10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

ノーフォークテリア *こま&こはる日和*

癒してくれる うちの子日記。犬とのくらし『楽しい』毎日にありがとう

スポンサーサイト 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

自称→おかめ 

6月7日(木) カピバラ時々カピバラ




関東地方は梅雨天気入りが近そうですねsao☆

梅雨や夏になるとお出かけもしにくくなりますね・・


ワンコ達のお散歩もしにくくなりますべこ

昨年の夏以降、こまの体重体重計が増加してしまいガーン

体重を減らすのに大変な思いをした・・・。


今年になって、こまの体重も順調に減って来て、

ダイエット(DAI)えっット成功になりつつあるから、

油断しないようにがんばらないと頑張る



今日は、午後からの出勤なのでぴかっ!

こま達と『おかめちゃん』と、遊ぼうと思います考える


ホントは・・・・

午後からの出勤の時は、午前中に家事を終わらせて行かないと、

帰って来てから大変になってしまうのですがヒィー

たいして家事もやらず、サボり気味の主婦です。


(手右手の怪我してから、家事をサボる癖がついたようですイヒヒ顔)



こ~んな感じで下


おかめとの遊びが始まりますハート

(たいした遊びではありません・・冷や汗)


ノーフォークテリア こま&小春の日常生活


小春はカピバラおかめとは今日が初めてではないので

もうだまされないかな~?

ノーフォークテリア こま&小春の日常生活


こまはカピバラ もう分かっているね~さすが先住犬ですひょえー


あきれた顔で(→_→)


小春にもバレバレかな~苦笑

ノーフォークテリア こま&小春の日常生活


こまはカピバラ そんなのいいから、遊べ~!!って感じィup


冷静な顔で私の事見てました焦る


『おかめ』 の正体は・・・・


ノーフォークテリア こま&小春の日常生活

                             

                    

                          ↓

                       

                              


                          ↓




                          ↓


                         


                          ↓




ノーフォークテリア こま&小春の日常生活


『おかめ』おかめ


娘が、小学校の時に作って来た、

おかめ納豆の『おかめ』です。


私はこれを見た時、

クレヨンしんちゃんしんちゃん。 かと思いました考える

頭に乗っているのは、エビエビフライだそうです冷や汗




私はしつこく、小春におかめおかめだよ~って・・・・

言ってたけど、

小春も何だか、あきれた感じでした冷や汗



ノーフォークテリア こま&小春の日常生活

小春は最近・・・・

見た目びっくりまーく太って来たように見えるから、

もしかして体重が増えた?と思って体重を計ると体重計

4キロで変わっていないのです。


何だか、毛の量が凄く増えてきて、毛の厚みで太ったように見えるみたいです。

1度、もっさもっさにしてみたいな~





ノーフォークテリア ランキングに参加してます
こま小春にayaっと応援してね
がんばる

矢印

にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

Posted on 2012/06/07 Thu. 11:30 [edit]

category: 日々のできごと

TB: 0    CM: 10

07

コメント

1. アハハ・・! 

おかめさんごっこですね~!
確かに・・
クレヨンしんちゃんぽいですね・・(  ゚ ▽ ゚ ;)
おかめさんはかぶるんですか?
まさかやこさんが・・??((((((ノ゚⊿゚)ノ
違いますよね~?(*_*)
小春ちゃんとこまくんの、「ママって・・(汗)」的なお顔がたまりませんよ・・(*゚ー゚)ゞ

URL | kiki☆ #79D/WHSg | 2012/06/07 21:21 | edit

2. こんばんは☆ 

アハハ(*^▽^)
やこさん、お茶目さん☆ですね!!

