09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

ノーフォークテリア *こま&こはる日和*

癒してくれる うちの子日記。犬とのくらし『楽しい』毎日にありがとう

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

恩人の元へ☆お里帰り 

8月3日(金)    カピバラ



昨年の忘れもしない、11月12日。


小春と初めて会った日クローバー


私達家族と小春を導いてくれた ガンマンさん  


小春はとっても小さな体でブルブルと震えていた。

私は、大丈夫だよ・・大丈夫だよって何度も言いながら抱っこしていた。



そして・・小春の命の恩人 タバサさん の元へ今月5日に行って来ます。


タバサさんやガンマンさん達が、予定では今月12日~14日の間に、

残された動物達の命を繋ぐ為の支援に福島へ行くそうです。

タバサさん→1つの願い

ガンマンさん→一杯の氷水


是非支援物資を送りたいと思い・・・宅急便でと考えましたが、

タバサさんに、私たちはお会いした事はないのです。

是非お会いして小春を助けて頂いたお礼を伝えたいと思っています。

支援物資を車に積んで、浜松へ行く事になりました。



お忙しい中、貴重な5日の日を私達の為に空けて下さってありがとうございました。


この暑い中、がんばっている子達に少しでも安らぎを与えられたらと思います。


小春の素敵な第2の故郷へ お里帰りして参りますくるまb行く

小春可愛くなったねハート。って言ってもらえるかな~カピバラ




ノーフォークテリア こま&小春の日常生活




お友達からも物資預かっています。

無事にお届けいたしますしあわせ


ayaちゃんママ、ありがとうありがとう



ノーフォークテリア ランキングに参加してますカピバラ
こま&小春をayaっと応援してね応援 国旗
       矢印

にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ
にほんブログ村

関連記事

Posted on 2012/08/03 Fri. 15:56 [edit]

category: お里帰り

TB: 0    CM: 16

03

コメント

1. 無題 

やこさんと小春ちゃん、タバサさんに会いに行かれるのですね(*^▽^*)
元気いっぱい、幸せいっぱいの小春ちゃんの姿を見ていただくのが、いちばんのお土産ですね☆
きっとタバサさんも喜ばれると思います。

まゆみんさんが栃木の保護犬の支援をするボランティアをされているので、
少しばかりですが、リードなどをお渡ししました。
少しでもお役に立てれば幸いです。

どうかお気をつけて浜松まで行って来てくださいね(^-^)/

URL | リロママ #79D/WHSg | 2012/08/03 16:30 | edit

2. 無題 

恩人のタバサさんに会えるのが楽しみですね。(o^∀^o)

暑い日が続いているので、しっかり暑さ対策して行ってきてくださいね。

URL | ヲタ寄り #79D/WHSg | 2012/08/03 22:25 | edit

3. 無題 

小春ちゃん、タバサさんに会いに行くのですね。
小春ちゃんの変身ぶりに、
別なワンコでは!?と言われちゃうかも( ´艸`)

気をつけて行ってらっしゃ~い♪

URL | リュカ #79D/WHSg | 2012/08/04 08:13 | edit

4. 無題 

やこさんこんにちは☆
小春ちゃんの故郷へ行かれるんですね~
物資もお届け出来て・・
小春ちゃんが幸せになったお顔を、たっぷりとタバサさんに見せてあげられますね♡
気をつけて行って来て下さいね!!

URL | kiki☆ #79D/WHSg | 2012/08/04 11:09 | edit

5. 無題 

こんにちは

やこさん気を付けて行ってきてくださいね。
とってもキュートで穏やかな表情になった
小春ちゃんを見てきっとビックリされるでしょう(o^-')b
いってらっしゃい!やこさん小春ちゃん(^_^)v

URL | バナナ #79D/WHSg | 2012/08/04 12:08 | edit

6. 無題 

いよいよですね~

小春ちゃんの変わりように
きっとタバサさんも驚かれることでしょう。

小春ちゃんはローザより激しく
怯えていたと伺いました。
当初は相当なものだったかと思います。

小春ちゃんの笑顔がタバサさんへの
何よりの恩返しになるといいですね(*^▽^*)

今回はご一緒できなくてすいません。

道中暑さにお気をつけて
いってきて下さいね。

URL | すぅ #79D/WHSg | 2012/08/04 15:56 | edit

7. こんにちは☆ 

今頃は、浜松に向けての車中でしょうか…。
暑い中お疲れ様です。
思い出に残る再会を果して、無事に帰ってきて下さいね☆

写真の小春ちゃん、あら!?どこぞの深窓のお嬢様!?という美人さんですね~☆

女は化けますね~。ウッシッシ(^m^)

URL | 犬飼猫子 #79D/WHSg | 2012/08/05 10:30 | edit

8. こんにちは 

もう着いたころでしょうか?

