04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

ノーフォークテリア *こま&こはる日和*

癒してくれる うちの子日記。犬とのくらし『楽しい』毎日にありがとう

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

待ち合わせ 

5月16日「(水)  カピバラ



先週日曜日に、親水公園ドッグランでお友達の

ウェルシュ・コーギー・カーディガン うさちゃんと待ち合わせして、

1年ぶりくらいの再会です


女の子同士乙女 ご挨拶  小春とは、はじめましてhello


ノーフォークテリア こま&小春の日常生活



こまは何だか? 利用者のノートが入っているケースに興味津々で冷や汗

何度も何度もジャンプジャンプジャンプ 

おやつおやつでも入ってると 勘違いでもしているのか?


ランで一緒に遊びたかったけど・・

(我が家は、まだ会員になってないので入れません・・・


後で気が付けば・・・

こまカピバラの写真はコレ↓1枚しかなかったのですうえーん

ノーフォークテリア こま&小春の日常生活



小春のお尻をクンクン クンクン

うさちゃん小春の事、気に入ってくれたかな~

ノーフォークテリア こま&小春の日常生活



お次は、小春がクンクン クンクン

ノーフォークテリア こま&小春の日常生活



うさちゃんママと、お姉ちゃんにいー子いー子されて・・・

ちょっと引き気味だったけど、前に比べると大分人にも慣れて来たんですよ~


手の匂いをクンクン クンクン

ノーフォークテリア こま&小春の日常生活



人に沢山会って、触ってもらって、

怖くないって事、分かったら小春にとっても幸せな事幸せ


ノーフォークテリア こま&小春の日常生活

うさちゃんパパの事じーっと見てた目

男の人は、まだ怖いみたいだけど、少しずつだね・・・・



入り口のところに、貼ってありました

うう~ん・・・行ってみたいな~面白そう


ノーフォークテリア こま&小春の日常生活






ノーフォークテリア ランキングに参加してます
こま小春にayaっと応援してねがんばる

よろしく!


      ポチっとな

にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ
にほんブログ村


関連記事

Posted on 2012/05/16 Wed. 21:54 [edit]

category: お散歩

TB: 0    CM: 4

16

コメント

1. 無題 

小春ちゃんうさちゃんと仲良くなれたみたいだね。(o^∀^o)

しかもたくさんの人に触ってもらって、すごい進歩だね。

親水公園まつり行けると良いね。

URL | ヲタ寄り #79D/WHSg | 2012/05/17 04:09 | edit

2. こんにちは☆ 

ウェルッシュコーギーガーディナーって初めて聞きました。可愛い模様の犬ですね。長いシッポ良いなぁ☆
小春ちゃん、お友達が増えて嬉しいですね♪こまくんも仲良くできましたか(^^)?

昨日、ピキチを病院に連れて行った時、担当医さんにノミの薬について聞いてみました。
「当院ではマイフリーガード、という薬も扱ってます。これはフロントラインのジェネリックですが、ノミの卵には効きません。あと、病院によっては、コンフォディス、という飲み薬を扱ってる所がありますよ。」と仰ってました。

木村伸子さんの本、後れ馳せながらAmazonで注文してみました。今日届く予定で、楽しみです♪

URL | 犬飼猫子 #79D/WHSg | 2012/05/18 16:06 | edit

3. Re:無題 

>ヲタ寄りさん

こんばんは~

小春・・積極的な感じで、自分から近寄ったりしてるんですよ~

まだ上手に遊べる事は出来ないんですけどね・・・

明日はちょっとだけ行けそうだから、行ってみます~
お天気も良さそうだし!

ヲタ寄りさんありがとう~

URL | やこ #79D/WHSg | 2012/05/18 21:48 | edit

4. Re:こんにちは☆ 

>犬飼猫子さん

こんばんは~☆

うさちゃんは、コーギーの中でも珍しい種類みたいで、尻尾も断尾しないみたいです。

こまはうさちゃんに乗ったりして怒られていました^^

ノミの薬・・・
先生に聞いてくれてありがとう~
ちょっと調べてみようかな!
ピキチ君、病院?どこか具合悪いのですか?
小春は最近落ち着いてきて、病院通いも大分なくなりました。

本村さんの本、購入されたのですね!
届くの楽しみですね☆

本村先生は狂犬病ワクチンを3年に一回にする運動の署名も集めていらっしゃるみたいです→㈲コロで検索
私もちょっと見てみようと思っています。

犬飼猫子さんありがとう~

URL | やこ #79D/WHSg | 2012/05/18 22:01 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://koma50koharubiyori.blog.fc2.com/tb.php/186-8cbd2bd3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

