10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

ノーフォークテリア *こま&こはる日和*

癒してくれる うちの子日記。犬とのくらし『楽しい』毎日にありがとう

スポンサーサイト 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

あの日からの再会 

5月28日(月)  カピバラ




昨日びっくりまーく27日・・

待ちに待った日わーい


朝から、ワクワクハート ドキドキLove-love


こまは、一緒にお出かけなので、いつもと変わらず嬉しいのですカピバラ


ノーフォークテリア こま&小春の日常生活




待ち合わせ場所→ノーティ


この場所で、待ちにまった再会ですハート


ノーフォークテリア こま&小春の日常生活



のんびり屋の我が家ですが、

珍しくこの日は少し早く着いたのですくるまb行く

前日の夜から、楽しみで早起きしちゃいました嬉しい


ちょっと時間があったので・・・

こま小春は、気持ちいい芝生でお先にゴロンゴロ~ンあはは


ノーフォークテリア こま&小春の日常生活


小春もスリスリ~楽しみ

やっぱり芝生は気持ち良いねハート


ノーフォークテリア こま&小春の日常生活



そんな事をしている間に・・・

到着ですぴかっ!

ついにご対面で~すわーい


テリアが我が家にやってきた☆  

すぅさんちの マック&ローザで~すわいるん


先住犬のマック君sei

そして・・・ローザちゃんは小春と同じ境遇に居た子。

過酷な5年間を小春と一緒に過ごして来て、

推定5歳で私達家族の一員になった子です。

姉妹かも?と思っている私達家族です。


いつか必ず小春とローザを再会!!13と願っていました。

そんな願いが、叶ったのですクローバー



ノーフォークテリア こま&小春の日常生活



4ワン揃って、はじめまして~aknaknaknaknakn


ノーフォークテリア こま&小春の日常生活



そして・・・ローザと小春ハート

飼い主はと言うとびっくりまーく

ローザ~小春~会いたかったよ~

って、じゃれ合ったり、そんな勝手な感動的な再会をイメージをし・て・た・・ケドsei


案外普通だった~冷や汗


でも、飼い主達の方が感動していました冷や汗



ノーフォークテリア こま&小春の日常生活




ノーフォークテリア こま&小春の日常生活



ノーフォークテリア こま&小春の日常生活


↑こんな感じで、ローザと小春の気持ちを勝手に会話してみましたあはは



ちっこするところを探してクンクン


ノーフォークテリア こま&小春の日常生活



小春は、はじめてのドッグランはしる

小型のランの方でと思っていましたが、他のお友達とも怖がる事もなく、

遊べました。


ノーフォークテリア こま&小春の日常生活



マック君sei

以前から、身体の大きいところや、性格や表情がこまに似てるな~って思っていたのですが、

ビックリしたのがびっくりまーく声もそっくりだったのですビックリ

えっビックリいま吠えたのこまビックリ って間違えるほどでした面白い 



ノーフォークテリア こま&小春の日常生活



ローザちゃんsei

小春より小さくて可愛かったな~ハート

積極的で、お友達の所にも挨拶に行ってました~


ノーフォークテリア こま&小春の日常生活



こまカピバラは、珍しく良く走っていましたダッシュ

いつも後半は、帰ろうアピールして来るのに・・


ノーフォークテリア こま&小春の日常生活



小春もお友達とこんな事して遊べるようになったんですよ~楽しい


ノーフォークテリア こま&小春の日常生活



ローザちゃんも、楽しそうだった~ニコ


ノーフォークテリア こま&小春の日常生活



小春はマックのおちりの匂いをイヒヒ顔

こまと、どっちが良い匂いかな~-ω-


ノーフォークテリア こま&小春の日常生活


この日は、と~ってもお天気太陽が良くて、暑かった汗