美人さんになった小春ちゃんを見て、
きっと皆さんびっくりされると思います。

ブログで画像を見て頂いていても、
やはり実際に会って・・・と考えたやこさんのお気持ち、よくわかります。

またお話を聞かせてくださいね。

URL | Coo&茶々ママ #79D/WHSg | 2012/08/05 14:11 | edit

9. Re:無題 

>リロママさん

こんにちは~

行って来ましたよ!
タバサさんにお会いする事、私達もとても楽しみにしていました。

とっても素敵な方でした☆

まゆみんさん、ボラさんされているんですか・・。
保護犬たちの幸せを祈っています。

リロママさん、リード寄付されたんですね。。
皆で少しずつ自分の出来る事を行動に移せれば、
きっと、救える命も多くなっていくはずです。
いつもありがとうございます。


URL | やこ #79D/WHSg | 2012/08/07 17:00 | edit

10. Re:無題 

>ヲタ寄りさん

こんにちは~

お会いして来ましたよ!
とっても素敵な方でした☆

暑さ対策ばっちりです。
でも、かなり暑かった~

ヲタ寄りさんありがとう~

URL | やこ #79D/WHSg | 2012/08/07 17:01 | edit

11. Re:無題 

>リュカさん

こんにちは~

お会いして来ましたよ!!
抱っこもしてもらえて、記念です☆
小春は逃げようとしてかけど^^

又、ブログ記事アップするので見てね~☆

リュカさんありがとう

URL | やこ #79D/WHSg | 2012/08/07 17:03 | edit

12. Re:無題 

>kiki☆さん

こんにちは~

念願だった、お里帰りして来ました。
とっても素敵な方でした☆

私もいつか、キキさんやタバサさんみたいに動物達を幸せに導いてあげたいです。

物資も沢山届いていて、感謝ですね。
福島の子達に美味しいご飯をお腹いっぱい食べてもらいたいです。

キキさんありがとう

URL | やこ #79D/WHSg | 2012/08/07 17:07 | edit

13. Re:無題 

>バナナさん

こんにちは~

お里帰り、行って来ましたよ~
とっても素敵な方でした☆

抱っこしてもらいましたよ^^
ついでにこまも!
こま嬉しそうだった~(笑)

又ブログアップしたら見てね☆

バナナママさんありがとう

URL | やこ #79D/WHSg | 2012/08/07 17:10 | edit

14. Re:無題 

>すぅさん

こんにちは~

お里帰りして来ましたよ!
ローザちゃんとご一緒出来れば良かったですけどね・・・
次は、是非一緒に行きましょう!!

タバサさん、とっても素敵な方でした。
色んなお話が出来て嬉しかったです・・・

それと、ちょっと残念なお話が!
ローザちゃんと小春、姉妹ではなさそうです(涙)
私達が、顔も性格も似ているし、姉妹だね~なんて喜んでいただけでした^^
残念だわ~

すぅさんありがとう

URL | やこ #79D/WHSg | 2012/08/07 17:14 | edit

15. Re:こんにちは☆ 

>犬飼猫子さん

こんにちは~

その後、ピキチ君はどうですか??

お里帰り行って来ましたよ~
記念に残る日となりました。

静岡もかなり暑かったです。

小春可愛いでしょう~☆
私の中では、世界で1番可愛いの~
こまは2番→ごめんね・・こま。
でも、ちょっと歯抜け美人さんですケドね^^

私も化けたいわ~☆

犬飼猫子さんありがとう

URL | やこ #79D/WHSg | 2012/08/07 17:18 | edit

16. Re:こんにちは 

>Coo&茶々ママさん

こんにちは~

行って来ましたよ!!
長い道のりでした。

抱っこもしてもらって・・・
でも小春は逃げようとしてましたケドね^^
まだ、人が少し怖いようです。

でも元気な小春の姿を見てもらって良かったです。

又いつか行きたいです~

coo&茶々ママありがとう

URL | やこ #79D/WHSg | 2012/08/07 17:21 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://koma50koharubiyori.blog.fc2.com/tb.php/219-e211fbb9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

