04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

ノーフォークテリア *こま&こはる日和*

癒してくれる うちの子日記。犬とのくらし『楽しい』毎日にありがとう

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

ちょっと早い夏☆気分 

7月1日(日)  カピバラ



今日から7月ですね・・・・七夕


今週末は、七夕 七夕(彦星)ハート七夕(織り姫)


今年こそは、笹七夕を用意して七夕飾りをしたい~なんて思っていたのですが考える

思っていただけで、間に合いませんでした・・・凹



昨日は、梅雨明けしたの? 夏?になったのか勘違いしてしまう暑さ汗


こまも小春もハァハァハァハァ・・・だったので、

良いのがあるじゃない~びっくりまーく



小春の姉妹と思われる、ローザちゃんとの→ あの日からの再会  の時、


すぅさん家 から、こま&小春に頂いたプレゼントプレゼント  ネッククーラー



マック君とローザちゃんとオソロ~  可愛いハートハート



ノーフォークテリア こま&小春の日常生活



着けたのは、2回目のはずですが・・・

こまは、着けたらいじけてハウスに向かってる~カピバラ


ノーフォークテリア こま&小春の日常生活


ハウスに入ろうと思ったらぴかっ!

マットが外に出ていて、手前で固まってしまったのです下

何で??そんなに気持ちが沈んじゃうの~かぴばら


ご飯の時には、強気でガウガウになって小春の事襲ってるのに怒る

ご飯以外になるとね・・・


何だか、顔が・・・ 私がいじめてるみたい冷や汗

ノーフォークテリア こま&小春の日常生活


こまと対照的にぴかっ!

小春は全~然平気カピバラ

何も怖い事ないもんね~ヒンヤリ気持ちいい冷


ノーフォークテリア こま&小春の日常生活




おちりもヒンヤリ冷 気持ちイイ上

ノーフォークテリア こま&小春の日常生活


そろそろフカフカマットは冬眠かな~冬眠


だんだん床の上の方が気もちイイね満足


ノーフォークテリア こま&小春の日常生活


昨年まで使っていたヒンヤリシートがダメになったのでがーん

今年はどんなのにしようかな~?




ノーフォークテリア ランキングに参加してますカピバラ
こま&小春をayaっと応援してね応援 国旗
       矢印

にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ
にほんブログ村

関連記事

Posted on 2012/07/01 Sun. 23:54 [edit]

category: こま&小春日記

TB: 0    CM: 16

01

コメント

1. 無題 

素敵なプレゼントですね!!
そのネッククーラー
虎太郎と神威も同じのもってます♪
なんだかうれし~(*^▽^*)

こま君、お散歩でつければ気にならないかな?

URL | Coeli* #79D/WHSg | 2012/07/02 01:00 | edit

2. 夏ですね! 

お隣だけど、お久しぶりです。またまた可愛いものを揃えてますね(^o^) なんだかウチもいろいろ欲しくなってきました!

URL | らんらんらん #79D/WHSg | 2012/07/02 09:14 | edit

3. 無題 

ネッククーラーかわいい~!
流行のアンカーモチーフがオシャレ♪

私は、どうせガジガジされて、あっという間に
ボロボロになるかと思うと手に取れませんw
こまくんも、小春ちゃんも嫌がってないねー
うーん、試しに買ってみようかなぁ。

URL | リュカ #79D/WHSg | 2012/07/02 10:53 | edit

4. 無題 

可愛い~、素敵なプレゼントですね♪
色も夏らしくて、良く似合ってますよ。
あら、こま君は嫌なのかな。
小春ちゃんは嬉しそうですね。
あんこにも、買ってあげたくなりました。

小春ちゃんを、迎えられた頃の記事を読ませて頂きました。
小春ちゃん、辛い5年間を過ごされたのですね。
今は、幸せなやこさんちの家族の一員で、
とても、優しい可愛いお顔の小春ちゃんですね。
これからも、うーんと楽しい日々を過ごして下さいね。
改めて、どうぞ宜しくお願いします(^^ゞ

URL | あんこしゃんママ #79D/WHSg | 2012/07/02 17:42 | edit

5. 無題 

早速使って下さってありがとうございます~(*^o^*)
勝手にオソロにしちゃいましたが^^;

こま君ブルーにしちゃったのね~
ごめんなさいね~

小春ちゃんは気持ち良かったかな~^^;
これで一緒に夏を乗り越えようね~

あ!小春ちゃんのフカフカベッド
ローザと一緒かも~(*^o^*)
一応オールシーズンらしいですが
やっぱり夏は暑いかな⁈

URL | すぅ #79D/WHSg | 2012/07/02 22:58 | edit

6. Re:無題 

>Coeli*さん

こんばんは~

虎太郎くんと神威くんと一緒ですか~!
私も嬉しいです~☆
神威くんのは、すっごくちっちゃくって可愛いんだろうな~☆

初めて着けた時は、外へ出てしまえば大丈夫だったんですよ~
まったく、怖がりすぎですよね^^

Coeli*さんありがとう~

URL | やこ #79D/WHSg | 2012/07/02 23:09 | edit

7. Re:夏ですね! 

>らんらんらんさん

こんばんは~

あら~お久ぶりです^^
最近バテ気味で、仕事、散歩以外あまり外へ出なくって・・・
すぐお隣なのにね~
又、立ち話しましょう('-^*)/

クールタンクとかも欲しいな~って思っていますよ!