一緒にお水飲んでsei


おそろいペロ~ンペロリ

ノーフォークテリア こま&小春の日常生活



小春は何だか、気がつくと寝てたりカピバラ

こんな変顔して寝てましたハート

ノーフォークテリア こま&小春の日常生活



・・・・と!! その奥には、マック~カピバラ

暑かったからバテバテだったね汗

ノーフォークテリア こま&小春の日常生活





ランで遊んだ後、向かったのは→自然食レストラン アルケミスト さん


ノーフォークテリア こま&小春の日常生活



私と夫 ↓  野菜プレート

ノーフォークテリア こま&小春の日常生活


娘 ↓  お魚プレート


ノーフォークテリア こま&小春の日常生活

お店の雰囲気も可愛く、と~ってもヘルシーで美味しかったですemi





ランチナイフとフォークも終わり、帰りの時間になり、まだまだ一緒に居たいところですが・・・

!次にお会いする事を楽しみにとっておいて・・・


お店を出たところで、4わん揃って写真konatuを撮ろうと試みましたが、

なかなか難しく汗


数多くある写真の中から選んだ、こま&小春&マック&ローザです。 


ノーフォークテリア こま&小春の日常生活

すぅさんとご主人・・

とても優しい雰囲気のご夫婦でした。

ローザちゃん・・・幸せだね~

又、お会い出来るのが楽しみですハート



小春とローザハート

こちらもなかなか記念すべき写真が撮れず・・・


この仲の良さそうな(多分!?)うしろ姿。


辛い日々を一緒に過ごして来た、この子達・・

今までの年月を越えるくらいの沢山の幸せを感じて欲しいと思います。


これからもっともっと楽しい事いっぱ~い経験しようねまいがーる



ノーフォークテリア こま&小春の日常生活




み~んな、生まれて来たのだから幸せになって欲しい・・。

人間に利用され、捨てられる・・・

そんな子達がいない世の中になりますように。





    記念すべき再会にクローバー

   ポチっとお願いします↓


    小春ハート    ローザハート

にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ
にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト

Posted on 2012/05/28 Mon. 22:20 [edit]

category: 小春日記

TB: 0    CM: 24

28

コメント

1. 無題 

こんばんは~

マック君とローザちゃんと4ワンコで
ドックランで遊んで楽しそうですね~♪

小春ちゃんとローザちゃんは
久しぶりの再会って感じで
仲良く記念すべき1枚
とってもかわいいですね~

マック君はたらにそっくりと思ってたのですが
こま君もたらも似てるのかなぁ~!?
いつか会えると良いですね~♪

URL | たらてんママ #79D/WHSg | 2012/05/28 22:37 | edit

2. 無題 

先日はありがとうございました~!!

小春ちゃん&ローザの心境はいかに!?
・・・と言う感じでしたが^^;
私達家族は感動しましたね~o(^▽^)o

こま君元気でと~ってもかわいかったです♪
それに比べてマックはガウガウで
すいませんでした(ノ_-。)

これに懲りずにまた遊んで下さいね~

お写真きれいで改めてあの日の気持ちが
蘇り感動しておりま~す(*^▽^*)
うちの写真・・・ボケボケです(。>0<。)

URL | すぅ #79D/WHSg | 2012/05/28 23:16 | edit

3. 無題 

うわ~!小春ちゃんとローザちゃん再会したんですね!
飼い主のほうが興奮しちゃいますね(^^)
読んでいる私まで興奮してしまいました~。
以前の境遇とは全く違う状況で再会できて、二人とも気持ちも穏やかに過ごせたのではないでしょうか。
ホントに小春ちゃんとローザちゃんは、いい方に救われて良かったと思います。これからも、楽しい事がたくさんあるといいですね!

