04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

ノーフォークテリア *こま&こはる日和*

癒してくれる うちの子日記。犬とのくらし『楽しい』毎日にありがとう

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

小春を見つめる☆こま 

6月21日(木)  カピバラのちカピバラ




小春カピバラ 初めて見るモコモコ煙けむりけむり


興味津々目



ノーフォークテリア こま&小春の日常生活



煙に向かって、構えてビックリ

ノーフォークテリア こま&小春の日常生活


こまは全~然 煙に興味なしカピバラ

興味があるのは・・・・小春カピバラ


何故か!?2

小春の事ばかりじー(→_→) っと見ているこまカピバラ


ノーフォークテリア こま&小春の日常生活



ノーフォークテリア こま&小春の日常生活



こまぴかっ!

また見てるね~目

近いし・・・・あはは

ノーフォークテリア こま&小春の日常生活



またまた凄く近いし・・・あはは


ノーフォークテリア こま&小春の日常生活



次は邪魔してるビックリ

危ないから、やめろー怒って言ってるのかな?


ノーフォークテリア こま&小春の日常生活


ドライアイス氷 で遊んでる、飼い主より

こまは偉いね~

もうやりませ~んshokopon





ノーフォークテリア ランキングに参加してますカピバラ
こま&小春をayaっと応援してね応援 国旗

にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ
にほんブログ村

関連記事

Posted on 2012/06/21 Thu. 18:50 [edit]

category: 小春日記

TB: 0    CM: 16

21

コメント

1. 無題 

こんばんは

あははは(笑)(笑)
かわいい~・・・^^
やこさんにいじめられてるよ~
小春ちゃん必死
とっても不思議な物体だったんでしょうね^^;
こま君は小春ちゃんが気になってるようで
偉いね!こま君(b^-゜)
これは危ない物って教えてるのかな?
やこさんこの光景見てニヤニヤしてたでしょ^^
うふふふ(‐^▽^‐)

URL | バナナ #79D/WHSg | 2012/06/21 20:02 | edit

2. Re:無題 

>バナナさん

こんばんは~☆

何だか、こまが面白い反応したのでビックリしましたよ~
小春にちょっかい出しているのか?
危ないからやめろって言ってるのか?
どっちなんだろう~^^

小春をじーっと見てるこまを見てニヤニヤしたよ~

バナナママさんありがとう~

URL | やこ #79D/WHSg | 2012/06/22 21:03 | edit

3. 無題 

ドライアイスってついつい遊んじゃうよね。

こまちゃんと小春ちゃん、性格の違いがよく出てるね。(o^∀^o)

可愛いなぁ。

URL | ヲタ寄り #79D/WHSg | 2012/06/22 21:39 | edit

4. ママったら~^^ 

おちゃめなママさん≧(´▽`)≦
こまくんはなんだか憎めないキャラですよね~
とっても可愛いです☆
ちょっと身体が大きいのも可愛いし、強気の小春ちゃんにタジタジする姿は抱っこしたくなります
ドライアイス・・
あんな風に使えばいいんだ!!(笑)

URL | kiki☆ #79D/WHSg | 2012/06/22 22:17 | edit

5. 無題 

小春ちゃんの踏ん張ってる姿、かわいい(^^)
初めてのもくもくがちょっと怖かったんですね!
やこさん、いたずら好きですね~~
タムもドライアイスは知らないので私も
やってみよ~っと(^^)

こまくん、見守ってたのかな?

URL | タムママ #79D/WHSg | 2012/06/22 22:32 | edit

6. 無題 

小春ちゃん 
ドライアイスに興味津々ですね~
私も以前たらてんに同じことしました(^o^)

二度目は知らん顔でしたが(^^ゞ

こま君は小春ちゃんが心配なんですかね~
大丈夫だよ~って近くに行って
伝えてるみたいで微笑ましいですね~

ハフマンの首は我が家も使ってます~
水玉が可愛いですね~(^o^)

我が家も最近購入しようと思ってたら
ロングリードが壊れたので
そちらに予算が回ってしまいました(>_<)

水玉いつか買うぞ~♪

URL | たらてんママ #79D/WHSg | 2012/06/22 22:42 | edit

7. こんばんは 

こまくん&小春ちゃんももちろん可愛いいいけれど、やこさんも面白くて可愛いです(^^♪

しっかし、こまくん!
小春ちゃんのそばに来て、守っているとしか
見えませんよ~

よっ!かっこいい!
体をはって姉を守る!
これからもよろしくね、こまくん・・すてき(*´∀`*)

