06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

ノーフォークテリア *こま&こはる日和*

癒してくれる うちの子日記。犬とのくらし『楽しい』毎日にありがとう

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

もじゃこのお昼ね 

7月14日(土)  カピバラのちカピバラ



昨日は、お姉ちゃんのあたしお友達が遊びに来ましたともだち。


私は友人とちょっと出かけしていたので、

留守だったのですが、お姉ちゃん達が、写真D902isを数枚撮ってくれていたので、

紹介しますぴかっ!


トイプードル・ライラちゃん 7歳プードルレッド


小春と同時期くらいに、ライラちゃんの里親さんになられたのですクローバー

ちょっと怖がりさん・・・ で、甘えん坊ハート

ノーフォークテリア こま&小春の日常生活



小春は怖くて逃げていたそうですクマダッシュ

・・・が、小春が住みかに居る時に、ライラちゃんが近寄って来たら、

ライラちゃんの頭を、カプッ怒るって噛んだみたい~ビックリビックリ

住みかに居る時は、強気だからね怒


そんな小春ですかぴかっ!

毛が伸び伸びで、顔がモアイモアイになって来てる~ガーン

どうしましょあらら

そろそろカットcut!かな~

ノーフォークテリア こま&小春の日常生活


ライラちゃんプードルレッド こまカピバラは、仲良くもなく悪くもなく・・と言う感じだったようですアセ


ノーフォークテリア こま&小春の日常生活



おやつでつっておやつ 3ワンぷらすお姉ちゃん達の素足足カメラ

(若いのでハワイ お許しください失礼


ん・・・・やっぱり小春モアイだね~モアイ


ノーフォークテリア こま&小春の日常生活



最後にびっくりまーく

もじゃこのお昼ねZZZ...

見ているだけで・・・ 暑そうです暑っ


プラッキングでないと、こんなに毛の量が沢山~

ノートパソコンディスクと床と同じ色茶色



ノーフォークテリア こま&小春の日常生活



昨日は、雷雷ゴロゴロで、こまは怖くてワンワンクンクン

おかげで、寝不足の私です・・・もうやだ~

今日は、早く寝るぞ~ZZZ...



ノーフォークテリア ランキングに参加してますカピバラ
こま&小春をayaっと応援してね応援 国旗
       矢印

にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ
にほんブログ村


関連記事

Posted on 2012/07/14 Sat. 21:31 [edit]

category: こま&小春日記

TB: 0    CM: 12

14

コメント

1. 無題 

こんばんは

ライラちゃんかわいいですね^^
幸せになれて良かった~
大切にされているのが分かります。

もじゃこって(笑)(笑)
毛が凄い伸びたんですね小春ちゃん^^
クリックリの毛でかわいいですよ(^_-)☆

自分の住みかは絶対に譲れないみたいですね!!
「ここは絶対にダメ」って言ってたんでしょう(^_-)☆

毛の長い小春ちゃん結構好きなんですけどo(^-^)o

URL | バナナ #79D/WHSg | 2012/07/14 21:58 | edit

2. 長いのも可愛いですよ^^ 

小春ちゃんは、もじゃこちゃんになっているんですね^^
でも、おねんねしてる姿♡と~っても可愛いです
お腹の辺りがモシャモシャしていて、「お腹こちょこちょ^^」ってしたくなりますo(〃^▽^〃)o
カットした小春ちゃんも楽しみだし・・(笑)
やこさんがカットするんですか?

URL | kiki☆ #79D/WHSg | 2012/07/15 14:38 | edit

3. こんにちは☆ 

小春ちゃん、モアイでモジャ子なの~?
折角生えた毛だし、モジャちゃんも可愛いですよ。でも…暑くなると辛そうかな~(^_^;)
こまくんは自宅ヌキヌキなんですよね~?偉いなぁ!
ヌキヌキ嫌い、トリミングサロンも嫌いなピキチは自宅カットです。夏場は、ハサミで短くスッキリさせてから、スリッキングブラシですきまくります。
プラッキングしないと、毛質は柔らかく、色も白くなり、すっかり邪道ノーフォークです(^皿^)。尻尾も飼い主の好みでフサフサ~。
でも、思い立ったら完成まで、1時間もかからない…この手軽さは堪えられません(´艸`)

小春ちゃんのイメチェン☆楽しみです♪

URL | 犬飼猫子 #79D/WHSg | 2012/07/15 16:44 | edit

4. 無題 

小春ちゃんモアイだなんて~~!!(笑)