URL | ぴーすけママ #79D/WHSg | 2012/05/28 23:50 | edit

4. 無題 

感激ですね!
こちらも楽しそうなランの様子に かなりワクワク♪ウルウルしました~。
飼い主の方が ワンコ以上に感動しちゃいますよね。
みんなカワイイ♪
ノーティは 初めてでも、飼い主がリラックスできるドッグランですよね。
小春ちゃんとローザちゃんも たくさん遊べて 幸せだったでしょうね♪
こまくんとマックくんは 兄弟なのでは~?
これから暑くなるから ドッグランは大変かもしれませんが またみんなで遊ぶ日がありますように~。
本当に素敵な2家族ですね。こんなに愛されて羨ましい~って ラウリが言いそうですよ~(^o^)

URL | lambi #79D/WHSg | 2012/05/29 00:12 | edit

5. 無題 

これはみんな嬉しい再会だね。

みんな可愛いなぁ。
(//∇//)

みんなの楽しそうな姿を見ていたら嬉しくて泣いちゃいました。

また再会して遊べる日が楽しみだね。(o^∀^o)

URL | ヲタ寄り #79D/WHSg | 2012/05/29 02:45 | edit

6. 無題 

おはようございます。

うわ~!ご対面したんですね。
読んでる私まで、ドキドキしてきます。

4ワンみんな仲良くできてすごいですね。
小春ちゃんも、誰とでも仲良くできて、楽しそう。

こま君とマック君、声も似てるんだ?

最後の小春ちゃんとローザちゃんの後ろ姿、2人のこれまでの日々思うと、ジーンときますね。
ホントに、みなワンつらい思いをすることなく、幸せに生きていけることを願います!

我が家も、いつか対面したいです(^^)

去年行けなかった、9月頃のNFフェスティバルとか、またないかしらね~。

URL | nana☆mel #79D/WHSg | 2012/05/29 09:47 | edit

7. 無題 

この前日、NFティーパーティですぅさんとご一緒していたので、この日のことは伺ってました(*^▽^*)
ですから、やこさんがブログアップされるのをとっても楽しみにしていたんですよ~♪

こまくんとマックくん、よく似ているのかな~?!
声もソックリとはびっくりですね!

小春ちゃんとローザちゃん、2ワン共に温かいご家族に迎え入れられての再会、本当に感動です\(^_^)/
2ワンの並んだ後姿とってもほのぼのとしていて見ているこちらも嬉しくなっちゃいます!(*^▽^*)
最高に幸せな1日でしたね~(^-^)/

ぜひ今度はやこさんファミリーともお会いしたいです!('-^*)/
ノーティでみんなで遊びたいですね♪

URL | リロママ #79D/WHSg | 2012/05/29 11:10 | edit

8. 良かったですね! 

みんな可愛いですね~~~!!
小春ちゃんとローザちゃんは同じ場所で過酷な体験をしていたんですね・・・(T_T)
そんな二人が、幸せになって最高の笑顔をみせてくれている・・
なんだかウルウルしちゃいました~(*´σー`)
4匹ちゃんの集合写真も超キュートです
また会えるといいですね!!♪

URL | kiki☆ #79D/WHSg | 2012/05/29 20:40 | edit

9. 無題 

小春ちゃんとローザ!
再会したんですね~~♪
よかったです^-^!
案外 犬同士は(うん?どっかで会ったことあるな。。)くらいなんでしょうが
周りの人間のほうが微笑ましさに感動してたり
しますよねー
もしあのままこの二人が浜松のタバサさんの
手にも止まらなかったら・・
恐ろしい現実が待っていたことでしょう・・
ある意味たったそれだけの違いで
この二人は天国と地獄の運命があったのだと
思います
それがお蔭様でこんなにも幸せになれたことを
本当によかったと 声を大きくして叫びたいですよ^-^!
本当にありがとうございました!!

URL | ガンマンの家 #79D/WHSg | 2012/05/30 09:05 | edit

10. 感動しました 

小春ちゃんとローザちゃんの再会にすごく感動しました。

ガンマンさん、嬉しいですよね☆

私もこの出来事に嬉しくって記事に書かせて頂きました。

いつか、ガンマンさんも踏まえて皆さんとお会いしたいと思っています。

小春に愛をありがとう♪

URL | タバサ #79D/WHSg | 2012/05/30 16:59 | edit

11. Re:無題 

>たらてんママさん

こんばんは~☆

そうなんですよ^^
念願だった、ローザと小春の再会☆
やっと実現しました~
私たちが描いていた感動的な再会とちょっと違いましたが^^
飼い主たちは、感動していました~

たらくんも似ているんですか!
じゃあ・・3ワン揃ったら面白そうですね~
いつかお会いしましょう!

