04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

ノーフォークテリア *こま&こはる日和*

癒してくれる うちの子日記。犬とのくらし『楽しい』毎日にありがとう

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

ミミズ大好き 

6月27日(水)  カピバラ



最近数日お天気がよく、洗濯日和ですねお洗濯日和 


梅雨がアッと言う間に終わって、暑い夏蚊取り線香風鈴がやって来そうな予感・・・考える



お天気が良い日は、お散歩は夕方です夕焼け


お花見sakura03の時によく行った、親水公園です。


今は、緑の葉っぱで生い茂っています木


北へ向かう方向は、日陰になっていてとっても涼しいです風鈴



ノーフォークテリア こま&小春の日常生活



南へ向かう方向は、西日カピバラが当たっていますが、川沿いなので

近所を散歩しているより、涼しくて気持ちが良いですにっこり


ノーフォークテリア こま&小春の日常生活



5月ごろ、藤藤がきれいに咲いていた、藤棚のトンネルぴかっ!



ノーフォークテリア こま&小春の日常生活



ず~っと先まで、つながっています藤

ノーフォークテリア こま&小春の日常生活


何故か、この藤棚のあたりは、きれいに芝芝生が刈られていて歩きやすかった~ワン子と散歩する人


ノーフォークテリア こま&小春の日常生活





?

何やら、何かを見つけたようですねキャー

今の時期には、公園や広場に行くと必ずいる、ミミズさん青い目ミミズ


ノーフォークテリア こま&小春の日常生活


ミミズさ~ん青い目ミミズ大好きハート

こまが先にスリスリ~カピバラ


ん・・・こま面白い顔ニヤニヤ~してるね~

ノーフォークテリア こま&小春の日常生活



次は小春~カピバラ

こはるもかなりこすり付けてる・・・

数日前にシャンプーカピバラしたばかりなにのに冷や汗


楽しそうにしてるから、いいっかあはは


ノーフォークテリア こま&小春の日常生活




奥にある広場へ行ったら、貸切~ピース
走っていっぱい遊んだよ~足跡にくきう



ノーフォークテリア こま&小春の日常生活



写真は無いのですが、途中で色んなワンコわんわんに会いましたよ~


ワンコわんわんに会うと、いつも写真を撮るのを忘れてしまうのです冷や汗

ココの公園に来ると、普段見られない犬種のワンコに会えるのですよ~





ノーフォークテリア ランキングに参加してますカピバラ
こま&小春をayaっと応援してね応援 国旗
       矢印

にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ
にほんブログ村

関連記事

Posted on 2012/06/27 Wed. 20:07 [edit]

category: お散歩

TB: 0    CM: 20

27

コメント

1. ミミズですか・・ 

綺麗で広い公園ですね~!
芝生が気持ちよさそうです☆
二人ともミミズ見つけて嬉しそうですね~(@_@)
すりすりしてもそのままで遊ばせてあげるやこさんは、太っ腹です!!(*゚.゚)ゞ
わたしだったら怒るかも・・(●´ω`●)ゞ
小春ちゃんも楽しそう~!

URL | kiki☆ #79D/WHSg | 2012/06/27 20:38 | edit

2. 無題 

親水公園 緑がいっぱいで良いですよね~

我が家も行った時は
テーブルのある広場でジュースを買って
休憩したりしてます~(^o^)

ミミズたらてんもスリスリしますよ~

これはしょうがないので我が家も
多少のスリスリはまぁ~いいかぁ~
って思いながらさせてます(^o^)

今だけ限定ですしね~

URL | たらてんママ #79D/WHSg | 2012/06/27 21:59 | edit

3. 初めまして♪ 

初めまして、あんこ(ノーフォーク男の子、1歳)&あんこしゃんママと申します。

素敵な公園ですね。
パワースポットみたいな、雰囲気ですね(^^♪

ミミズすりすりするんですね~。
でも、嫌がらずにさせてあげて優しいですね。
2ワンすりすり、楽しそう(^○^)、
あんこは、ミミズを見たらパクっと食べてしまいます。
気を付けていますが、パクっと食べてしまいます(-_-メ)

