09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

ノーフォークテリア *こま&こはる日和*

癒してくれる うちの子日記。犬とのくらし『楽しい』毎日にありがとう

スポンサーサイト 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

偶然☆ 

6月4日(月)  カピバラ



昨日びっくりまーく日曜日出かけた帰り途中、

親水公園の川沿いを散歩をして帰ろうと思い考える

ドッグランの方を見ると、

沢山人がいたので、ちょっと寄ってみようと言う事になり、

向かって歩いていると、


テオ君がお友達と遊びに来ていたのです笑うww

(未だに我が家は、会員になっていないのでフェンス越しで)

ノーフォークテリア こま&小春の日常生活



テオ君、寄って来てくれるので嬉しいわ~喜ぶ


ノーフォークテリア こま&小春の日常生活



テオ君のお隣↓にいるのはお友達のノーフォークのココちゃんでするん


ココちゃん はじめましてHi


女の子らしいとっても可愛いお顔していましたハート

ノーフォークテリア こま&小春の日常生活




ノーフォークテリア こま&小春の日常生活




こまカピバラと小春カピバラクンクンしているのは・・・

ココちゃんちのヨーキーちゃん9ヶ月ですヨークシャテリア子犬

お名前聞くの忘れてしまいましたうー

すっごくちっちゃくって元気いっぱいで可愛かったです~!!11

ノーフォークテリア こま&小春の日常生活


ランをテオ君たちが出て来てくれましたにこにこ

リリコさんが、カバンを開けたら、おやつと勘違いあららして・・・

こまは、大変です汗

ごめんなさい・・・

何だかリードが、電線状態になっています・・・汗


ノーフォークテリア こま&小春の日常生活




何て?言う犬種だろう・・

この日は、色んな犬種の大型犬がランに遊びに来ていました。

ノーフォークさん達は、足の下を余裕で抜けて行けるくらいの大きなワンコさんでしたきゃはは

ノーフォークテリア こま&小春の日常生活


ここにもいろんなワンコさんたち~


ココちゃんママさんが持っていた2頭引きリードがとっても使いやすそうだったので

どちらで購入したかお聞きしました。

早速3104注文しようと思っています~

我が家は、一目見て、気に入っちゃいましたハート

ノーフォークテリア こま&小春の日常生活



最後にお花がきれいだったのでkonatu

コチラを全然見てくれない こま小春です冷や汗

ノーフォークテリア こま&小春の日常生活


この後、川沿いをお散歩して帰りましたダッシュ

夕方だったので、涼しくって気持ち良かったです~足跡足跡



ノーフォークテリア ランキングに参加してます
こま小春にayaっと応援してね
がんばる

矢印

にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

Posted on 2012/06/04 Mon. 17:30 [edit]

category: お散歩

TB: 0    CM: 12

04

コメント

1. 無題 

やこさん、アップ早いです!

昨日はお会出来てうれしかったです♪
遠くにノーフォークの姿が見えたので
ひょっとして?と思ったらこまくんと小春ちゃんで大喜びしちゃいました。

昨日のランは賑やかでしたね~
特に大型犬エリアは大型犬図鑑のようになかなかお目にかかれない犬種ばかりでしたね。
小型犬エリアの飼い主もみんな見とれてました。

ココちゃんのおうちのヨーキーちゃんは
デルピーくんです!
デルピーくん、保護犬なんですよ。
でもとっても社交的な良い子です。

またちょこちょこ遊びに行こうと思ってますので
時々覗いてみて下さいね~~!

URL | リリコ #79D/WHSg | 2012/06/04 20:15 | edit

2. こんばんは 

わぁ~ノーフォークがいっぱい!

こちらではまだ会ったことがないんです(ノ∀`)
反対に茶々を連れていると
「なんて言う犬種ですか?」とか
「これってノーフォークですか?初めて見ました~」って言われます。

きょう行った木更津アウトレットでも
何回か聞かれました。
う~ん、ちょっと寂しいです(*´д`*)

2頭引きリード、我が家でも注文しました。
届くのを楽しみにしているところです。
でも2WANが同じように歩いてくれるか
まったく自信がありません(汗)

URL | Coo&茶々ママ #79D/WHSg | 2012/06/04 23:38 | edit

3. 無題 

お友達いっぱいですごく楽しそうだね。(o^∀^o)

ドッグラン行きたいけど、うちのわんこは怖がりだからなぁ。(^_^;)

URL | ヲタ寄り #79D/WHSg | 2012/06/05 19:51 | edit

4. はじめまして 

先日は、失礼しました。
ココ、デルピー飼い主です。
本当は、あともう1頭シュナが居るんです。
親水公園のランは2頭までなので、
ここに出没する時は誰かがお留守番です。

この大型犬は、多分ボルソイです。

リードのお店は
http://item.rakuten.co.jp/haffman/c/0000000162/
です。
ちと高いのがタマニキズですが、使いやすいのは確かです。

ちょくちょくこのランには出没しますので、
またお会い出来るのを楽しみにしております。

URL | あなべる #79D/WHSg | 2012/06/05 21:40 | edit

5. Re:無題 

>リリコさん

こんにちは~

こちらこそ偶然お会い出来て嬉しかったです~
夫の方が先に気がついたんですよ^^

ホント、賑やかでした・・・
あんなに沢山のワンコが居たのははじめてです。
特に大型犬の方は凄かったですね!!
大型犬図鑑ようでしたね。

ヨーキーちゃんは、デルビー君と言うお名前なんですね!
保護犬なのですか・・。
小春と一緒ですね^^

私も申し込み出来るか聞いてみて、
可能であれば申請したいです~

親水公園に行った時はランの方覗いてみますね~

リリコさんありがとう~

URL | やこ #79D/WHSg | 2012/06/06 14:43 | edit

6. Re:こんばんは 

>Coo&茶々ママさん

こんにちは~

偶然ノーフォークに会えるなんて滅多にない事ですよね~

こまが小さい頃、うちも良く聞かれました。
何て言う犬種ですか??
ケアンですか??
何のミックスですか??
ヨーキーですか??
シュナウザーですか??
・・・色々と^^

最近になって、ノーフォークですか?ってたまに聞かれるようになりました!

