05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

ノーフォークテリア *こま&こはる日和*

癒してくれる うちの子日記。犬とのくらし『楽しい』毎日にありがとう

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

親水公園/初カート♪ 

6月3日(日) カピバラ



1日(金) 雨が雨降って来そうだったので、お散歩はやめて

親水公園で走って遊んで来ましたびっくりまーく


遅~い小春を待ってカピバラ

ノーフォークテリア こま&小春の日常生活



普段のお散歩より、広~い公園で走る方がこまは楽しいみたい音符音符音符音符

ゆっくりゆっくり歩いてお散歩しているより、

こうやって走った方が運動にもなるしねるんるん



ノーフォークテリア こま&小春の日常生活



やっぱり~小春は遅いね・・・カピバラ

思いっきり走ると怖いみたいで・・ガクブル

最後は伏せして止まってしまうから、まだ楽しんで走ってる・・と言う感じではないみたい青ざめ顔


ノーフォークテリア こま&小春の日常生活


この小春の顔びっくりまーく

何だか面白いと思いませんか~笑


ノーフォークテリア こま&小春の日常生活


この日は、途中で雨がチラホラ雨

小雨程度だったので、結構走って遊んで来ましたはしる




・・・そして次の日、2日土曜日~

寒川で、大陶器市が開催されていたので、

陶器好きの私は初日の2日、午前中早めに行って来ました行く

ココは、撮影NGだったのです。

入り口のところでkonatu



ここはちょっと危ないかな・・・と思い、

お初のカートに乗って行って来ました~



ノーフォークテリア こま&小春の日常生活



う~ん・・・とっても楽でしたにこ

家の中で試しに乗せてみたところ、こまがガウガウ怒って怒ムカいたのでべこ

どうなるやら心配・・・と思っていましたが、

外では、大丈夫だったので、良かったですほっ


ノーフォークテリア こま&小春の日常生活



2わん連れてのお出かけは結構大変だったのでヒィー

場所によっては、使いたいと思います~


ノーフォークテリア こま&小春の日常生活



この日買ったのはコレサゲサゲ↓


ノーフォークテリア こま&小春の日常生活


おじさんが、おまけしてくれたりしたので、

得に買い物が出来ましたにこ





ノーフォークテリア ランキングに参加してます
こま小春にayaっと応援してね
がんばる

矢印

にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ
にほんブログ村


関連記事

Posted on 2012/06/03 Sun. 21:11 [edit]

category: おでかけ

TB: 0    CM: 10

03

コメント

1. 無題 

こんばんは~

親水公園で楽しそうに走ってますね♪
こま君の嬉しそうな顔と対照的に
必死に走ってる小春ちゃんもかわいいですね~

寒川で大陶器市なんてあるんですね~
2ワンコだとカートがあると便利ですよね~
立ち乗りして興味津々にみてますね(^o^)

陶器もシンプルで可愛いですね~

URL | たらてんママ #79D/WHSg | 2012/06/03 22:40 | edit

2. 無題 

やっぱり広い公園は、気持ちいいですよね!
小春ちゃんも、頑張って走ってますね♪
そのうち、こまくんを追い越せるかな?

カートは便利ですよね~~~
特に、人ごみに行くときとかは
とっても楽ですよ♪

URL | ゆうこ #79D/WHSg | 2012/06/03 22:45 | edit

3. 無題 

こんにちわ~
2ワンだとカートは必需品です!(^^)!

我が家も、ななは、ずっと一人で乗ってたので、はじめ、嫌がりましたよ。
でも、慣れだと思いますよ。今ではすっかり当たり前♪

こま君と小春ちゃん・2ワンで乗ってる写真、とってもかわいいし、十分仲良しですよ~。

URL | nana☆mel #79D/WHSg | 2012/06/04 11:29 | edit

4. Re:無題 

>たらてんママさん

こんにちは~

こまはウキウキで小春は必死!
走るの楽しい~ってなるまでは、こんな感じの↑顔でしょうか^^

大陶器市!初めて行ってみました~
撮影禁止!?なんて張り紙してありました・・
何でだろう~??

陶器って好きなんですけど・・・
私割りやすいんですよ。
気をつけないとね^^

たらてんママさんありがとう~

URL | やこ #79D/WHSg | 2012/06/04 16:05 | edit

5. Re:無題 

>ゆうこさん

こんにちは~

行ける時は広い公園で走らせてます~
こまも広い公園行くとウキウキなんですよ^^

小春は必死な感じですけどね・・・。

カート、とっても便利でした。
出かけた場所によっては使いたいと思います。
ケンカにならずに一安心です♪

ゆうこさんありがとう~

URL | やこ #79D/WHSg | 2012/06/04 16:07 | edit

6. Re:無題 

>nana☆melさん

こんにちは~

カートとっても便利でしたよ^^

ちょっとまだ慣れてなくて、落ち着かないですが・・・
小春は、前をこまが歩いていたら、飛び出てしまいました!
ビックリです。
こまは、飛び降りるなんて絶対出来ないのに・・
注意ですね。

ななめるママさんありがとう~

URL | やこ #79D/WHSg | 2012/06/04 16:09 | edit

7. こんばんは 

やこさんは写真の撮り方がお上手ですね~
最初の小春ちゃんを待っているこまくんの
お尻からのアングルも面白いです(^^♪

小春ちゃんが真面目な顔つきで走っている姿にも頑張れ~~って応援しちゃいました。

そうなんです。散歩はあまり歩かないときもあって、イライラしちゃいます。
でも広々した場所では良く走るんですよね。

良く走った日は私の方がやったぞ~って
思いますよ~(笑)

URL | Coo&茶々ママ #79D/WHSg | 2012/06/04 23:30 | edit

8. Re:こんばんは 

>Coo&茶々ママさん

おはようございます~

え~!!
褒められたのはじめてです^^
これからもがんばろうっと!

あの小春の顔、真面目すぎて面白いでしょ~
顔がまん丸で^^

まだ、思いっきり走った後は怖いみたいで・・・
伏せして止まってしまうんですよ。

やっぱり広い公園は楽しいんですよね~☆

coo&茶々ままありがとう~

URL | やこ #79D/WHSg | 2012/06/05 08:47 | edit

9. 無題 

やっぱり広い場所を走る姿は楽しそうだね。
(o^∀^o)

カートに乗ってる2ワン可愛いです。(//∇//)

URL | ヲタ寄り #79D/WHSg | 2012/06/05 19:34 | edit

10. Re:無題 

>ヲタ寄りさん

こんばんは~☆

行けるときは、広場に行って走らせてあげたいです~
走って遊んで帰ってくると、
疲れてるのか、大人しく寝ているしね~

普段の散歩は、思うように歩いてくれないし、
私もストレスです^^

ヲタ寄りさんありがとう~

URL | やこ #79D/WHSg | 2012/06/05 21:04 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://koma50koharubiyori.blog.fc2.com/tb.php/193-688001d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