URL | あんこしゃんママ #79D/WHSg | 2012/06/27 22:46 | edit

4. 無題 

みんなミミズにスリスリするんですね~
リロもよく公園でしますよ~(笑)

今日は娘がお散歩に連れて行ってくれたのですが、どうもミミズを口に入れちゃったようで…
もしかしたら少し食べちゃったのかなぁ(><;)

親水公園の藤棚、みごとですね~
満開の時はさぞ綺麗なことでしょう☆
綺麗にお手入れされた芝生、とっても気持ちよさそう(*^▽^*)
いろんなワンコにも会えて楽しいお散歩でしたね~♪

URL | リロママ #79D/WHSg | 2012/06/28 00:34 | edit

5. 無題 

うちもミミズ大好きです!

干からびたのから生まで!

ミミズ探査犬か!って思うくらいです~

URL | お地蔵 #79D/WHSg | 2012/06/28 12:12 | edit

6. 無題 

やこさん寛大ですね~

うちは
ミミズすりすりもしそうになりますが
いつもやめて~!って止めちゃいます(^▽^;)
干からびたミミズは食べようとするし(ノ_-。)

いつみてもステキな公園ですね~
ますます芝生が青々しているような・・・
こんなところでいつもお散歩できて
すりすりも自由にさせてもらえるし
こま君&小春ちゃんは幸せですね♪

URL | すぅ #79D/WHSg | 2012/06/28 14:48 | edit

7. 無題 

こんにちわ。
やっぱり、ミミズ好きなんですね。

そういう犬種なんですね~。
ホッとしますが、私もスリスリ、「やめて~ダメ~」派です(・.・;)

なな・めるは、干からびたミミズが大好物です⤵⤵
ちなみに、生は、好みではないようですが…。
たくさん、落ちている時は、もう散歩大変です~!

URL | nana☆mel #79D/WHSg | 2012/06/28 16:32 | edit

8. 無題 

こんばんは。

いつ見ても緑がいっぱいでステキな公園だね。(o^∀^o)

うちのわんこはご飯やおやつを食べた後に、必ずオイラの布団でスリスリします。(^_^;)

URL | ヲタ寄り #79D/WHSg | 2012/06/28 20:08 | edit

9. Re:ミミズですか・・ 

>kiki☆さん

こんばんは~

ココの公園は遠いとこから来る方も居るんですよ~☆

今の時期になると、ミミズさんが沢山いますね~
モモサクちゃんは、しませんか~??
キキさん怒らないでね(^_^)v

キキさんありがとう~

URL | やこ #79D/WHSg | 2012/06/28 21:14 | edit

10. Re:無題 

>たらてんママさん

こんばんは~☆

親水公園は良いですよね~
ジョギング、ウォーキング、人もワンコも散歩、
アスレチックで子供達が遊んだり・・・
色々ですよね~

やっぱりたらてんちゃんもやりますか!
何が良いのでしょうね?匂い?
スリスリして気持ち悪い~って思うけど、
すっごく楽しそうだから~

たらてんママさんありがとう~

URL | やこ #79D/WHSg | 2012/06/28 21:19 | edit

11. Re:初めまして♪ 

>あんこしゃんママさん

初めまして♪
コメントありがとうございます!

1歳ですか~!
可愛いですね(^_^)v

親水公園はお散歩に最適ですよ~

あんこちゃんは、パックっとしてしまうのですか~^^
こまも小さい頃は、パックっとしていましたよ(@_@)
今は、スリスリでやめてくれますけど・・。

スリスリしている時はとっても楽しそうですよね~

あんこしゃんママ☆ありがとう~

URL | やこ #79D/WHSg | 2012/06/28 21:23 | edit

12. Re:無題 

>リロママさん

こんばんは~

ミミズにスリスリ~
みんなやるのですね!

リロ君、食べた?ちょっとくらいだったら・・・(*_*)
こまも小さい頃は、食べようとしてました!

