07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

ノーフォークテリア *こま&こはる日和*

癒してくれる うちの子日記。犬とのくらし『楽しい』毎日にありがとう

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

おnew!こはるの住みか☆ 

6月11日(月)  カピバラ



先週土曜日にびっくりまーく こま達のハウス亜友未のお引越しをした為に、

我が家家に来た時からの、お気に入りの、

小春の『住みか』が移動になってしまいました心配


         


パソコンディスク机の下

       以前の場所はココ↓↓  



  

ノーフォークテリア こま&小春の日常生活


新しい☆住みかも、もちろんパソコンディスク机の下サゲサゲ↓

落ち着く場所が移動してしまって、大丈夫かな心配・・・って心配だったけどぴかっ!

全~然平気でした冷や汗


こまカピバラが近づくとびっくり 威嚇しています怒る


ノーフォークテリア こま&小春の日常生活



そして・・・

問題なのはビックリ

この奥の方がこまカピバラ側なのですが・・・・


ノーフォークテリア こま&小春の日常生活


移動した場所が、机机と近くて、こま側の扉がこんなに下矢印なってしまうんです汗

ちょっと、押しながら開け閉めすれば大丈夫なのですが・・・やばい

どうしましょう・・・困


もっと、広~い家家だったらいいのに~aya


ちょっと考えなくちゃthink考える



ノーフォークテリア こま&小春の日常生活



昨日びっくりまーく 

お友達4人ママ友で、へランチナイフとフォークに行って来ましたブ~・・・(車)。

こま&小春はお留守番でしたごめん


海岸沿いにある SANTO CAFE です海


駐車場P パーキングが2時間までしか無料にならず汗

結局、4時間居て2時間のオーバーです冷や汗



ノーフォークテリア こま&小春の日常生活


パスタパスタ←写真なし

デザートはberry.のタルトケーキを食べました~


ノーフォークテリア こま&小春の日常生活



海のサマーやしの木写真でも撮ってくれば良かった・・・冷や汗

何だか、こまたちカピバラがいないと写真撮るのも忘れてしまう感じです・・・



テラス席があったから、テラスはペットOKなのかな・・・?

ワンワンわんわんワンワンわんわんって声もどこからか聞こえたような・・・

ペットOKだったら又今度行ってみようかな~



ノーフォークテリア ランキングに参加してますカピバラ
こま小春にayaっと応援してね応援 国旗


矢印

にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ
にほんブログ村

関連記事

Posted on 2012/06/11 Mon. 18:18 [edit]

category: 日々のできごと

TB: 0    CM: 12

11

コメント

1. 無題 

小春ちゃん、すっかりやこさんちに慣れて、もうどこでも大丈夫かも!?
サークルって、入り口の向きが決まってるから置き場所を考えちゃうんですよね。
うちも以前、同じものを使ってました~。
ガリガリにかじられて、ダメになってしまいましたが(^^;
ホント、もう少しスペースがあったら…って思いますよね!

URL | ぴーすけママ #79D/WHSg | 2012/06/11 20:11 | edit

2. 無題 

こんばんわ~(^∇^)
小春ちゃんの住みか移動しても全然平気で良かったですね♪
やっぱりハウス以外に落ち着ける場所って必要ですもんね(*^▽^*)

久しぶりにお友達と会ったりすると本当時間がたつのが早いですよね・・・(;^_^A
デザートのタルト美味しそう~♪

URL | ジャック&ジェス #79D/WHSg | 2012/06/11 22:49 | edit

3. 無題 

小春ちゃん新しい住処も気に入ってくれて
よかったですね~(*^▽^*)

↓うちもいずれは2頭一緒に使えるようにと
このサークル買いました~
色違いですが同じです♪
でもまだ一緒に使えそうにはないです~^^;

なので今はサークル2つ。
犬屋敷に私達が住ませてもらってる感じです(;´▽`A``

扉のちょっとしたスペース・・・
わかります~
あとちょっと・・・もうちょっとだけ
スペースあったらな~なんて思います(^▽^;)