でも毛量も増えて良い毛になりましたね~
小春ちゃんはプラッキングせず
カットなのですね(*^▽^*)

ローザも伸ばそうと思っていたのですが
すごく暑そうでなんだか涙目になって
ハァハァ言ってるので
短くしてもらいました(;´▽`A``

小春ちゃんはどんなスタイルになるのかな~
楽しみです~♪

URL | すぅ #79D/WHSg | 2012/07/15 17:01 | edit

5. 無題 

この時期わんこ達は暑そうだよね。

小春ちゃんもカットしてクールビズしなきゃダメかもね。(o^∀^o)

URL | ヲタ寄り #79D/WHSg | 2012/07/15 21:27 | edit

6. 無題 

もじゃもじゃもなかを、思い出します~~~
もじゃもじゃ~~~って呼んでましたから(笑)

我が家はコタが昨日トリミングに行って
ちょっと涼しくなりました♪
思い切って、バリカンしちゃいますか???

URL | ゆうこ #79D/WHSg | 2012/07/16 15:01 | edit

7. Re:無題 

>バナナさん

こんばんは~☆

ライラちゃん、少し怖がりだけど、
人懐こくてとっても可愛いんですよ~
先住犬もいるのですよ^^

毛も伸びたし、量も増えてもじゃもじゃなの~
伸ばそうかと思ったけど、
ハアハアで暑そうだから、近いうちカットです('-^*)/

住みかに居る時の小春は恐るべしです~(`Δ´)

バナナままさんありがとう~

URL | やこ #79D/WHSg | 2012/07/16 21:18 | edit

8. Re:長いのも可愛いですよ^^ 

>kiki☆さん

こんばんは~

そうなんですよ~^^
もじゃもじゃで暑そうです!!

ちょっと伸ばそうと思ってたけど、
暑そうだからカットです!

え!!
私カットは出来ないですよ~~
でも、ちょっとやってみたいです(^O^)/

キキさんありがとう~

URL | やこ #79D/WHSg | 2012/07/16 21:21 | edit

9. Re:こんにちは☆ 

>犬飼猫子さん

こんばんは~☆

そうなの~!!
小春は毛が伸びてくるともじゃもじゃモアイになっちゃうの~!!
伸ばそうと思ってたんだけど、暑そうでハアハアしているから、
今回はカットします~

こまは自宅ヌキヌキですよ^^
経費節約!?

猫子さん、ピキチくんのカットしてるんですか!
カットって難しくないですか?
プラッキングより難しいですよ~

カットだと毛の量がすごいから、やっぱりブラシですいてあげた方が良いですよね~
邪道ノーフォーク!!
見てみたいな~(^-^)/
1時間なんて、すごい!
上手ですね~

小春は、どんな風になるかな~?

犬飼猫子さんありがとう~

URL | やこ #79D/WHSg | 2012/07/16 21:34 | edit

10. Re:無題 

>すぅさん

こんばんは~

今!小春はモアイです(・∀・)

毛は増えすぎちゃってすごいです~
もじゃもじゃで、暑苦しいという感じです~

小春は、ちょっとでも毛を引っ張ると、猛スピードで逃げます(`Δ´)

カットの毛質もいいかな~って思って。
やわらかいフワフワにしてみたいです~☆

小春もハアハアで可哀そうで・・・
サマーカットにするか悩み中です。

すぅさんありがとう~

URL | やこ #79D/WHSg | 2012/07/16 21:39 | edit

11. Re:無題 

>ヲタ寄りさん

こんばんは~

そうですよね・・・・
これからの時期は、わんこは辛いですよね。
毛があるから・・・

小春は毛の中で熱がこもっている感じです(´□`。)
可哀そうだから、短くカットですね。

ヲタ寄りさんありがとう~

URL | やこ #79D/WHSg | 2012/07/16 21:41 | edit

12. Re:無題 

>ゆうこさん

こんばんは~

そうですよね~
もなちゃんも、もじゃもじゃでしたよね(^O^)/
もじゃもじゃ~~って呼んでいたのですか~
小春は、モアイ~って呼ばれていますよo(^-^)o

コタくん、すっきりしたのですね~
バリカンかけたのですか~!!
でもワンコにとっては、バリカンでスッキリした方が、
涼しいんですよね~

ゆうこさんありがとう~

URL | やこ #79D/WHSg | 2012/07/16 21:45 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://koma50koharubiyori.blog.fc2.com/tb.php/215-2053fa50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