親水公園の藤棚は、遠くからお花見に来る方が結構居るのですよ。

私は今年、出遅れました(ノ_-。)

リロママさんありがとう~

URL | やこ #79D/WHSg | 2012/06/28 21:27 | edit

13. Re:無題 

>お地蔵さん

こんばんは~

あずきちゃんも好きですか~!

生!!!
こまも、半生くらいは口に入れた事ありますよ^^
口に指を入れて、取りました・・気持ち悪かった~

みんなお好きなのですね(^_^)v

お地蔵さんありがとう~

URL | やこ #79D/WHSg | 2012/06/28 21:30 | edit

14. Re:無題 

>すぅさん

こんばんは~

ミミズちょっと気持ち悪いけど・・・
凄く楽しそうにしているから、やらせています(^-^)/
あまりにも、しつこいとやめさせてますけど・・。

やっぱり・・・
緑の上を歩いての散歩だと、楽しいみたいです。
よく歩くんですよ~

車も来ないし・・安心です。

すぅさんありがとう~

URL | やこ #79D/WHSg | 2012/06/28 21:34 | edit

15. Re:無題 

>nana☆melさん

こんばんは~

ミミズ大好きです('-^*)/
小春も、ミミズは初めてだと思うのですが、
すぐにスリスリ~してました!

ななめるちゃんは、スリスリダメなのですね。
今度1度だけ、やらせてあげてくださ~い(^_^)v

とっても楽しそうな嬉しそうな顔しますよ~

ななめるママさんありがとう~

URL | やこ #79D/WHSg | 2012/06/28 21:37 | edit

16. Re:無題 

>ヲタ寄りさん

こんばんは~

そうなんですよ☆
脇に田んぼもあって、カエルがゲロゲロっと鳴いていますよo(^-^)o
カエルの鳴き声を聞くと、湘南でありつつ、田舎だな~って思います。

ヲタ寄りさんの布団でスリスリ~ですか(^_^)v
ありがとう~って言ってるのかな~

ヲタ寄りさんありがとう☆

URL | やこ #79D/WHSg | 2012/06/28 23:37 | edit

17. こんばんは 

話には聞いていましたが、初めてCooがスリスリしたときには驚きましたよ。
思わずリードを引いてしまいました゚(゚´Д`゚)゚

素敵な公園ですね。
近くにあるんですかぁ?
我が家の場合は車で20~50分くらい走らないとないんですよね。

きょうも片道50分かけて行ってきました。

羨ましいです~

URL | Coo&茶々ママ #79D/WHSg | 2012/06/29 00:14 | edit

18. 無題 

こんにちは~♪

やこさんのブログをいつも拝見していて、、
親水公園、、いつも自分も行った気になっていますw
いつか本当に行ってみたい!大きな公園ですね~

チェリーもミミズ気になるようですよ。
先日目を離したすきに口に咥えていて、
うわ!と思ったら吐き出していました--;;

URL | リュカ #79D/WHSg | 2012/06/29 15:35 | edit

19. Re:こんばんは 

>Coo&茶々ママさん

こんばんは~

ミミズ・・・ダメですか!?
干からびたのだったらまだいいですよね^^
ミミズにスリスリしてるこま達にスリスリしてるわたし・・・(><;)
ミミズにスリスリしてるのと一緒ですね~

親水公園は家から歩いて10分程です・・
大きい交差点を渡って行くので、
私1人の時は怖いから、行った事ないのですよ~。

片道50分!!!
ママさん、凄いですね~
寂しくお留守番しているから、行ってあげたくなりますよね^^

Coo&茶々ママさんありがとう~


URL | やこ #79D/WHSg | 2012/06/29 21:29 | edit

20. Re:無題 

>リュカさん

こんばんは~

親水公園☆
いつか・・・来る時には是非、連絡くださいね~
私も行きますよ~

み~んなミミズ好きですね(^O^)/
モテモテだ~(o^-')b

リュカさんありがとう~

URL | やこ #79D/WHSg | 2012/06/29 21:32 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://koma50koharubiyori.blog.fc2.com/tb.php/206-c8d1b98e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