URL | すぅ #79D/WHSg | 2012/06/11 22:54 | edit

4. 無題 

こんにちわ。

2頭になると、家の中で、工夫しないと置き場所困りますよね~。

我が家も、前に載せましたが、同じサークル2つを並べて置いてるので、LDが狭いです。

でも、お留守番はサークル派なので、狭い中で工夫してますよ。

小春ちゃんの新しい住処も、落ち着きそうな場所で、良かったね~。

URL | nana☆mel #79D/WHSg | 2012/06/12 09:23 | edit

5. 無題 

幅木がなければちょうど良いんですよね~^^;
よ~く分かります(笑)

この状態だと、扉が閉められないって事ですか?
お留守番の時困りますよね・・・

小春ちゃん、場所よりもパソコンデスクの下っていうのが良いんでしょうね^^
安心できる場所があるから落ち着けるんでしょうね^^

URL | アポまま #79D/WHSg | 2012/06/12 15:49 | edit

6. 無題 

小春ちゃん新しい場所も気に入ってくれて良かったね。(o^∀^o)

うちもだけど、限られたスペースの有効活用って難しいよね。(^_^;)

URL | ヲタ寄り #79D/WHSg | 2012/06/12 19:46 | edit

7. Re:無題 

>ぴーすけママさん

こんばんは~

何故か!?パソコンディスクの下は落ち着くみたいです~

そうなんですよね・・・
入り口が。
なんか上手くいかなくって・・
もっと広い家だったら上手く置けるんだろうな~

サークルを置くのって、考えちゃいます。
同じサークル使っていたのですね~
かじったなんてやるね~!

ぴーすけママさんありがとう~

URL | やこ #79D/WHSg | 2012/06/12 20:15 | edit

8. Re:無題 

>ジャック&ジェスさん

こんばんは~

一番心配だったのが、小春の住みかが移動してしまう事。
でも、全然心配要らなかったみたいです~

女子同士って何でこうやって話がつきないのか不思議です~^^

ジャック&ジェス坊ママさんありがとう~

URL | やこ #79D/WHSg | 2012/06/12 20:17 | edit

9. Re:無題 

>すぅさん

こんばんは~

心配だったのですが、
私が心配するほどではなかったようです^^

一緒のサークルですか~^^
これで又お揃いが増えましたね~
お留守番で、私が帰って来た時に興奮してガウガウになりそうになっています。
ちょっと心配です・・。

家もだんだんと犬屋敷の様になりつつあります・・
2ワンになると、かなり変わって来ますね。
物が増えました~
もっと広い家に住みたい~

すぅさんありがとう~

URL | やこ #79D/WHSg | 2012/06/12 20:55 | edit

10. Re:無題 

>nana☆melさん

こんばんは~

やっぱり・・・
2ワンになると、どんな風にすれば過ごしやすく、部屋を上手く使えるか、
悩みますね~

お留守番でお隣同士でどんな風にしているか、
隠しカメラで見てみたいです~

新しい住みか、気に入ってくれてホッとしています^^

ななめるママさんありがとう~


URL | やこ #79D/WHSg | 2012/06/12 20:59 | edit

11. Re:無題 

>アポままさん

こんばんは~

そうなんですよ~
幅広なので・・・切るわけにもいかないし・・。

扉は、少し押せば開け閉めは可能です。
面倒ですけどね・・

住みかは、小春の安心出来る場所なんでしょうね☆
絶対こまには譲らない感じです・・
もともとは、こまの場所だったのに(涙)

アポままさんありがとう~

URL | やこ #79D/WHSg | 2012/06/12 21:04 | edit

12. Re:無題 

>ヲタ寄りさん

こんばんは~

新しい住みか気に入ってくれて良かった・・・
ホッとしました^^

家に来た当日から、気に入っていた場所だったから・・

有効活用って知恵が必要ですね^^

ヲタ寄りさんありがとう~

URL | やこ #79D/WHSg | 2012/06/12 21:06 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://koma50koharubiyori.blog.fc2.com/tb.php/197-19b9577c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

