08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

ノーフォークテリア *こま&こはる日和*

癒してくれる うちの子日記。犬とのくらし『楽しい』毎日にありがとう

スポンサーサイト 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

予定外の買い物 

7月21日(土)  カピバラ



数日前まではあんなに暑かったのに暑い

昨日と今日と、過ごしやすいですね~うちわ

お散歩も楽ですにこ



暑いとワン連れわんわんのお出かけもなかなか出来ませんよね凹

昨日はちょっとお天気が心配だったのですが、

多摩南大沢アウトレットに行って来ましたくるまb行く


お天気が怪しいし、バーゲンも終わっていて人はチラホラしか居ませんでした。

混雑しているより、ワン連れだと空いている方が動きやすくて良かったにこ



ノーフォークテリア こま&小春の日常生活


小春は、トリミングしてもらってスッキリしましたcut!

あれっ!!

小春痩せたの~って感じでした。

もしかして、ご飯が足りなかった・・・・冷や汗

なんて、思ってしまったけど、痩せてはいませんでした。


もじゃ子さんとは、サヨナラですべー






カートを持って行ったので、ランチナイフとフォークの時には乗せていましたhugmeボーダー

拾い食いの心配もないので、とっても安心でした~


ハトさんキジバトはと

と~っても気になる存在カピバラカピバラ

ノーフォークテリア こま&小春の日常生活



ハトさん後ろの方へキジバト

後ろの覗き窓から目


ノーフォークテリア こま&小春の日常生活


ランチの後は、お楽しみの買い物で~すショッピング


こまの念願だった、お店の中へGO

アウトレットって、抱っこやスリングやカート(歩かせなければ)♥akn♥

お店が沢山あるので助かります笑い


今までは、誰かが外でこま達と待っていたので、

寒~い冬カピバラは辛かった↓

(私はあまり待っていないけど・・・あはは)


カートでお店の中に入るのは、初めてだったのでちょっと緊張ドキドキ

案外大人しく、お店の中をキョロキョロきょろきょろきょろきょろしながら、

良い子にしてくれていました。


買い物に来ている方に、

大人しいんですね~

良い子ですね~

・・・と色んな方に言われましたが、

今は、大人しいです汗1 と言いながら、

いつ、ガウガウケンカ怒るが始まるんじゃないかと、

ヒヤヒヤ汗&ドキドキ♥akn♥ でした。

ノーフォークテリア こま&小春の日常生活



そして、帰りのエレベーターの中もお初ぴかっ!

小春は時に、不思議そうでしたカピバラ


ノーフォークテリア こま&小春の日常生活



あ~開いた~・・・って感じでしたわ~わ~


ノーフォークテリア こま&小春の日常生活



この日に、予定外の物を購入しました(してしまいました・・かな?


散歩バッグトートバッグ


リロママさん のブログでも紹介されていた、ワンダウェイの散歩バッグが以前欲しくて、

(2ワンのお散歩になると、両手があいていた方が良かったのでショルダーが欲しかったのです)


横浜ベイクォーターに行ったんですが、ハーネス ドッグをちょっと覗いてバッグを見ていたら

定員さんが、今キャンペーンをやっているので、

ワンちゃんのお名前無料で入れますよ~って言われ、

その言葉で気持ちが変わってしまい、

ワンダウェイの散歩バッグを買うつもりで行ったはずが、

ハーネス ドッグで、こちらのバッグトートバッグを購入してしまいました・・・これ↓



ノーフォークテリア こま&小春の日常生活


とてもしっかりしていて、2ワン分の散歩グッズはしっかり入るのですが、

布なので、汚れが気になりお出かけにしか使っていないのです汗

ベージュと2色あり、汚れが目立たないこちらの紺色にしたのですが・・・。

普段のお散歩では使っていないのです冷や汗

今までのバッグを使っていました。



刺繍はこんな感じです↓




ノーフォークテリア こま&小春の日常生活



そんな感じで、新たに散歩バッグを買うつもりはなかったのですが、

ペット用品のお店に何気なく入ったら、

折り目の傷の為・・・・かなりお安くなっていたのです得

見ても分からないし、気にならない程度びっくりまーく


かなり悩みましたが、普段用に買ってしまったのです!!