らんらんらんさんありがとう~

URL | やこ #79D/WHSg | 2012/07/02 23:11 | edit

8. Re:無題 

>リュカさん

こんばんは~

可愛い物頂いて嬉しいです~☆
マック君とローザちゃんとお揃いで^^

チェリーちゃん、かじっちゃうの~?
もう少しオトナになったら平気だと思うよ('-^*)/

外へ出ちゃえば気にしないかも♪

リュカさんありがとう~

URL | やこ #79D/WHSg | 2012/07/02 23:14 | edit

9. Re:無題 

>あんこしゃんママさん

こんばんは~

似合ってますか~??
嬉しいな☆
こまはちょっとイジケモードですが^^
すぐイジイジするんですよ~

小春を迎えてから、数ヶ月間は毎週の様に
病院へ通って、診察台でブルブル震えながら、痛い治療も耐えてがんばったとても強い子です。
我が家に来てくれてとっても私達家族はとっても幸せです。
辛かった分、幸せにしてあげたいと思っています。

こちらこそ、よろしくお願いします~☆

あんこしゃんママありがとう~

URL | やこ #79D/WHSg | 2012/07/02 23:19 | edit

10. 無題 

最近、暑くなってきましたよね・・

我が家も、柄違いの持ってますよ~(^o^)
今日の散歩から使いはじめましたが
ちょっとは効果があるかなぁ~

てんが暑がらずに夕方散歩
頑張って最後まで歩いてたので(^^ゞ

こま君はどよ~んと
なるほど嫌なんですね~
こま君頑張れ~
それすると涼しいよ(^o^)
小春ちゃんは平気なんですね♪




URL | たらてんママ #79D/WHSg | 2012/07/02 23:28 | edit

11. 無題 

こんんちわ。

このネッククーラーかわいいですね。
その上、マック君ローザちゃんもお揃いなんて、とってもすてき♪

なのに、なのに、こま君のテンション、何で~?
見れば見るほど、かわいすぎます(笑)。

小春ちゃん、順応性ありますね。
気持ちよさそうな寝姿、かわいいです。

URL | nana☆mel #79D/WHSg | 2012/07/03 10:05 | edit

12. Re:無題 

>すぅさん

こんばんは~

早速使ってますよ~^^
マック君とローザちゃんとお揃いなんて嬉しいですよ~
早く、オソロで一緒にお散歩したいです(^_^)v

こまには困ったものです・・・
ビビリ過ぎって感じですよね~

ベット!お揃いですか!
元はこまのだったのですけどね^^
今は小春のです~

オールシーズンなんですか~?
暑い日は、やっぱり床で寝てますo(^-^)o

すぅさんありがとう~

URL | やこ #79D/WHSg | 2012/07/04 21:37 | edit

13. Re:無題 

>たらてんママさん

こんばんは~

今日は暑かったですね(><;)
昨日の地震も怖かったですね。

たらてんちゃんと柄違い~
わんこは毛があるから、人間とはちょっと違うかもしれないけど、
でも気持ち良さそうでしたよ~

こまは、困ったちゃんです。
ビビリすぎです!!

たらてんちゃんママありがとう~

URL | やこ #79D/WHSg | 2012/07/04 21:40 | edit

14. Re:無題 

>nana☆melさん

こんばんは~

そうなんですよ!!
マック君とローザちゃんとお揃いなんです。
4ワンでのお散歩が楽しみです~

ねえ~~こまはビビリ過ぎでしょ~
どこが怖いのか??
面白すぎ~

小春の方がたくましいです('-^*)/

ななめるママさんありがとう~

URL | やこ #79D/WHSg | 2012/07/04 21:42 | edit

15. 無題 

コメ遅くなっちゃってごめんね。(ρ_;)

可愛いネッククーラーで良いですね。

うちのわんこはアイスノンをタオルで胴体に巻いてます。( ̄∀ ̄)

URL | ヲタ寄り #79D/WHSg | 2012/07/05 20:36 | edit

16. Re:無題 

>ヲタ寄りさん

こんばんは~

大丈夫!大丈夫!

ヲタ寄りさん、どうですか・・??
少しは落ち着きましたか。
どうしても考えてしまいますよね。

うちもアイスノン使ってますよ~
しかも、娘が3歳くらいに使っていたキティちゃんの・・・
もう、17年前の物です~

ヲタ寄りさんありがとう~

URL | やこ #79D/WHSg | 2012/07/05 22:14 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://koma50koharubiyori.blog.fc2.com/tb.php/209-3b1f6894
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