たらてんちゃんママありがとう~

URL | やこ #79D/WHSg | 2012/05/30 21:01 | edit

12. Re:無題 

>すぅさん

こんばんは~☆
こちらこそありがとうごあいました!

ホント、ローザ&小春は何を思っていたのか??
私達家族は感動しまくりでしたね~^^
今思い出すだけで、感動しちゃいます。

マック君とこまもあまり・・・でしたね。
でも一緒に遊べた事で、それだけでも嬉しかったです~

また是非是非、お会いしましょうね~

すぅさんご一家とお会い出来る日を楽しみにしています☆

URL | やこ #79D/WHSg | 2012/05/30 21:10 | edit

13. Re:無題 

>ぴーすけママさん

こんばんは~☆

念願の再会です^^
ホント~飼い主たちが興奮しちゃって、感動していました!!

会いたかった~なんて、ローザ&小春のじゃれ合う姿を想像してましたが・・・
そんな事もなく^^
今、幸せな2ワンを見ているととっても嬉しいです☆

小さな身体で前に進んでいる姿に勇気付けられます。

ぴーすけママさんありがとう~

URL | やこ #79D/WHSg | 2012/05/30 21:15 | edit

14. Re:無題 

>lambiさん

こんばんは~☆

私達飼い主が感動しまくりでした^^

ノーティに来ていたお友達も優しい子たちだったので、
はじめての小春も怖がる事なく遊べました~

こまとマック君!!
似ていてビックリでした~
マック&こま兄弟 ローザ&小春姉妹
・・・だったらいいですね~

ラウリ君はlambiママさんの愛情たっぷりですよ~
ありがとうございます~♪

URL | やこ #79D/WHSg | 2012/05/30 21:20 | edit

15. Re:無題 

>ヲタ寄りさん

こんばんは~☆

本当に嬉しい再会です。

保護されたあの日から・・・
こんなに幸せな再会が出来たなんて私達家族、
とっても幸せです☆

ローザ&小春 小さな身体で前に進んで行く姿に私達もがんばろうって気持ちにさせてくれます~

小さな身体だけど・・・大きな力を持っています。

是非、又再会したいです~^^

ヲタ寄りさんありがとう~

URL | やこ #79D/WHSg | 2012/05/30 21:25 | edit

16. Re:無題 

>nana☆melさん

こんばんは~☆

ついに念願のご対面しました!!
前夜からドキドキワクワクでした^^

マック君と声がそっくりでした~
ビックリです。

ローザ&小春の前に向かって進む姿・・・
私達もがんばろう!!って思わせてくれます。
小さな身体で大きな力です。

ワンの力って凄いですよね!

ななめるちゃんにもいつかお会い出来たら嬉しいです☆

ななめるママさんありがとう~

URL | やこ #79D/WHSg | 2012/05/30 21:30 | edit

17. Re:無題 

>リロママさん

こんばんは~☆

ブログアップ楽しみにしてくれていたなんて嬉しいです☆
あのカフェ・・紹介して下さったのは、リロママさんですか~??
料理も美味しくって、とっても雰囲気も良く素敵なカフェでした!!
お店の方もとても感じの良い方でした。

