03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

ノーフォークテリア *こま&こはる日和*

癒してくれる うちの子日記。犬とのくらし『楽しい』毎日にありがとう

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

お引越し♪ 

6月9日(土)  カピバラ 



とうとう、今日から梅雨に入りましたねsao☆


ジメジメの湿気た~っぷり、嫌な時期ですえー


でも、ジメジメの梅雨が明けると、暑~い夏ひまわり2

今年はどんな夏になるのかな~わーい



ジメジメの梅雨カピバラ 暑~い夏カピバラをこま達が快適に過ごせる様に

お引越ししましたトラック



今までは、ココ↓

小春は、トイレトレーニングをしていたので、こまのお下がりのケージaya

ノーフォークテリア こま&小春の日常生活


こまは、お気に入りのクレート蔵男・クラオ

クレートの上に乗ってくつろぐのもお気に入りカピバラ


クレートは、夏場はちょっと暑苦しいのかな!?2!?2

熱がこもりそう・・・?


ノーフォークテリア こま&小春の日常生活



お引越し先はコチラした

ケージを伸ばして仕切りを付けて、こま&小春のカピバラ新居です家


ノーフォークテリア こま&小春の日常生活



興味津々ちらちら  匂いチェッククンクン


左側がこまカピバラ   右側が小春カピバラ 

小春はトイレシートを置くので少し広めぴかっ! 


こまは、部屋に置いてあるシートにしかちっこうんぴはしないのですびっくりまーく

ノーフォークテリア こま&小春の日常生活


色々移動したので、棚に入っていた沢山の物冷や汗

これを片付けるのは大変でした~汗


小春はと言うとぴかっ!

どこでもズカズカ行きますダッシュ


こまは怖くって、足場の悪い所は行かないのです青ざめ顔

人間で言うとびっくりまーく

大工さんとかにはなれないですねかぴばら


ズカズカ行ってる小春の事を、ジーっと見ているだけ・・・目

ノーフォークテリア こま&小春の日常生活


ココの場所に、大きなケージケージを置いていたので、滑り止めマットマットが1列しか

敷けなかったのが!!2列敷けるようになりました笑うww

ケージの奥行きがあるので、結構邪魔だったのです冷や汗


ノーフォークテリア こま&小春の日常生活


この、滑り止めマットマット

こまはお気に入りのようでハート。

よく、スリスリ~ゴロ~ン ゴロ~ンしていますカピバラ


今年の夏は風鈴

猛暑になるのかな・・・・心配



ノーフォークテリア ランキングに参加してますカピバラ
こま小春にayaっと応援してね応援 国旗


矢印

にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ
にほんブログ村

関連記事

Posted on 2012/06/09 Sat. 22:17 [edit]

category: 日々のできごと

TB: 0    CM: 10

09

コメント

1. 無題 

リロもこれと同じ(リッチェルですよね?)ブラウンを使ってます。
な~るほど、2ワンだとこういう使い方もできるんですね~o(^▽^)o

我が家も目いっぱい伸ばして使ってますが、寝床、おトイレ以外のスペースも十分あるので、長いお留守番の時も安心です(*^▽^*)
サークルの縁も木でできていて頑丈なので心強いです!

今までサークルがあった場所が空いて広いプレイコーナーができてよかったですね~(^∇^)
思い切りスリスリ~ゴロ~ン、できますね('-^*)/

梅雨と猛暑、考えただけで憂鬱ですね…

URL | リロママ #79D/WHSg | 2012/06/10 10:55 | edit

2. こんにちわん♪ 

新居へのお引っ越し・・・(*^▽^*)
快適なお部屋が出来ましたね~('-^*)/
ホントにこれからのジメジメとした季節・・・
考えるだけでユーウツです。(´д`lll)

人もワンコも快適に過ごせるといいですね♪

URL | kiki☆ #79D/WHSg | 2012/06/10 14:03 | edit

3. 無題 

新居に引っ越して2ワンも気分一新だね。
(o^∀^o)

今年の夏は例年並みか暑くなるって、テレビの天気予報で言ってました。

しっかり暑さ対策を考えておいた方が良いと思うよ。(o^∀^o)

URL | ヲタ寄り #79D/WHSg | 2012/06/10 15:50 | edit

4. 無題 

こんばんは

梅雨入りですね・・・
また嫌な季節がやってきました
湿度が高くて雨ばかり・・・
お散歩もなかなか行けなし・・・・(泣)

新居完成o(^-^)o
すごっく立派なゲージですね
こま君小春ちゃん寝心地はどうですか??

URL | バナナ #79D/WHSg | 2012/06/10 21:50 | edit

5. 無題 

繋がってる新居なんですね~~~
お隣さんでおねんねしてるのかしら?

小春ちゃんは、勇敢に
いろんなところに、進んで行っちゃうんですね!
こまくんは、見守ってるんですね~~~

URL | ゆうこ #79D/WHSg | 2012/06/10 22:12 | edit

6. Re:無題 

>リロママさん

こんにちは~

そうですよ!リッチェルです^^
リロ君と同じなんですね~

リロママさんち!いいな~
家は、全部広げるスペースはないな・・・
無くはないけど、広げたら私達の通り道が(汗)


そうなんですよね~
これ!頑丈ですよね!

プレイコーナーって程でもないんですけど、
マットが2列敷けるようになって良かったです~

これからの時期、嫌ですね・・・・

リロママさんありがとう~

URL | やこ #79D/WHSg | 2012/06/11 17:53 | edit

7. Re:こんにちわん♪ 

>kiki☆さん

こんにちは~

そうそう!
お引越ししましたよ^^

こまのクレートだと夏はちょっと暑いかなと思って!

ジメジメ嫌ですね。
これからの散歩が大変です。

キキさんありがとう~

URL | やこ #79D/WHSg | 2012/06/11 17:56 | edit

8. Re:無題 

>ヲタ寄りさん

こんにちは~

はじめての一緒のお部屋!
仕切りがあるとは言え、ちょっと心配でした・・・
私が帰って来た時の興奮している時は
ちょっとガウガウなりそうだった~^^

今年も例年並みの暑さですか・・・
夏は湿度が高いからムシムシで大変ですよね。
クールマットも、今年は買い替えないと・・
小春の分も!!

ヲタ寄りさんありがとう~

URL | やこ #79D/WHSg | 2012/06/11 17:59 | edit

9. Re:無題 

>バナナさん

こんにちは~

バナナママさん、調子はどうですか~??

ホント、嫌な季節ですね・・・
一番の問題が、お散歩ですよね!
行かないわけにはいかないし・・・

小型犬にはちょっと大きかったかな~なんて思ってたけど、
2ワンになったから、仕切りも使えてよかった~

ボクは、小春が隣で嫌だな・・・
1人でのんびりお留守番していたい。
(byこま)

バナナママさんありがとう~

URL | やこ #79D/WHSg | 2012/06/11 18:04 | edit

10. Re:無題 

>ゆうこさん

こんにちは~

スケスケの仕切り1枚だから、きっとこまは嫌かも^^
静かに寝たいタイプだから~

小春はとっても勇敢です!
さすがです^^
その勇敢なところをこまにも分けて欲しいです~

ゆうこさんありがとう~

URL | やこ #79D/WHSg | 2012/06/11 18:06 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://koma50koharubiyori.blog.fc2.com/tb.php/196-4e45783d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

