07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

ノーフォークテリア *こま&こはる日和*

癒してくれる うちの子日記。犬とのくらし『楽しい』毎日にありがとう

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

損?得? 

5月18日(金)  カピバラのちカピバラ




昨夜の、雷雷 雨sei凄かったですね。

こまは、雷や花火や大きな音にとても反応してしまって、

ワンワンワンワン吠えたり、ク~ンク~ンと怖がって大変でした汗

我が家は、こま含めて(娘以外)皆寝不足ですあくび



この間、こま小春に久しぶりに新しいおもちゃを購入しましたぴかっ!


1つ目のお店に行って買ったのが、ピンク

取り合えず1個  630円



次のお店に行って買ったのは、グリーン

こちらは、298円 !?2


えっエクスクラメ-ション同じもの!?2 と思って確かめてしまいました目


得したような、損したような感じでしたどっち


取り合えず、こまと小春にお土産買えたから良いかな~ってハート



ノーフォークテリア こま&小春の日常生活



新しいおもちゃはケンカの元になるので、要注意危険

以前、止めないと危ない時があって、

私が手を出したら、こまの歯があたってが出た事がありました血

ノーフォークテリア こま&小春の日常生活



お互いに様子を確かめながら、必死です必死

ノーフォークテリア こま&小春の日常生活




危なくなったら止める役は、お姉ちゃんで~すあたし

軍手軍手して準備です冷や汗

私は、これ以上手を怪我したくないので、お姉ちゃんに託しました苦笑

ノーフォークテリア こま&小春の日常生活




我が家に家来た当初は、オモチャで遊ぶ事も出来なかった小春が、

今では、独り占め怒

ノーフォークテリア こま&小春の日常生活



意地悪そ~な顔魔王



ノーフォークテリア こま&小春の日常生活


こまカピバラが少しでも、近寄ってくると、こまから目をそらさないんですよ怖。


ノーフォークテリア こま&小春の日常生活



小春が、怒ってる時って怒るムカ

お尻とか背中の毛が、逆立つんですよ~びっくり


ノーフォークテリア こま&小春の日常生活



背中の毛もびっくり小春は怖いな青ざめ顔


そんな小春をちょっと離れたところから、こまはじ~っとじぃ~

奪えるチャンスを待っているのですビックリ


何故か?ピンクの方が欲しいみたいなのですビックリマーク



ノーフォークテリア こま&小春の日常生活




いざとなると、やっぱりこまの方が強いカピバラ

力もあるしね・・・!

多分!?小春も分かっているんだと思います考える

こまが本気で怒ると、小春は威嚇しながら逃げたりしていますクマダッシュ



こまの牙、シマシマボーダー柄になったよ~


ノーフォークテリア こま&小春の日常生活


この日は取り合えず、ケンカけんかにならずにすみました・・・ホッ





ノーフォークテリア ランキングに参加してます
こま小春にayaっと応援してね
がんばる

矢印

関連記事

Posted on 2012/05/18 Fri. 22:23 [edit]

category: 日々のできごと

TB: 0    CM: 10

18

コメント

1. 無題 

最後の犬歯、いい~(笑)ホントおしゃれ~。

こま君も小春ちゃんも、おもちゃ好きなんですね。
確かに、これは、要注意!

なによ!の顔、小春ちゃん?でも、毛が立ってる割に怖くなさそうですが、本気モードなのかな?

我が家は、ななが、おもちゃ卒業したみたいで、けんかにはならないです。
こま君・小春ちゃんも、もう少し年月が経てば、落ち着くと思いますよ(^v^)

URL | nana☆mel #79D/WHSg | 2012/05/18 22:42 | edit

2. 無題 

今日はありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ
毛が逆立つなんてネコみたいですね(笑)
ケンカを止めるときは足でやった方が安全ですよ☆靴とかスリッパ履いてれば☆
ウチのたまごちゃんはノーマルversionなので、いいな~(^O^☆♪

URL | piece v(^O^) #79D/WHSg | 2012/05/18 22:48 | edit

3. 無題 

初コメ失礼します(●´ω`●)

小春ちゃん、背中の毛が逆立つのですね!

