07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

ノーフォークテリア *こま&こはる日和*

癒してくれる うちの子日記。犬とのくらし『楽しい』毎日にありがとう

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

みんな伸びてるよ~ 

7月19日(木)  カピバラ  



今日も1日暑かったですね~汗


でも・・・午後から雲行きが怪しくなって天気天気

雷ゴロゴロ雷雷

雨はそれ程降っていなかったみたいですが・・・


仕事中、1人でお留守番しているこまがちょっと心配になり心配

雷嫌いなこまカピバラ

1人ぼっちでいる時はきっと大人しくしているんだろうな~かぴばら



今日は午後出勤だったので、出勤前に掃除ホウキ

掃除機掃除機をかけるだけで汗が流れてくる~汗汗

もう何もしたくない感じですダウン

汗ベタベタaya


こんな暑い中、

我が家のこのお2人は暑くて伸びています暑い


日中はず~と寝ていますsleep


ノーフォークテリア こま&小春の日常生活



小春も足が開いちゃってあらら


窓から入ってくる風もHOTです暑い


この日は、小春は午後からチョキチョキcut!だったので、

午後からこまカピバラは1人でお留守番でしたhouse


もじゃこさんにサヨナラですバイバイ


ノーフォークテリア こま&小春の日常生活



そして・・・・

伸びがもう1つありますgrin

こちらの伸びは嬉しい伸びですハート3


豆苗さんで~す豆苗サゲサゲ↓ 伸びてまいます~


スーパーなどでよく売っていますよね・・・・


1度ざっくり切ってから数日経ったら、こんな感じに伸びて来ました~


ノーフォークテリア こま&小春の日常生活


こま達のご飯に使えそうですご飯

いつまで使えるのかな~?




ノーフォークテリア ランキングに参加してますカピバラ
こま&小春をayaっと応援してね応援 国旗
       矢印

にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ
にほんブログ村

関連記事

Posted on 2012/07/19 Thu. 22:44 [edit]

category: こま&小春日記

TB: 0    CM: 8

19

コメント

1. 無題 

こんばんは

最近、暑くて散歩も大変ですよね~
ワンコ達も暑さでバテバテですよね(>_<)

我が家の2ワンコも伸びて涼しい所見つけて
寝てますよ~

今日は雷もなったみたいですね~
(仕事中だったのでたらてんばぁばから聞いたのですが)

たらも大嫌いでプルプル震えだしますよ(>_<)
今日は、ばぁばがなんとか気をそらす作戦で
乗りきったみたいですが

豆苗伸びてますね~
一度ざっくり切ってもまた伸びるんですね~
すごーい生命の力♪ 

URL | たらてんママ #79D/WHSg | 2012/07/19 23:00 | edit

2. 無題 

こんにちは~♪

小春ちゃん、スッキリしたかな^^
小春ちゃんはソコの場所(テーブルの下?)好きですね~
ママさんがベッドとか色々おいてくれてるのに
全部無視して床に寝てる( ´艸`)
気持ちいいんだろうな^^

URL | リュカ #79D/WHSg | 2012/07/20 09:04 | edit

3. 無題 

梅雨明けしたとたんめちゃくちゃ暑くなったよね。(^_^;)

小春ちゃん少し涼しくなったかな?

豆苗すごく伸びたね。
(o^∀^o)

URL | ヲタ寄り #79D/WHSg | 2012/07/20 20:37 | edit

4. 無題 

小春ちゃんのもじゃもじゃ可愛いけれど・・・
暑いですものね~≧(´▽`)≦
すっきりがいいですね^^
豆ミョウ凄い伸びましたね~o(〃^▽^〃)o
スーパーで買ってきたのみたいですね('-^*)/
何度も伸びたらラッキーですね(*^ー^)ノ

URL | kiki☆ #79D/WHSg | 2012/07/20 21:04 | edit

5. Re:無題 

>たらてんママさん

こんばんは~

そうですよね・・
ワンコ達は涼しい場所を見つけて、
寝ていますよね☆

たらくんは震えるんですか!
可愛いな~
こまは、吠えてクンクン泣いています(´□`。)
そうそう!気をそらしたりしてます。
結構大変なのです・・・
早く、雷終わって~って思いながら。

豆苗、すごい伸びちゃって食べるのが追いつかない感じなのですよ・・・。

たらてんママさんありがとう~

URL | やこ #79D/WHSg | 2012/07/21 22:43 | edit

6. Re:無題 

>リュカさん

こんばんは~

小春・・・スッキリしましたよ^^
もうもじゃ子じゃありませんよ~

痩せた感じです。
小春がいつも居る場所は、パソコンディスクの下です~
小春の住みかです。
誰にも譲りたくない場所^^

リュカさんありがとう~

URL | やこ #79D/WHSg | 2012/07/21 22:45 | edit

7. Re:無題 

>ヲタ寄りさん

こんばんは~

昨日と今日は涼しくて、過ごしやすいですね^^
又、あの暑い日が続くのかと思うと、
辛いですね。

小春スッキリしましたよ^^
見た目、痩せました~

豆苗はこま達のご飯にもなっています~

ヲタ寄りさんありがとう~

URL | やこ #79D/WHSg | 2012/07/21 22:48 | edit

8. Re:無題 

>kiki☆さん

こんばんは~

又、夏が終わって涼しくなったらもじゃもじゃにしたいです^^
今回はスッキリしました☆

豆苗、すごいどんどん伸びてますよ=
もう食べるのが追いつかない感じです。

キキさんありがとう~

URL | やこ #79D/WHSg | 2012/07/21 22:50 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://koma50koharubiyori.blog.fc2.com/tb.php/217-febbca15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