面白い事に、小春を連れて散歩するようになってから、
あ~可愛い~って言われるようになったのですよ(笑)
え~こまは~?って感じです^^

2ワンの散歩は大変です・・・
リードが絡まって絡まって、違う方に行きたがるし・・
家はこれから注文します。
楽になると信じたいですよ^^

coo&茶々ママありがとう~

URL | やこ #79D/WHSg | 2012/06/06 14:49 | edit

7. Re:無題 

>ヲタ寄りさん

こんにちは~

この日は、本当に沢山のワンコがいて楽しかったです。
初めて見た犬種もいました!

ヲタ寄りさんちのワンちゃん、怖がりなんですか・・
怖がりな子だと、のんびりお散歩の方が楽しいかもですね。
これからの季節、梅雨に夏・・お散歩が大変になりますね・・
私も蚊に刺されやすいから憂鬱です。

ヲタ寄りさんありがとう~

URL | やこ #79D/WHSg | 2012/06/06 14:53 | edit

8. Re:はじめまして 

>あなべるさん

こんにちは!!
コメントありがとうございます☆

リリコさんのお友達だったのですね~
お会い出来て嬉しかったです~

3頭居るのですか~凄いですね~
ランって人1人につき、2頭までって言うところありますものね。
誰かお留守番、可愛そうですね・・
出て来る時など・・。

ボルソイですか!
何頭かいましたよね・・

リード!すっごく気に入ってしまって、早く欲しいです~
2ワンのお散歩が大変で(涙)
リードが絡まって絡まって・・。
首輪も注文しようと思っています。
リード&首輪でいくらになるだろう~!!
ホント、ちと高いですからね~
首輪も可愛いの沢山ありましたね~
教えてくれてありがとうございました。

私もよく公園に行くので、又お会い出来るの楽しみにしています~

あなべるさんありがとう~

URL | やこ #79D/WHSg | 2012/06/06 15:00 | edit

9. 無題 

偶然の再会楽しそうでしたね~♪
ノーフォークに会うだけで
嬉しいですよね(*^▽^*)

2頭引きリードそんなに良いのですか~!?
感激されていたら欲しくなっちゃいます(^^)
家は歩幅が違うので仕方ないな~と思いつつ
道端でビヨーンと両手広げることもしばしば^^;
どちらがいいのかな~(*^▽^*)

URL | すぅ #79D/WHSg | 2012/06/06 15:25 | edit

10. Re:無題 

>すぅさん

こんにちは~

ちょっと寄ってみたら、テオ君とお友達のココちゃんがいたのですよ~
ビックリでした。

先日お会いした時に、すぅさんがおっしゃってた、
ハフマンですよ・・。
手元で別れていて、長さもそれぞれ選べて、
ショックレスパッドが手元についていて、
良さそうでしたよ!
2本のリードを1人で持っての散歩は大変でストレスです・・・
首輪も良さそうだったので、首輪も買ってみようと思っています~
可愛いのが沢山あったんですよ☆

小春には、ハーネスと首輪と迷っていますが、
ハフマンではハーネスはなさそうですね。
でも、パッドも付いているし、
女の子色で可愛いのがあったので欲しくなっています^^

マック君とローザちゃんもどうですか~?

すぅさんありがとう~

URL | やこ #79D/WHSg | 2012/06/06 16:42 | edit

11. おっはーda WAN! 

いつもお世話さまです。

素敵な偶然の遭遇でしたね。
私たちもドッグランで、ノーフォークテリアのWANちゃんを見かけると、テンション
上がってしまいますょ。

ところで、多頭飼いの方々は、リードで盛り上がってますね。
我が家も検討中です。皆さんで、情報交換
出来ると良いですね。

URL | 茶々丸&ひめの母 #79D/WHSg | 2012/06/07 07:38 | edit

12. Re:おっはーda WAN! 

>茶々丸&ひめの母さん

こんにちは~

こちらこそ!お世話さまです~
スカイツリーでのパパさんの嬉しそうな笑みが
とっても可愛かったです(笑)

普段の散歩ではノーフォークに遭遇する事は滅多にない事ですから・・。
嬉しいですよね☆

そうなんですよ・・・
2わんの散歩をするようになってから、リードが絡まって絡まって
大変で困っています。
2頭引きのリードが欲しいな~ってずっと思っていたところ、
あなべるさんが、持っていたリードが良さそうだったんです。
手元で別れていて・・。

リード、購入する予定なので、
使い勝手をブログで報告しますね。

早く注文しないと^^

茶々丸&ひめちゃん母さんありがとう~

URL | やこ #79D/WHSg | 2012/06/07 11:18 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://koma50koharubiyori.blog.fc2.com/tb.php/194-bad1928a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