びっくりしました☆

よく猫が背中の毛としっぽが、ぼわっとなっていますが、同じ仕組みになっているんですね(^-^)

おもちゃを取り合うこまちゃんと小春ちゃんがかわいいです(*´▽`*)

URL | こひな #79D/WHSg | 2012/05/19 00:15 | edit

4. 無題 

こんばんわ~^^

同じものをあげてるのに、なぜか相手のおもちゃの方が良く見えるのか、うちの2ワンもお互いにおもちゃを取り換えしながら遊んでます(*^▽^*)

普段はすごく優しいこまくんだけど、いざって時は男の子だしやっぱり強いんですね☆
こまくん、小春ちゃんが困ってたら助けてあげてね(^_-)☆

URL | ジャック&ジェス #79D/WHSg | 2012/05/19 00:35 | edit

5. 無題 

コメ遅くなっちゃってごめんなさい。

小春ちゃんも怒ると猫みたいに毛が逆立つんだね。

これからは1つずつ仲良く遊んでくれると良いね。(o^∀^o)

しかし小春ちゃんも元気におもちゃで遊べるようになって良かったです。

URL | ヲタ寄り #79D/WHSg | 2012/05/20 20:35 | edit

6. Re:無題 

>nana☆melさん

こんばんは~☆

犬歯!偶然にこうなって面白いから載せちゃいました~

お互い、相手が持っているおもちゃが欲しいんですよね・・
みんなそうなのかな?

なによ!は小春です~
一応こまの方見て、怒ってます^^
いつもはもっと怖い顔です!

ななちゃん・・オモチャ卒業したのですか?
小春の方が年上だから、卒業は小春かな~

ななめるちゃんママありがとう~

URL | やこ #79D/WHSg | 2012/05/20 21:03 | edit

7. Re:無題 

>piece v(^O^)さん

こんばんは~☆

こちらこそありがとう^^
そうそう、猫みたいでしょ~

ケンカ止める時、足か~
でも、これから靴下履かない時期だから
足も怖いな~

たまごちゃん、丈夫で良いね~

こゆきママありがとう~

URL | やこ #79D/WHSg | 2012/05/20 21:09 | edit

8. Re:無題 

>こひなさん

こんばんは~☆

初コメありがとうございます^^
嬉しいです~

小春は怒ると毛が逆立つのですよ~
猫みたい~
面白いです^^

新しいおもちゃの時は、飼い主も必死です~

こひなさんありがとう~

URL | やこ #79D/WHSg | 2012/05/20 21:12 | edit

9. Re:無題 

>ジャック&ジェスさん

こんばんは~☆

やっぱり・・そうなんですね。
相手の持っているおもちゃが欲しい。
同じ色のオモチャでも一緒なのかな・・??

普段は、弱気なこまですけど、いざと言う時は、
やっぱり、こまの方が強いみたいです。
身体も大きいし、力もあるしね・・・

散歩している時に、大きなワンコに出会って、小春が怖がっていると、こまはワンワンってかばってくれたりしています(多分^^)

ジャック&ジャス坊ママさんありがとう~

URL | やこ #79D/WHSg | 2012/05/20 21:16 | edit

10. Re:無題 

>ヲタ寄りさん

こんばんは~☆

いいえ~大丈夫ですよ!!
いつも、いつもコメありがとう^^
読み逃げでも全~然大丈夫だから気にしないで!

ワンコで、怒ると毛が逆立つ子ってあまりいないのかな・・・??
オモチャのケンカは、危なくって
私も怖いですよ~
しばらくは見ていないと危険です~

初めの頃の小春を思うと、変わったな~って凄く思います^^


URL | やこ #79D/WHSg | 2012/05/20 21:22 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://koma50koharubiyori.blog.fc2.com/tb.php/187-9484e05e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

