07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

ノーフォークテリア *こま&こはる日和*

癒してくれる うちの子日記。犬とのくらし『楽しい』毎日にありがとう

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

親水公園まつり~はじめまして☆ 

5月20日(日) カピバラ 



昨日、19日(土)に開催されていた、

親水公園まつりに行って来ましたダッシュ



駐車場が心配だったので、30分ほど早めに行ったけど・・・

あともう少し遅かったら、満車だったかなビックリ


ノーフォークテリア こま&小春の日常生活


お祭りがはじまる前だったので、まだ人も少なく、はじめる準備というところでした。


ノーフォークテリア こま&小春の日常生活


お祭りに来たのは、久しぶりで~す。


ノーフォークテリア こま&小春の日常生活



子供が遊ぶ、こんな物がありました!!

ノーフォークテリア こま&小春の日常生活


お馬さんも居たよ~馬


とても大人しいお馬さんでした。


ノーフォークテリア こま&小春の日常生活


はじめてのお馬さんに興味津々目

こまも小春も側まで行きたいらしケド、

ダメですno good


ポニーもいたので、子供たちが乗せてもらえるみたいですエクスクラメ-ション


草をパクパクムシャムシャ美味しそうに食べてました馬


ノーフォークテリア こま&小春の日常生活



小春もはじめて見るガン見 お馬さん馬


ノーフォークテリア こま&小春の日常生活



お馬さんの事、暫くじ~っと目見ていました。

ノーフォークテリア こま&小春の日常生活



そしてsei


C'est la vie  のリリコさんとテオ君


はじめまして~aknaknaknaknakn



親水公園によく来ていらっしゃるみたいなので、お誘いしたら、

来てくださいましたぴかっ!



こまより、小春のほうが積極的で、テオ君とご挨拶カピバラ 

       

                 

ノーフォークテリア こま&小春の日常生活




小春が、テオ君と挨拶が出来たなんて嬉しいな~にこ


ノーフォークテリア こま&小春の日常生活




何だかコソコソ話してるみたいで可愛いハート


ノーフォークテリア こま&小春の日常生活



途中、公園に遊びに来ていたダックスちゃんとみんなご挨拶ぴかっ!

ノーフォークテリア こま&小春の日常生活




テオ君・・って呼ぶと見てくれます笑うww

初めて会った私達にも甘えてきてくれて、マイペースなテオ君。

なんと言っても、テオ君の茶色の瞳がとってもキレイでしたキラキラ



リリコさんとテオ君にお会い出来て嬉しかったです~嬉しい

又、親水公園で一緒にお散歩してくださ~い!!14


ノーフォークテリア こま&小春の日常生活





この日、おまつりで買ったバスマットカピバラ

こまたちのシャンプーの後に使えるかな~って思って買いました買い

1つ、300円だったから2つ買っちゃいましたぴかっ!


ノーフォークテリア こま&小春の日常生活




mサイズの方は、カップルにおすすめWハート3

じゃ・・こまと小春にカピバラに使おうWハート


ノーフォークテリア こま&小春の日常生活



写真konatu撮ってたら、小春はフックを引っ張って持って行って、

かじってるし・・・あ~あ~


こまは分かってるもんね~良い子カピバラ

ノーフォークテリア こま&小春の日常生活





この日は、娘の成人式の前撮りの日でした。


親水公園まつり出てから、送迎で美容院へ行って、

担当して下さった、Sさんと記念にキラキラ


着物に慣れていないので、大変でした汗

ノーフォークテリア こま&小春の日常生活



成人式当日もあるので、

もう一度Sさんに着付け、セット、メイクお願いする事になります着物

女の子は色々と大変ですねヒィー




ノーフォークテリア ランキングに参加してます
こま小春にayaっと応援してね
がんばる

矢印

                   







関連記事

Posted on 2012/05/20 Sun. 21:13 [edit]

category: こま&小春日記

TB: 0    CM: 12

20

コメント

1. 無題 

こんばんは

バスマット300円ですか?安い。
私は確か780円とかで買いましたよ・・・(泣)

最近の小春ちゃんの表情がすっごくほんわかで穏やになったような気がして(*^▽^*)
こま君にも似てきたような・・^^
ブログをパッと拝見した時
こま君と小春ちゃん間違う時があるんですよ~^^

URL | バナナ #79D/WHSg | 2012/05/20 22:27 | edit

2. 無題 

このバスマット、アポロンのお気に入りでした。
引っ越した当時、このバスマットでばかり粗相をしてて、
娘が専用に1枚買ったら?って言ったぐらいです(笑)
・・・にしてもカップルにお勧めって二人で使えってこと?1度に?(爆笑)

小春ちゃん、いい顔になってきましたね。
落ち着いてきたというか・・・・
他のワンコさんとも上手にご挨拶できて
こまくんとの関係がいいからでしょうね^^

URL | アポまま #79D/WHSg | 2012/05/21 17:03 | edit

3. 無題 

土曜日はありがとうございました!