ローザと小春の再会に私達家族が感動しちゃいました~
思い出すだけで、今でも感動しています^^

いつか、お会い出来るの楽しみにしています~☆

リロママさんありがとう~

URL | やこ #79D/WHSg | 2012/05/30 21:36 | edit

18. Re:良かったですね! 

>kiki☆さん

こんばんは~☆

ローザと小春は、同じ犬舎に居たそうです・・
保護された時、推定5歳。
もしかしたら姉妹かも?と思っています。
顔も似ているんですよ~
性格も^^

又是非再会したいです~☆

キキさんありがとう~

URL | やこ #79D/WHSg | 2012/05/30 21:38 | edit

19. Re:無題 

>ガンマンの家さん

こんばんは~☆

同じ犬舎で辛い日々を送って過ごして来た、ローザと小春。
その2人が今こんなに幸せな日々を送っていると思うと信じられない程の喜びです。

タバサさんが受け入れて下さって、そしてガンマンさんが小春を連れて帰りブログに載せてくれたからこそ、私たちはあの子たちに出会えたのです。
運命的な出会いです。

本当に・・・
恐ろしい現実が紙一重だと思います。

小さな2人ががんばって生きている事、
私達に勇気を与えてくれています!
大きな力ですね☆
ガンマンさん!!

URL | やこ #79D/WHSg | 2012/05/30 21:48 | edit

20. Re:感動しました 

>タバサさん

こんばんは~☆

ローザ&小春たちより、私達家族が感動しちゃって・・^^
思い出すだけで興奮しちゃいます。

小さなこの子達・・・
こんなに色んな人達に感動を与えてくれる、
凄いですよね!!
いっぱ~い幸せにしてあげたいです☆

私も、皆さんとお会いしたいです~

タバサさん、ローザと小春を私達の元へ導いて下さってありがとうございます。

URL | やこ #79D/WHSg | 2012/05/30 21:55 | edit

21. こんばんは~ 

読ませて頂いた方もじわ~っと温かな気持ちになれる素敵な日記でした。

同じ境遇にいたわんちゃんがこうして幸せになって再会できたこと、本当に良かったです。
小春ちゃんが少しずつ人間の社会に慣れていく様子がわかり嬉しいですね~~!

幸せにするのも人間、わんこを悲しみを味あわせてしまうのも人間。
動物には何の罪もありませんよね・・・

幸せの輪、諦めないで広げて行きたいですね。

URL | Coo&茶々ママ #79D/WHSg | 2012/05/31 00:36 | edit

22. Re:こんばんは~ 

>Coo&茶々ママさん

こんにちは^^

同じ環境で過ごして来たこの子達が
今はそれぞれ別の場所で幸せな日々を送っている・・
そんな2人が再会!
こんな嬉しい事はないです☆

小春を迎えて色々ありましたが、
一生懸命な姿を見て、私達も強くなる事が出来ました。

そうですね・・・
幸せにする人間が増え、いつか悲しい思いをする子達がいなくなる事を信じ、
諦めない気持ちを持っていこうと思います。

いつか・・
ママさんが経験した、プッププーとの別れ。
私も幸せな道へ導いてあげる事をしたいと思っています。
別れの時を想うと、辛いですけど・・・^^

coo&茶々ママありがとう~

URL | やこ #79D/WHSg | 2012/05/31 10:52 | edit

23. 無題 

小春ちゃんとローザちゃんの対面、感激ですね☆
どの写真も楽しそうで幸せいっぱいですね。

写真がすごくきれいでノーティが外国のようです。
小春ちゃんもローザちゃんもとっても積極的に遊んでますね♪
みんな可愛い!

小春ちゃんもローザちゃんも素敵なご家族に迎えられて本当に幸せそうです。
これからもっともっと幸せになりますね!

URL | リリコ #79D/WHSg | 2012/05/31 15:41 | edit

24. 無題 

こんにちは~

とうとう再会実現しました~^^
私達の方が感激しちゃって~

写真、褒めて頂いて嬉しいです~
夫に伝えます!
喜びますよ~

ノーティさんにワクチンの事説明したら、
利用しても大丈夫との事でよかったです~

リリコさんありがとう☆

URL | やこ #79D/WHSg | 2012/06/01 10:42 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://koma50koharubiyori.blog.fc2.com/tb.php/191-cd4742a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