2ワン分の散歩グッズはしっかり入りそうです。


でも、消臭ポーチは付いていないのです残念


ノーフォークテリア こま&小春の日常生活



予定外の物を購入してしまって、

ちょっと無駄使いした気持ちになってしまった~冷や汗


無駄の無いように、沢山散歩行かないと・・・・

でも夏の散歩は辛いなにんまり顔






ノーフォークテリア ランキングに参加してますカピバラ
こま&小春をayaっと応援してね応援 国旗
       矢印

にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

Posted on 2012/07/21 Sat. 22:56 [edit]

category: おでかけ

TB: 0    CM: 16

21

コメント

1. 無題 

小春ちゃん、もじゃこ卒業ですね。
夏は特にすっきり、さっぱりさせてあげたいですよね~。
うちもこの間、プラッキングしたのですが、やはり痩せた…?と感じました。
かなり"もじゃお"だったのかな?(^^;
予定外のお買い物、わかります!!
特典が付いてきたりお買得だったりすると、ついつい心が揺れるんですよね。
でもかわいいバッグが手に入って良かったですね。
張り切ってお散歩に行かないと、ですね(^^)

URL | ぴーすけママ #79D/WHSg | 2012/07/22 08:23 | edit

2. 無題 

こまくんと小春ちゃん、
2ワン並ぶとやっぱり小春ちゃん結構小柄なんですねぇ。
でも背中の病気もすっかり分からなくキレイになって、
健康そのものってかんじがします^^

それにしても、2ワンがカートに入っている姿、
激かわいい(T_T)
すれ違ったら私も声掛けるおばちゃんの1人だわw

私もお散歩バッグ新調したくなったなぁ^^

URL | リュカ #79D/WHSg | 2012/07/22 08:52 | edit

3. 無題 

ハーネスドッグさんのバッグ、デザインもシンプルでしっかりした作りでいいですね!
ネームが入っているのも嬉しいですね☆
でも確かに布だと汚れやすいし、あとちょっと重いかなぁ…

リズリサのバッグ、イラストが可愛いですね~☆
確かにお散歩バッグっていくつでも欲しくなっちゃうんですよね~(^▽^;)
使ってみないとわからない部分も多いし。
これからのお散歩が楽しみになりましたね~('-^*)/

小春ちゃん、スッキリしましたね~(・∀・)
うちもそろそろヌキヌキしないと!(´Д`;)

小春ちゃん、カートに乗ってお店を回ったり、エレベーターに初めて乗ったりと貴重な経験をしましたね♪

仲良しの2ワンの後姿、可愛いです(-^□^-)

URL | リロママ #79D/WHSg | 2012/07/22 10:46 | edit

4. 無題 

こんばんは

小春ちゃんカットしてる~^^
かわいい≧(´▽`)≦
小春ちゃんめちゃくちゃ小さいんですね(≡^∇^≡)
改めて思いました。
小さいよぉー(≧▽≦)

凄い!おしゃれなお散歩バックo(^-^)o
うちなんて百均ですよーあははは(^_-)☆

URL | バナナ #79D/WHSg | 2012/07/22 20:46 | edit

5. 無題 

ホント夏の散歩は辛いよね。(^_^;)

どっちも可愛いバッグだね。

市販の防水スプレーをしておくと、汚れも落としやすくて便利だよ。(o^∀^o)

しかしこまもちゃんも小春ちゃんも本当にお利口さんだね。

URL | ヲタ寄り #79D/WHSg | 2012/07/22 21:26 | edit

6. 無題 

小春ちゃん、すっきりしましたね~~~!!
こうやってみると、小さいですよね♪

ふたりでカートに入ってても
おとなしくて静かで、うらやましいです~~~
うちは、ガウガウが始まりますから・・・

バッグ便利そうですね!!
私もほしくなっちゃいました~~~

URL | ゆうこ #79D/WHSg | 2012/07/22 22:26 | edit

7. 無題 

小春ちゃんすっきり~ですね♪

こま君と小春ちゃん仲良くカートに乗って
ほのぼのですね~

うちはカート持ってないのですが
一緒に乗れるのかな~!?
マックがガウガウ言いそうです(´_`。)

お散歩バックかわいいですね~
予想外のものってなんとな~く
後から後悔ではないけど
ちょっと気にしちゃうことって
ありますよね~

でもかわいいお買い物だから
HAPPYですね(*^▽^*)

URL | すぅ #79D/WHSg | 2012/07/23 14:57 | edit

8. 無題 

こんにちわ~。
アウトレットは、ワン連れでも行きやすいので、
散歩を兼ねてよく行きます。
カートの2ワンの姿、かわいい~。
初めから、一緒にいる二人のようです。
なな・めるより、おとなしいかもしれません(^v^)
並ぶと、こま君と小春ちゃん、大きさ違いますね。
めるも小柄です。今、5㎏弱ですが、同じくらいかな~?
散歩バッグ、どちらもおしゃれですね。ネーム入りも素敵です♪
つい、買っちゃいますよね!(^^)!

