向かった先は→逗子海岸ロードオアシス

ココで、お姉ちゃんあたしと待ち合わせですぴかっ!

午前中は学校学校だったので、後からの合流ですダッシュ

お姉ちゃんは・・黒バイクで来ます行く



待っている間に雨が・・・雨



ノーフォークテリア こま&小春の日常生活



合流後、向かった先は、一番お目当ての「湘南国際村」


太陽が出て来て良かった~太陽


ノーフォークテリア こま&小春の日常生活




キキさんのブログ  で紹介されていて、行ってみたい~って思って考える


ツツジが、見ごろだと言う事なのでflower1flower1



ノーフォークテリア こま&小春の日常生活




景色も素晴らしく、とって~もキレイでしたキレイ

ノーフォークテリア こま&小春の日常生活



車はくるまb上の方へ停めたので、上から下へ景色&ツツジを見ながら歩きました歩く

ノーフォークテリア こま&小春の日常生活



最後にびっくりまーくバイク黒バイクで来たお姉ちゃんとこま小春konatu



ノーフォークテリア こま&小春の日常生活


          カピバラ湘南国際村楽しかったよ~カピバラ


ノーフォークテリア こま&小春の日常生活





ノーフォークテリア ランキングに参加してます
こま小春にayaっと応援してねがんばる

よろしく!

にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ
にほんブログ村


関連記事

Posted on 2012/05/14 Mon. 22:50 [edit]

category: おでかけ

TB: 0    CM: 12

14

コメント

1. 無題 

うわー!!かわいい!!
すごくいい記念になりましたね!!
その絵はプレゼントされたんですか?
カフェに飾ってあるのかな?
2匹ともとってもかわいく描かれてますね~^^
私もこまくんと小春ちゃんの欲しいwww

ツツジもとってもキレイ!
お姉ちゃんかっこイイ♪
最後のツーワンショットもバッチリですネ♪

URL | リュカ #79D/WHSg | 2012/05/15 10:33 | edit

2. 無題 

逗子海岸ロードオアシスって何があるんですか⁇
国際村はツツジが見頃なんですねー!
お姉ちゃん、なかなかバイクがイカつくてカッコイイです♪( ´θ`)ノ

URL | piece v(^O^) #79D/WHSg | 2012/05/15 14:35 | edit

3. 無題 

かわいい絵。いいなあ、いただけちゃったのかしら?
想い出に残っていいですね♪

つつじ、きれい。そろそろ満開ですよね。
今年、まだ見に行ってないです。

お嬢さん、バイクに乗るんですね、すごくかっこいい、でもちょっと心配ですね~。

URL | nana☆mel #79D/WHSg | 2012/05/15 20:06 | edit

4. 無題 

ステキな絵だね。

カロンちゃんも可愛いなぁ。( ̄∀ ̄)

すごく綺麗な場所で癒されそうだね。

オイラもいつか行ってみたいなぁ。(o^∀^o)

URL | ヲタ寄り #79D/WHSg | 2012/05/15 20:30 | edit

5. 充実ですね~☆ 

やこさんこんばんは☆
素敵な休日でしたね☆
ロードオアシスでお嬢さんと待ち合わせされたのね~(≡^∇^≡)
何かお買いものされましたか?(^-^)/
その後の国際村のツツジもとっても綺麗ですね^^
こまくんと小春ちゃんの似顔絵・・
ラッキーでしたね(≡^∇^≡)とっても可愛い!!

URL | kiki☆ #79D/WHSg | 2012/05/15 22:33 | edit

6. 無題 

こんにちは

今はつつじがとってもきれいですよね~
お散歩してても満開のつつじを見ると思わず
立ち止まってしまいます(^^)

湘南~逗子のお散歩コース、おしゃれですね~
お店もやっぱりかわいい!

小春ちゃん、カフェで静かにできておりこうさん
ですね!
お姉ちゃんはバイクに乗るんですね!
カッコいいですよ~~

URL | タムママ #79D/WHSg | 2012/05/16 16:00 | edit

7. Re:無題 

>リュカさん

こんばんは~

そうそう!!
ラッキーでした^^
丁度行った日がイベント開催していて。
プレゼントされましたよ~
記念になりました☆

最後の写真、私のお気に入りになりました☆

リュカさんありがとう~

URL | やこ #79D/WHSg | 2012/05/16 21:11 | edit

8. Re:無題 

>piece v(^O^)さん

こんばんは~

ロードオアシスは、お食事が(海の物)出来て、
地元野菜やお土産が販売されているよ~
ソフトクリームも^^
↑今度行ったら、食べようと思ってるの・・

バイク・・反対したけど、ダメだったよ~

こゆママありがとう~

URL | やこ #79D/WHSg | 2012/05/16 21:14 | edit

9. Re:無題 

>nana☆melさん

こんばんは~

似顔絵はプレゼントしていただけましたよ^^
記念になりました~

バイク・・・
そうなんですよ。
心配です・・反対したんですけど、ダメでした。
怪我しないようにして欲しいですよ~

ななめるママさんありがとう~

URL | やこ #79D/WHSg | 2012/05/16 21:16 | edit

10. Re:無題 

>ヲタ寄りさん

こんばんは~

似顔絵、記念になりました☆

カロンちゃん・・・・
15年もブリーダーの所にいたんですって。
長いです。
ちばわんさんがレスキューしてくれたそうです。
今はとっても幸せそうでした^^

ツツジ、とってもキレイでしたよ~
のんびり出来るところです。

ヲタ寄りさんありがとう~

URL | やこ #79D/WHSg | 2012/05/16 21:21 | edit

11. Re:充実ですね~☆ 

>kiki☆さん

こんばんは~

この日は天気が不安定でしたが、国際村に着いた頃には、太陽が出てきて良かったです~

ロードオアシスでは、娘が、マグロ漬け丼?食べました。
今度は、私も食べてみたいです。
あと、ソフトクリームも^^

似顔絵・・・記念になりました^^

キキさんありがとう~

URL | やこ #79D/WHSg | 2012/05/16 21:24 | edit

12. Re:無題 

>タムママさん

こんばんは~

そうですよね・・・ツツジがとってもキレイですね☆
あんなに沢山のツツジを見たのははじめてでした。
とってもキレイでした。

海の方は、オシャレなお店が沢山あります。。。
色々行きたくなっちゃいます^^

バイク・・・私は反対だったんですけど・・・
無理でした。
心配です~

タムママさんありがとう~

URL | やこ #79D/WHSg | 2012/05/16 21:28 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://koma50koharubiyori.blog.fc2.com/tb.php/185-694c2c6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