おかめちゃん良くできてますね。私も小学生の頃、こんな教材でお面を作ったのを思い出しました。
でも、エビフライなんて素敵な発想は出なかったですよ~(^q^)

昨日の試してガッテン、リハビリでも、ちょっと畑違いで残念でしたね。
やこさんに合う方法が見つかりますように…。

私も最近、家事は手抜きばかりです(^皿^;)

URL | 犬飼猫子 #79D/WHSg | 2012/06/07 22:23 | edit

3. 無題 

おかめさん良くできてるね。(o^∀^o)

こまちゃんにも小春ちゃんにも正体がバレバレなんだね。

だいぶ暑くなってきたから、やこさんも体調に気をつけてね。

URL | ヲタ寄り #79D/WHSg | 2012/06/07 22:37 | edit

4. 無題 

おかめちゃんかわいい~( ´艸`)

エビの髪飾り!?と鼻水がいい味だしてます~(笑)
お姉ちゃんGOODです~♪

わんこってこちらが期待するより
意外と冷静だったりしますよね^^;

やこさんおちゃめですね~
こま君&小春ちゃんの困った顔が
かわいいです(*^▽^*)

URL | すぅ #79D/WHSg | 2012/06/07 22:46 | edit

5. 無題 

こんばんわ
ティムの飼い主まゆみんです。
早速遊びに来たら、可愛いおかめちゃん…。
これをやこさんがかぶって遊ぶんですか~?
なんかワクワクしちゃいます。
呆れ顔のこま君、困った顔の小春ちゃんが可愛いですね。
私も何かやってみよう。

いつの日かお会いできるのを楽しみにしてます。

URL | まゆみん #79D/WHSg | 2012/06/07 23:55 | edit

6. Re:アハハ・・! 

>kiki☆さん

おはようございます~

そう!おかめさんごっこ~です!
ねえ~~しんちゃんですよね^^
おかめには・・・見えない!

ごっこしているのは・・・
わたしです^^
ちょっといじめたりするのが好きだったり^^

キキさんありがとう~

URL | やこ #79D/WHSg | 2012/06/09 07:41 | edit

7. Re:こんばんは☆ 

>犬飼猫子さん

おはようございます~

お茶目なんて可愛い物じゃありませんよ~^^
ただの意地悪です!
こま達の困った顔みて楽しんでいる私です・・
でも、おかめには慣れっこで、こまの方が、オトナです(笑)

試してガッテン・・・
最初の半年が大事みたいですね。
私の手も、同じで最初が大事みたいです。
丁度今が一番硬くなるみたいです。

ガッテン、これからも見たくなりましたよ~

たまには、家事手抜きしないとね!
私は、毎日ですけど^^

犬飼猫子さんありがとう~

URL | やこ #79D/WHSg | 2012/06/09 07:46 | edit

8. Re:無題 

>ヲタ寄りさん

おはようございます~

なかなか可愛いでしょう^^

どう見ても、クレヨンしんちゃんですよね!

そうそう・・・正体バレバレで、こまたち呆れてる感じですね^^

もうすぐ、梅雨入りですね・・・
やだな。

ヲタ寄りさんありがとう~

URL | やこ #79D/WHSg | 2012/06/09 07:48 | edit

9. Re:無題 

>すぅさん

おはようございます~

エビの髪飾りとして付けたのかな!?
でも何でエビ??って感じですよね^^

鼻水が、クレヨンしんちゃんって感じでしょう!
おかめに鼻水??

わんこの方がオトナですね^^
飼い主の事よく見てるし・・・

すぅさんありがとう~

URL | やこ #79D/WHSg | 2012/06/09 07:52 | edit

10. Re:無題 

>まゆみんさん

おはようございます~

先日はありがとうございました。
おかめ!!
可愛いですか~?
遊んでいるのは私です・・
でもあまり相手にされていません。

遊んであげてるつもりが・・・
迷惑そうでした^^

いつかお会いした時には、よろしくお願いします~

まゆみんさんありがとう~

URL | やこ #79D/WHSg | 2012/06/09 07:54 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://koma50koharubiyori.blog.fc2.com/tb.php/195-30e97fb4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

