10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

ノーフォークテリア *こま&こはる日和*

癒してくれる うちの子日記。犬とのくらし『楽しい』毎日にありがとう

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

2頭引きリード♪ 

6月16日(土)  ジメジメ カピバラ



湿気たっぷりのジメジメ雨の今日です嫌がっている顔


先日、注文していた 2頭引きリードが届きましたshokopon


首輪堂ハフマン  


2頭引きリードリード&首輪首輪です。


ノーフォークテリア こま&小春の日常生活


    up

首輪

小春→左  Dot ピンク/2S   こま→右  Basic-RS ヴィンヤード/S


ライン→ 8キロ以内用 こま/1200mm 小春/1000mm

小春用のラインは4キロ以内用と迷ったのですが、

4キロだとギリギリなので8キロ以内用にしました。


2頭用持ち手→ Double 20mm-16kg (ショックレスパッド付)ヴィンヤード(紫)


 

ノーフォークテリア こま&小春の日常生活



小春は全~然嫌がらなくて平気だったのですが・・・・カピバラ

我が家のビビリのこまと言うと苦笑


首輪をつけようとしると、逃げ回ってクマダッシュ逃げる逃げる

夫に抱っこして捕まえていてもらい・・・・

やっと付けてみたら・・・・カピバラ


しっぽ下げて固まってしまったのですがーん


今まで使っていた、首輪は結構長い間使っていたので、

新しい首輪は、こまにとって怖かったのかなビックリ

ノーフォークテリア こま&小春の日常生活


こまは結構引っ張りが強くて→特に出かけ先では困る

ちゃんと躾が出来れば良いのですけど・・・・

なかなか上手く行かず冷や汗

どの首輪首輪が良いか迷っていたところ考える

あなべるさんが使っていた、2頭引きリードがとても良さそうで、

気に入ってしまい、首輪も良さそうだったので、

お揃いで使う事にしました。


小春は今、ベストハーネスエクスクラメ-ション

これからの時期はベストじゃ暑いかな~と思い、

小春はお初の首輪カピバラ

ちょっと心配なのです心配


今日は雨雨だったので、お散歩は中止になったので、

また使っていないのですが、

使ったら、使い勝手などお知らせいたしますね!!14




ノーフォークテリア ランキングに参加してますカピバラ
こま&小春をayaっと応援してね応援 国旗
       矢印

にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ
にほんブログ村


関連記事

Posted on 2012/06/16 Sat. 21:35 [edit]

category: 日々のできごと

TB: 0    CM: 14

16

コメント

1. 無題 

こま君逃げまわるなんて
いつもと違う新しい首輪がわかるのですね~!

我が家も先日届きました(*^▽^*)

ローザの首輪、ピンクのドットと迷いに迷って
ヴィンヤードにしたのでこま君とお揃いです(^∇^)

ドットにすれば小春ちゃんとお揃いだったな~
残念(。>0<。)

URL | すぅ #79D/WHSg | 2012/06/16 21:58 | edit

2. 無題 

こんばんは~~

HAFFMAN届いたんですね!
持ち手、うちとお揃いです。

やっぱりいい色ですよね。
我が家の首輪は、オレンジ系統なので、
持ち手もそれで揃えれば良かった・・・
とも思ってますが。

グルグルこんがらがらないので、使いやすいですよ。
お散歩楽しくなるといいですね。

URL | あなべる #79D/WHSg | 2012/06/16 23:41 | edit

3. 無題 

うちもハフマンのリードつかってます~

ショックを吸収してくれるので手首を痛めなくていいです。

2頭引き用もあるんですね!

URL | お地蔵 #79D/WHSg | 2012/06/17 20:36 | edit

4. 無題 

新しい首輪も可愛いですね。

こまちゃんはやっぱり少し怖かったのかな?

早く新しいリードでお散歩ができると良いね。(o^∀^o)

URL | ヲタ寄り #79D/WHSg | 2012/06/17 21:22 | edit

5. 無題 

こんばんは

2頭引き用ってあるんですね!

