09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

ノーフォークテリア *こま&こはる日和*

癒してくれる うちの子日記。犬とのくらし『楽しい』毎日にありがとう

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

小春の尻尾 

7月4日(水)  カピバラ



今日は、暑~い1日でした汗

30度暑っ

午後の日差しはジリジリと暑かった~暑い

お散歩は夕方

この時期になると、色んな方が夕方のお散歩へ行くので、

沢山のワンコわんわんに会うことが出来るのですにこ


今日は、小春の尻尾特集ですぴかっ!


ノーフォークテリア こま&小春の日常生活



小春の尻尾は、普段下がっている事が多いのですがく~

尻尾が下がる筋肉が発達しているのか、

ピーンっと立つ事はないのですしくしく


ちょっとだけ立ってフリフリって事はあるのですが・・・。

まあ・・いつかはピーンと立ってフリフリしてくれるかな~!?って思っています。


ノーフォークテリア こま&小春の日常生活



ちょっと立ってるよ~down


ノーフォークテリア こま&小春の日常生活


我が家に来た当初より、とっても健康になって毛の量も大分増えて来たのですぴかっ!

そのせいか、身体も尻尾も太く太く成長して来て、太~くなって,

おデブちゃん旦那になったのですブー

(毛の量が増えて、おデブちゃんですよ冷や汗 体はスリムなのですうれしい顔

尻尾も実は、細いのです)



小春の尻尾は太く太く成長しているのです何ですって

ノーフォークテリア こま&小春の日常生活



お散歩の時でも、これくらまで上がってるけど、

下がってる事が多いのですがーん


ノーフォークテリア こま&小春の日常生活


ぺトーンって下がってお尻と合体ビックリ

ノーフォークテリア こま&小春の日常生活



このぺトーンって下がった太い尻尾sei

ちょっと面白いでしょう~あはは


下がる筋肉より、上がる筋肉ガンバレ~マッチョ

ノーフォークテリア こま&小春の日常生活




ノーフォークテリア ランキングに参加してますカピバラ
こま&小春をayaっと応援してね応援 国旗
       矢印

にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ
にほんブログ村

関連記事

Posted on 2012/07/04 Wed. 21:45 [edit]

category: 小春日記

TB: 0    CM: 14

04

コメント

1. 無題 

こんばんは

小春ちゃんの尻尾がんばれ~^^
でもちっさくてかわいいんですけどo(^-^)o
ギュって掴みたい(笑)(笑)
バナナの尻尾は長くて固いから
ブルブルしている時に当たると痛いんです・・(泣)

やこさ~ん!最近誤字が多くてすみません
後から読み直して・・
あちゃ・・・((((((ノ゚⊿゚)ノって事が度々(泣)
見逃してくださぁぁ~いm(u_u)m

URL | バナナ #79D/WHSg | 2012/07/04 23:23 | edit

2. 小春ちゃんのしっぽさん、ガンバ 

やこさん、こんばんは~。

小春ちゃんのしっぽ可愛いです~。
でも、なかなか垂れ気味なのかな。
ごはんの時は、上がってるかな?
気になりますね。

あんこもしっぽは、太短いです。
前は、シッポ切ってるんですか?
ってよく聞かれました。
まさかー、切らないですよね。
とは、言いませんが。

小春ちゃんのシッポさん、上向きますように。
たくさん、良い事ありますように♪

URL | あんこしゃんママ #79D/WHSg | 2012/07/05 00:22 | edit

3. 無題 

こんにちはー♪

小春ちゃん
おしり見られるの恥ずかしいのかも。ナンテ^^
プリプリした体型になってきたのは
嬉しいことですよね^^
やこさんファミリーの愛情のおかげだね♪

URL | リュカ #79D/WHSg | 2012/07/05 05:42 | edit

4. 無題 

おはようございます☆

小春ちゃんの尻尾は
私のところにいるときはただの一度も
あがることはなかったことを覚えています
慣れない 怖い 辛い・・
そんな思いが尻尾に凝縮して表れていたように
感じてました
ところがやこさんのお家に連れて行ったその
日 一瞬ですが小春ちゃんの尻尾が上がって
しかもふりふりしたことを鮮明に覚えています
小春ちゃんの幸せという門出への
『旗があがった』
まさにそんな光景でした
あの『旗』があがったのを見たとき
やこさん一家さんがこの子を間違いなく幸せにしてくださると確信しました(__)
幸せのチェカーフラッグですね^-^

ありがとうございました☆

URL | ガンマンの家 #79D/WHSg | 2012/07/05 09:45 | edit

5. 無題 

小春ちゃんの尻尾がんばれ~(*^▽^*)

でもどんどん太っていくって
なんだかかわいい~(^∇^)
細くなったら逆にさみしくなっちゃいますよ~
小春ちゃんのチャームポイントですね♪

偶然ですがうちもふたりの尻尾のこと
書きましたよ~o(〃^▽^〃)o

URL | すぅ #79D/WHSg | 2012/07/05 16:18 | edit

6. 無題 

うちのわんこは毛がなくてもおデブちゃんです。(^_^;)

小春ちゃんの尻尾ガンバレ~!(^o^)/

URL | ヲタ寄り #79D/WHSg | 2012/07/05 20:45 | edit

7. Re:無題 

>バナナさん

こんばんは~

小春の尻尾。
上がる筋肉がんばれ~って感じです^^

そうそう!
尻尾が長いワンちゃんって、喜んだりしてると、
ブンブンふっているから、当たるんですよね~
結構、痛かったりしますよね(^O^)/
でも嬉しいんだからしょうがないよね!!