お会いできて嬉しかったです!
こまくんと小春ちゃんにも会えて感激でした。

小春ちゃん、テオと仲良く挨拶してくれてありがとう。

小春ちゃんとテオの写真、可愛い!
テオのこともかわいく撮ってくださってありがとうございます。
私はアップロードしたら全然ダメダメでガッカリ(>_<)

小春ちゃん、私にもナデナデさせてくれて可愛かったぁ。
こまくんのパパさんいなくなっちゃうとキュンキュン鳴いちゃうのも可愛かったです。

小春ちゃん、本当に自信に満ちたお顔でした。
きっとすごく毎日楽しいんですね!
こまくんも優しくていつまでも撫でていたかったです。

お嬢さん、晴れ着姿きれいですね~
お顔が見えないのが残念です。

また親水公園で遊んでくださいね♪

URL | リリコ #79D/WHSg | 2012/05/21 20:25 | edit

4. こんばんは 

公園でのイベントとっても楽しそうです^^
こんな楽しいところが近くにあるなんて羨ましいです~☆
お嬢さんの晴れ着姿(*^▽^*)
とっても素敵ですね!!
やこさんに似ていらっしゃるのかしら☆
雰囲気が似ている感じがしましたよ☆

URL | kiki☆ #79D/WHSg | 2012/05/21 22:44 | edit

5. 無題 

テオくんがイケメンだったから小春ちゃんも積極的だったのかもね。
(o^∀^o)

バスマットが300円なんて良い買い物ができたね。

娘さん成人式なんだ、女の子はいろいろと準備が大変そうだね。

URL | ヲタ寄り #79D/WHSg | 2012/05/22 15:48 | edit

6. Re:無題 

>バナナさん

こんばんは~☆

このバスマット!2000円が300円だったのですよ^
2つもいらないかな・・と思いつつ、
2つ買っちゃいましたよ^^

たま~に、こま??って間違える写真があります~
一緒に暮らしていると、似てくるのかな~^^

バナナままさんありがとう~

URL | やこ #79D/WHSg | 2012/05/22 18:29 | edit

7. Re:無題 

>アポままさん

こんばんは~☆

アポロン君のお気に入りだったのですか!?

バスマットに粗相をした・・と言う記事以前読みました。
このマットだったのですね。
カップル!?って笑えますよね^^
どういう意味なのかしらん??

小春は最近急に、わんこにも人にみ慣れて来て、
ビックリです。
でも、男の人はちょっと怖いみたいです。

アポままさんありがとう~

URL | やこ #79D/WHSg | 2012/05/22 18:33 | edit

8. Re:無題 

>リリコさん

こんばんは~☆

こちらこそありがとうございました!
お会い出来て嬉しかったです~

テオ君の落ち着いた感じ・・・
夫と、凄いね~って話していたんです・・
こまと年齢もとても近いのに。

何だか、テオ君と小春いい感じでしたね☆
テオ君、大人しくって優しいから小春も安心して挨拶出来たんですね~
こまは近くをウロウロしてたり^^
小春の方が積極的でしたね!

こちらこそ、又一緒に遊んでくださ~い☆

リリコさんありがとう~

URL | やこ #79D/WHSg | 2012/05/22 18:40 | edit

9. Re:こんばんは 

>kiki☆さん

こんばんは~☆

とってもお買い得なマットが買えて嬉しかったです~
2つも買っちゃいましたよ^^

娘の晴れ姿~!!
大変でした・・
うう~ん・・・そうですね・・・
似てるかな!?
よく言われます~

キキさんありがとう~

URL | やこ #79D/WHSg | 2012/05/22 18:43 | edit

10. Re:無題 

>ヲタ寄りさん

こんばんは☆

そうなんですよ~
テオ君とってもかっこ良くて、
瞳が茶色なんですよ~
こまは黒だけどね^^

2000円のマットが300円だったのですよ~
早速、昨日こまのシャンプーで使いました。

そうそう・・女の子は準備が大変です・・・

ヲタ寄りさんありがとう~

URL | やこ #79D/WHSg | 2012/05/22 18:45 | edit

11. 無題 

小春ちゃんとテオ君の内緒話ショット
かわいいですね~(*^▽^*)

小春ちゃんもテオ君の美しい瞳に
吸い込まれちゃったかな~^^

バスマットお買い得ですね~
でもカップルにお勧めっていうのが
ウケちゃいました(^^)

URL | すぅ #79D/WHSg | 2012/05/22 23:37 | edit

12. Re:無題 

>すぅさん

こんばんは~

テオ君との内緒話・・
何を話していたのかな??
こまの悪口かな^^

バスマット、安くって2個も買っちゃいました!!
とっても吸収が良くてよかったですよ~

すぅ

URL | やこ #79D/WHSg | 2012/05/24 21:42 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://koma50koharubiyori.blog.fc2.com/tb.php/188-b23d2ea8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