こま君尻尾が・・・・かわいい^^
怖かったのかな?
小春ちゃんも初の首輪
どんなお散歩になるのかな??
楽しみです^^

URL | バナナ #79D/WHSg | 2012/06/17 22:03 | edit

6. 無題 

以前から気になっていたハフマンだ!
是非使い心地を教えてください。
ただ歩くスピードの違うビィッツとティムなので…悩み処です。
わんこにも飼い主の手首にも優しいのが嬉しいですね。

URL | まゆみん #79D/WHSg | 2012/06/17 23:47 | edit

7. 無題 

ウチもハフマン使ってました^^

今はビヨルキスですが、時々ハフマンも使ってますよ^^
ビヨルキスと違ってすっぽり頭が入るので
外すときが楽ですよね~
顔がびよ~んってならないし(爆笑)
あ!ウチはハーフチョークでしたけど^^

URL | アポまま #79D/WHSg | 2012/06/18 15:49 | edit

8. Re:無題 

>すぅさん

こんにちは(^-^)/

ビビリのこまだから、見た瞬間逃げていました~

すぅさん家も届いたのですね~

小春は迷いもなくすぐに決まったのですが、
こまの色では凄く迷ってヴィンヤードにしたので、
ローザちゃんとこまとお揃いなんて嬉しい~
ヴィンヤードにして良かった♪

マック君は何色かな~

すぅさんありがとう^^

URL | やこ #79D/WHSg | 2012/06/18 16:15 | edit

9. Re:無題 

>あなべるさん

こんにちは~

届きましたよ!!
持ち手、お揃いですか~☆
色いいですよね(^O^)/

小春がピンクだから、同系色がいいかな~って思って。
色は沢山あるから悩みますよね。

昨日初めて使いました!
絡まらず良かったです~

あねべるさん・・ありがとうございます♪

URL | やこ #79D/WHSg | 2012/06/18 17:37 | edit

10. Re:無題 

>お地蔵さん

こんにちは~

あずきちゃんも使っているのですか~
昨日初めて使ったのですが、
良かったです~

2頭引き用は、グルグル絡まらず良かったですよ(^O^)

お地蔵さんありがとう~

URL | やこ #79D/WHSg | 2012/06/18 17:38 | edit

11. Re:無題 

>ヲタ寄りさん

こんにちは~

小春のはピンクのドットでちょっと可愛すぎるかな~なんて思ったけど、
薄いピンクだったから良かった♪

昨日初めてお散歩して見ました~
グルグル絡まらず良かったです。

お散歩が楽になりそうですo(^▽^)o

ヲタ寄りさんありがとう~

URL | やこ #79D/WHSg | 2012/06/18 17:41 | edit

12. Re:無題 

>バナナさん

こんにちは~

今まで2本のリードを一緒に持っていたので、絡まって絡まって大変だったのですよ。

こまはビビリさんだから、
首でも絞められるとかでも思ったのかな!?

昨日初めてお散歩してみました。
絡まず楽になって良かったですよ(^∇^)

バナナままさんありがとう~

URL | やこ #79D/WHSg | 2012/06/18 17:44 | edit

13. Re:無題 

>まゆみんさん

こんにちは~

昨日初めて使いました~
とっても良かったですよ(^O^)

家も歩くペースが違うので、心配でしたけど、
大丈夫でした!

絡まず楽チンですよ~

まゆみんさんありがとう~

URL | やこ #79D/WHSg | 2012/06/18 17:48 | edit

14. Re:無題 

>アポままさん

こんにちは~

アポロン君使っていたのですか~!

ビヨルキスは皆さん使っている方多いですよね~
ビヨルキスも良さそうですよね。

アポロン君はハーフチョークなのですね!
外すとき楽そうですね!

アポままさんありがとう~

URL | やこ #79D/WHSg | 2012/06/18 17:50 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://koma50koharubiyori.blog.fc2.com/tb.php/199-11016def
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