誤字・・
全然大丈夫!
私も漢字変換とか言葉間違えたりしますよ~
自分が間違えるとちょっと恥ずかしいんですケドね(・・。)ゞ

バナナままさんありがとう~

URL | やこ #79D/WHSg | 2012/07/05 21:41 | edit

8. Re:小春ちゃんのしっぽさん、ガンバ 

>あんこしゃんママさん

こんばんは~

垂れてる時が多いですね・・・
怖くってって言うより、やっぱり下がる筋肉の方が発達している感じです(ノ_-。)

ご飯の時は、ちょっと立ってフリフリしてますよ^^
でもすぐに下がっちゃうんですよ・・

あんこちゃんも太短いですか~
こまと一緒。
小春より、こまの方が短いです^^

楽しい事が毎日だから、
いつかピンっと立つようになるかな~!!

あんこしゃんママありがとう~

URL | やこ #79D/WHSg | 2012/07/05 21:47 | edit

9. Re:無題 

>リュカさん

こんばんは~

尻尾で、お尻を隠してるのかな^^
女の子だから、見られたら恥ずかしいもんね~

愛情たっぷりだから、いつかピ~ンと立つかな~☆

リュカさんありがとう~

URL | やこ #79D/WHSg | 2012/07/05 21:50 | edit

10. Re:無題 

>ガンマンの家さん

こんばんは~

もちろん私も覚えていますよ!
一瞬、尻尾が立ってフリフリってしましたよね!
あんなに怖がって怯えていた小春が・・・
すっごく嬉しかったですo(^▽^)o

わたち~この家、気に入った!
って感じだったのでしょうか^^
すぐに自分の落ち着く場所も探して、
そこが今でも、小春の住みかになっています(^_^)v

今まで下がりっぱなしだった尻尾。
いつかピ~ンっと立ってフリフリしてくれるかな~
今でも、半分くらい立ってフリフリしてますけどね・・
小春にとっては、今はそれが1番の喜びの表しなんでしょうね☆

嬉しいです♪

いつか、がんまんさんに再会した時、
小春の尻尾どうかな~?
下がったら、ごめんなさ~い(^-^)/

URL | やこ #79D/WHSg | 2012/07/05 22:00 | edit

11. Re:無題 

>すぅさん

こんばんは~

どんどん太くなってしまって・・・
思わず触って確認しちゃいました^^
尻尾自体は細いんですけどね。
毛の量がね・・。

プラッキングをしていないから、
毛の量が多いんですよね。
カットの場合って抜かないから多いって事になるのですね??
ホントに凄い量ですよ!!

尻尾の記事。
夫が、すぅさんと次の記事は、尻尾にしようって約束したの~?って面白い事言ってましたよ^^
偶然ですね^^

すぅさんありがとう~

URL | やこ #79D/WHSg | 2012/07/05 22:05 | edit

12. Re:無題 

>ヲタ寄りさん

こんばんは~

そうなんですか~!
毛の量は少ない方なのですか・・。
おデブちゃん!
ヲタ寄りさん美味しい物沢山あげてませんか~(^-^)/
ヲタ寄りさん優しいから、熱い視線に負けて
あげちゃいそうですねo(^-^)o

私もよく負けて、あげちゃってます・・・。

ヲタ寄りさんありがとう~

URL | やこ #79D/WHSg | 2012/07/05 22:08 | edit

13. こんばんは 

お春ちゃんの尻尾を話題にしようと思いつくやこさんのセンスが凄いなぁとまず感心!

そしてよく観察していること!
思わず、我が家のわんこの尻尾を
まじまじと見てしまいました(*´∀`*)

筋肉のつき方で上がり易いとか
下がり易いってあるんですかぁ?
面白~~~い!

散歩に行った時に
びびりCooのしっぽが下がることが多いのは
筋肉が下に向けて発達しているから~?

いやいやうちの場合は
本当に単に臆病なだけなんですけどね(汗)
それを言うなら、内側に巻き込む筋肉も
Cooは相当発達しているようです(≧∇≦)/

小春ちゃんの立派なしっぽ、
触りたいですぅ~
茶々のがすごく貧弱なものですから~

URL | Coo&茶々ママ #79D/WHSg | 2012/07/05 23:42 | edit

14. Re:こんばんは 

>Coo&茶々ママさん

こんばんは~

え~そうですか!?
小春の尻尾の事はずっと気になっていたので、
観察しているんですよ^^

嬉しいはずなのに、尻尾は下がったままだったり、
よくあるんですよね。
私が勝手に、下がる筋肉が発達しているのかな??って思っているだけです^^

cooちゃんはビビリでしたっけ~??
優しそうですよねo(^-^)o
こまも臆病だけど、時と場合によっては凶暴になるんですよ(@_@)
ご飯の時には困っています・・・。
今度相談にのってください~。

小春の尻尾。
立派でしょう^^触ると、尻尾自体は細いんですよ~
茶々ちゃんは、小春より小柄な感じかな・・・?

coo&茶々ままありがとう~

URL | やこ #79D/WHSg | 2012/07/06 19:34 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://koma50koharubiyori.blog.fc2.com/tb.php/210-78fdc3a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