URL | Coo&茶々ママ #79D/WHSg | 2012/06/22 23:43 | edit

8. Re:無題 

>ヲタ寄りさん

こんにちは~

そうそう!そのままポイするのは出来なくて、
つい水入れてモコモコしたくなっちゃうんですよね~

こま小春を見ていると面白いですよ(^-^)/

ヲタ寄りさんありがとう~

URL | やこ #79D/WHSg | 2012/06/23 18:36 | edit

9. Re:ママったら~^^ 

>kiki☆さん

こんにちは~

ドライアイスがあるとついつい遊んじゃうんですよ('-^*)/

こまの行動にはちょっと笑っちゃいました。
小春の顔ばかりじ~っと見ていて。

こまは気持ちが表情に現れやすいのでしょうね~

キキさんありがとう~

URL | やこ #79D/WHSg | 2012/06/23 18:39 | edit

10. Re:無題 

>タムママさん

こんにちは~

小春から見ると、モコモコした物が生き物に見えているんでしょうね~
こまは、前に見ているから興味がないらしいです・・

そう!私は意地悪なんです~(^-^)/

タムママさんありがとう~

URL | やこ #79D/WHSg | 2012/06/23 18:42 | edit

11. Re:無題 

>たらてんママさん

こんばんは~

小春にとっては、モコモコした生き物なんでしょうね!
たら君はこまと一緒だ(^-^)/

危ないからダメって心配していたなら、
こまって凄いな~☆

ハフマン使っているんですか~!

そうですよね・・・
ロングリードも結構お値段するから、
いっぺんには大変ですよね・・
水玉にしたらお揃いだあ~(‐^▽^‐)

たらてんママさんありがとう~

URL | やこ #79D/WHSg | 2012/06/23 18:45 | edit

12. Re:こんばんは 

>Coo&茶々ママさん

こんばんは~

私は意地悪なのです(´0ノ`*)

こまが守ってる!!
そうかな~??そうだったら凄いな!
普段は気弱だけど、いざとなるとさすが男ですね!?

coo&茶々ママさんありがとう~

URL | やこ #79D/WHSg | 2012/06/23 18:48 | edit

13. 無題 

こんばんわ。

こんな風に反応するんですね~

手突っ込んだりはしないんですね~?

うちは、突っ込みそうで、怖くてドライアイスをおいたことはありませんでした。
でも、反応見てみたくなりましたよ(^v^)

こま君、やっぱり、小春ちゃんに「危ない近づくな!」って見てるんじゃないですか!(^^)!?

えらいな、こま君。

URL | nana☆mel #79D/WHSg | 2012/06/23 19:54 | edit

14. 無題 

こま君 きっと 小春ちゃんを心配しているのね。
いくら気になる存在で 小春ちゃんのこと好きだからって こんなに見ないですよね。
小春ちゃんが手を出すのを 見張っていたのだと思えます~♪
助け合う いいパートナーになりましたね~。
ラウリなら 警戒吠えして お皿を倒しちゃうかも。
ラウリには危険だ!
も~やこさん、楽しんでますね~(^-^)

URL | lambi #79D/WHSg | 2012/06/25 01:47 | edit

15. Re:無題 

>nana☆melさん

こんにちは~

こまもはじめて見た時は警戒して吠えたり、
してましたけど、今は全然・・・

こまも小春も手足突っ込んだりしませんでしたが、
モコモコ煙をパクパクしてました(´0ノ`*)

危ないって事教えているのかな・・・??
ホントだったらこま偉いな~

ななめるママさんありがとう~

URL | やこ #79D/WHSg | 2012/06/25 15:09 | edit

16. Re:無題 

>lambiさん

こんにちは~

そうなのかな・・??

こまの小春を見る顔が何か言いたそうな気もする・・・。
顔の目の前で、じーっと見て。

こまにも初めて見せた時も、警戒して吠えたりしてました。
2回目からはあんまり興味ないって感じでした・・。

意地悪して楽しんでいます('-^*)/

lambiさんありがとう

URL | やこ #79D/WHSg | 2012/06/25 15:13 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://koma50koharubiyori.blog.fc2.com/tb.php/202-0cbbb223
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

