03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

ノーフォークテリア *こま&こはる日和*

癒してくれる うちの子日記。犬とのくらし『楽しい』毎日にありがとう

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

扇風機 


6月20日(水) カピバラ


昨日の台風は凄かった~台風


でも夜のうちに過ぎていってくれたので、今日は濡れずに出勤出来ましたGO


明日は又、雨雨のようですね・・・凹


最近は湿度も高く、ムシムシして暑いし、雨だし・・・

洗濯物洗濯も乾かないので、扇風機(サーキュレーター)を出しました扇風機


洗濯物は洗面所に干して、コレで風を飛ばし、乾かします風

(除湿機は電気代が結構かかるから・・・使っていません)


お風呂お風呂から出てからのドライヤーもドライヤー

最近は、コレを使いながら乾かしますぴかっ!



今日は、台風の後で気温も高く、こま達もハァハァハァハァ

暑そうだったので、リビングに持って来たら、

こまは気持ち良さそうに風を浴びていました扇風機




ノーフォークテリア こま&小春の日常生活




こまは慣れているから、涼しい~って顔してたけど・・・にこ

小春は、スイッチを入れて風が飛び始めたら逃げてしまいましたクマダッシュダッシュ

ノーフォークテリア こま&小春の日常生活



逃げた先がココサゲサゲ↓

暑~い、毛布の上HOT

初めて見る物から風が飛んで来たから怖かったんだねビビる


小春は最近毛の量が増えてきて、モコモコしてきて見る限り暑苦しそう暑い

密集してる感じです・・。

小春の尻尾もどんどん太くなって来てま~すカピバラ

どうしましょ・・・・冷や汗

ノーフォークテリア こま&小春の日常生活




小春が暑い毛布の上にいる間・・・・

こまカピバラは涼しげにウトウトして、幸せしてましたクローバー

ノーフォークテリア こま&小春の日常生活



最近・・・・

こまのアンダーの毛をヌキヌキしていますカピバラ


トップコートばかり抜いていたらダメなのですね汗

トップコートが全然生えてこないのです心配


プラッキングって難しいのですね・・・ヒィー



ノーフォークテリア ランキングに参加してますカピバラ
こま&小春をayaっと応援してね応援 国旗
       矢印

にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ
にほんブログ村

関連記事

Posted on 2012/06/20 Wed. 21:44 [edit]

category: 日々のできごと

TB: 0    CM: 6

20

コメント

1. 無題 

トップページのお写真は小さかった頃のこまくんでしょうか?
とっても可愛いです(*^▽^*)

サーキュレーター、我が家でも愛用してます。
扇風機より風が強いから、真夏にキッチンに立つ時、愛用してます♪
こまくん、当たる時はいちばん弱くしないと風が強すぎますよね~

小春ちゃん、風邪の勢いが強いからちょっと怖かったのかな?
冬の間馴染んだ毛布のとこだと安心できるんでしょうね~('-^*)/

確かに小春ちゃん、毛量が増えてきてますね~
ノーフォークらしい女の子になったと思います☆

プラッキングは本当に奥が深いですよね~
やこさん、プラッキングでナイフを使う時、手は痛くありませんか?
どうかご無理されないでくださいね~(^-^)/

URL | リロママ #79D/WHSg | 2012/06/20 22:31 | edit

2. 無題 

おお~夏ですね~(笑)
こちらはストーブが恋しくなる気温でした( ̄◇ ̄;)

台風が来るかと思って身構えてたんですが、
全く影響がなくて拍子抜けでした(笑)

慣れるまでは何でも怖いですよね^^
2年前のアポロンも扇風機は嫌いでしたから^^;
小春ちゃんも小さい子と一緒だもんね(*^_^*)
こまくんが怖がらないからすぐに小春ちゃんも慣れますよね(^_−)−☆

URL | アポまま #79D/WHSg | 2012/06/20 23:24 | edit

3. Re:無題 

>リロママさん

こんにちは~

この写真の頃のこまは、1歳半くらいだったかな・・
まだパピーの面影がありますよね(^-^)/

夏場のお風呂から出た時には必需品です~

小春は初めての物には興味あり、でも怖い・・といった感じなのでしょうね!

小春はモコモコになって来て、暑そうです・・・

小春に比べて、こまは今は薄毛です。

手の痛みは和らいで来たので、リハビリになる感じでやっていますよ~

リロママさんありがとう~

URL | やこ #79D/WHSg | 2012/06/21 10:43 | edit

4. Re:無題 

>アポままさん

こんにちは~

え~アポロンくんちの方は、ストーブが恋しくなる
気温の日もありますか~!

北海道は、湿度が低いんですよね・・・
こちらは高くてジメジメです。

初めての物には興味があるけど、怖い・・・
そうですよね~
こまの事良く見ているから、だんだんと慣れてきますね・・・きっと。

アポままさんありがとう~

URL | やこ #79D/WHSg | 2012/06/21 10:47 | edit

5. 無題 

コメが遅くなっちゃってごめんね。

小春ちゃん初めてのものはまだまだ怖いよね。

うちのわんこも扇風機の前でよくお昼寝してます。(o^∀^o)

URL | ヲタ寄り #79D/WHSg | 2012/06/22 21:29 | edit

6. Re:無題 

>ヲタ寄りさん

こんばんは~☆

スイッチを入れる前は、近寄って来たのだけど、
ONして風が来たら逃げちゃった~

ヲタ寄りさんちのワンコも好きですか~!

小春も、夏になる頃には、風が気持ちいいって分かってくれるかな~?

ヲタ寄りさんありがとう~

URL | やこ #79D/WHSg | 2012/06/23 18:51 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://koma50koharubiyori.blog.fc2.com/tb.php/201-0b6c9838
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