URL | nana☆mel #79D/WHSg | 2012/07/23 15:35 | edit

9. Re:無題 

>ぴーすけママさん

こんばんは~

卒業しましたよ!
これで暑い夏を乗り切れるかな~
次にカットする時は、ドギーさんかな・・・
楽しみ♪

やっぱりそう思いましたか!
痩せた!
痩せて小さくなったように感じました^^
栄養が足りてないのか?って心配になりました~

張り切ってお散歩行きたいけど・・
暑くて辛いです(><;)

ぴーすけママさんありがとう~

URL | やこ #79D/WHSg | 2012/07/23 20:45 | edit

10. Re:無題 

>リュカさん

こんばんは~

こまが大きいから小春が余計に小さく見えるのかも??
多分チェリーちゃんと同じくらいだと思いますよ~
4キロです。
背中の傷はあまり分からないけど、
脇に再発した所は、傷が深かったので、
毛が生えてこないんです・・
でも、全然分からないから~

いつか、すれ違う時あったら声かけてね('-^*)/

リュカさんありがとう~

URL | やこ #79D/WHSg | 2012/07/23 20:48 | edit

11. Re:無題 

>リロママさん

こんばんは~

そうなんですよ・・・
布だと、ちょっと重みがあるんですよ。
少しずつ汚れてくれば、気にならなくなってくると思うんですけどね・・

お散歩バッグって100%の物ってなかなか無いですよね・・
今度自分で作ってみようかな~なんて思いました^^
多分無理だと思う(^_^)v

リロ君そろそろですか~
早いですね!
こまはスッキリしたばかりです。

リロママさんありがとう~

URL | やこ #79D/WHSg | 2012/07/23 20:52 | edit

12. Re:無題 

>バナナさん

こんばんは~

暑い夏を乗り切れるようにスッキリカットしました~
こまが大きいから余計に小さく見えるのかも^^

こまだけの時は、家も雑誌の付録とか数百円のバッグとか使っていましたよ。
結構雑誌の付録って可愛いの付いてるんですよね^^
2ワンだと手に持つのは大変なので、
ショルダーが欲しかったんですよ~

バナナママさんありがとう~

URL | やこ #79D/WHSg | 2012/07/23 20:55 | edit

13. Re:無題 

>ヲタ寄りさん

こんばんは~

夏のお散歩は辛いですよ~
蚊に刺されるし・・・

そうそう、以前靴を(人間のね)買った時に、
お店の方が、防水スプレーをしておくと、
汚れ防止になりますよって教えてくれた事がありました。
スプレーしておこうかな・・・

とりあえず、この日はお利口さんでした^^

ヲタ寄りさんありがとう~

URL | やこ #79D/WHSg | 2012/07/23 20:58 | edit

14. Re:無題 

>ゆうこさん

こんばんは~

スッキリしすぎたのか、とても小さく見えますね^^
痩せちゃったって思いました。
栄養が足りてないのか??って心配になりましたよ~

家もガウガウしますよ!
こまがすぐ怒るし。

2わんだとやっぱりショルダーが便利ですね^^

ゆうこさんありがとう~

URL | やこ #79D/WHSg | 2012/07/23 21:00 | edit

15. Re:無題 

>すぅさん

こんばんは~

この暑い夏を乗り切るようにスッキリしてもらいました。
何だか痩せちゃって、小さくなっちゃいました^^

2ワンいると、カートは便利ですよ~
こまも、小春が少しくっ付いただけで、
ガウガウしていますよ~
こまが大きいから小春がつぶされそうになってるし・・・。

2ワンになって、手で持つタイプのバッグは不便だったのですよ・・
ショルダーは便利ですね!

すぅさんありがとう~

URL | やこ #79D/WHSg | 2012/07/23 21:04 | edit

16. Re:無題 

>nana☆melさん

こんばんは~

そうですよね・・・
アウトレットってワン連れだと行きやすいですよね!
今回初めてお店の中へ入りました^^
こまの念願だったお店の中へ~
いつも外で待たされて、中が気になって気になって仕方ない感じだったのですよ^^

こまもガウガウして怒ったりしてますよ~

小春は4キロです。
こまが大きいから余計に小さく見えるのかも。

2ワンだとショルダーのバッグは便利ですね^^

ななめるママさんありがとう~

URL | やこ #79D/WHSg | 2012/07/23 21:08 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://koma50koharubiyori.blog.fc2.com/tb.php/218-71359c22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

