04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

ノーフォークテリア *こま&こはる日和*

癒してくれる うちの子日記。犬とのくらし『楽しい』毎日にありがとう

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

大雨警報 

6月22日(金)  カピバラのちカピバラ



台風が過ぎたばかりなのに・・・

皆さんの地域は大丈夫でしたか!?


今朝の湘南地方の天気予報は日本地図

大雨警報! でしたが、大雨にならず良かったですほっ



昨日は職場の店長から、

『明日は大雨・・ちょうど出勤時間だね・・・』 と聞いて大変だ~と思いながら、

私は明日休みだから良かった・・・なんて思っていましたにやり


そんな話をしたからか!?

昨夜、我が家家が 洪水になった夢をみました寝る


その洪水の原因は・・・

我が家のこまですカピバラ


こまは普段ちっこの失敗は無いのですがびっくりまーく

夢の中でのこまはカピバラ

ソファーの後ろで、ちっこをしてしまったのです・・・


あっダメno good なんて言っているうちに、止まらなくなってしまいべこ

リビング→ダイニング→キッチンへ流れるようにこまのちっこ

我が家は洪水になってしまったのですやばい


夫や娘に早く拭いて~って一生懸命に言っているのにビックリ

全~然焦らず、私1人が必死にこまのちっこを拭いていました冷や汗


朝起きて、夢で良かった・・・・とホッとした私でしたテレ顔



夢のお話なのでびっくりまーく洪水の写真はないですが・・・


おかまかおのこまでしたlove



ノーフォークテリア こま&小春の日常生活




ノーフォークテリア ランキングに参加してますカピバラ
こま&小春をayaっと応援してね応援 国旗
       矢印

にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ
にほんブログ村

関連記事

Posted on 2012/06/22 Fri. 23:55 [edit]

category: 日々のできごと

TB: 0    CM: 8

22

コメント

1. 無題 

ぷぷぷっ!!
こまくんのチッコの、大雨警報だったんですね~~~

こまくん、たまに歩いたままチッコしたり
するんですか~~~??

URL | ゆうこ #79D/WHSg | 2012/06/23 23:22 | edit

2. こんばんは♪ 

こまくん♪おかまちゃん姿似合うわ~☆
ちっこの粗相がないのですね。賢いですね(^-^)

ピキチは手術以来、尿意のコントロールがしにくいみたいで、
嬉ションやらビビりションやらが激増中です(´-ω-`)
一瞬にして大きな水溜まりを拵えるので、
この夢!読んだとき笑っちゃいました。
私も、その内見そうです~(^^ゞ

ちょっと話が変わりますが…少し前の記事の、こまくんと小春ちゃんの2ショット、ホントに可愛かったですね~☆
お散歩中の笑顔の写真です♪

URL | 犬飼猫子 #79D/WHSg | 2012/06/24 18:24 | edit

3. 無題 

こんばんは。

夢の話を読んで笑っちゃいました。

本当に夢で良かったね。

こまちゃんの写真可愛いっす。(//∇//)

URL | ヲタ寄り #79D/WHSg | 2012/06/24 20:06 | edit

4. 無題 

こんばんは

こま君のシッコ洪水の夢
夢でよかったですね(笑)(笑)
こま君は失敗しないよね~(^_-)☆

そしてまたやこさんに遊ばれてるこま君だ(笑)
かわいいお顔!
なんだか似合ってるぞo(^-^)o

URL | バナナ #79D/WHSg | 2012/06/24 20:38 | edit

5. Re:無題 

>ゆうこさん

こんにちは~

我が家の大雨警報ですね(^O^)/
こまが教えてくれた~

こまは、歩きながらチッコしませんよ~

小春は、まだ失敗するけど・・・
(わざと)

ゆうこさんありがとう~

URL | やこ #79D/WHSg | 2012/06/25 15:19 | edit

6. Re:こんばんは♪ 

>犬飼猫子さん

こんにちは~

こまはチッコの失敗は殆ど無いですね・・
小春は、ありますよ。

ピキチ君、そうなんですか!
小春も以前、手術後にやたらチッコの失敗が増えた時ありましたよ、暫く・・・
手術と関係があるのでしょうか??
多分、そのうち治るんじゃないかな・・・

たまにチッコの失敗する小春じゃなくて、
こまが失敗して洪水!
夢って面白いですよね~
猫子さんも見た時には、教えて下さいね~

やっと、こま小春の2ショット写真が撮れたんですよ~
2人とも笑顔で(^-^)/

犬飼猫子さんありがとう~

URL | やこ #79D/WHSg | 2012/06/25 15:25 | edit

7. Re:無題 

>ヲタ寄りさん

こんにちは~

え~笑ってもらえましたか~!!
嬉しいです(^O^)/

朝目が覚めた時、良かった・・・って思いました。
夢を見て、目が覚めた時に良かった・・って思うことってありますよね~

ヲタ寄りさんありがとう~

URL | やこ #79D/WHSg | 2012/06/25 15:27 | edit

8. Re:無題 

>バナナさん

こんにちは~

目が覚めた時、夢でよかった~って思いました(*^-^)b

オカマカツラ!似合ってますか~!
じゃ・・今度カツラかぶって散歩してみようかな~(@_@)

バナナままさんありがとう~

URL | やこ #79D/WHSg | 2012/06/25 15:29 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://koma50koharubiyori.blog.fc2.com/tb.php/203-01944dff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

