09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

ノーフォークテリア *こま&こはる日和*

癒してくれる うちの子日記。犬とのくらし『楽しい』毎日にありがとう

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

2度目の水遊び 

7月26日(木)  カピバラ



今回2度目の水遊び水しぶき水しぶき

こまにとっては、2度目ではないんだけどね・・・・冷や汗


以前キャンプキャンプに行った時、川に入って遊んだ事もあるのにね~がーん

相変わらず、水嫌いなこまですカピバラ

いつか、克服出来るのかびっくりまーく



入ってすぐ、お姉ちゃんに助けを求めるSOS

小春が見てるよ~カピバラ


ノーフォークテリア こま&小春の日常生活



水に浸かってどうしてよいか分からずビックリ 戸惑ってオドオドしているこまですカピバラ


小春は2度目で慣れたのか、オモチャをサッとくわえる事が出来ましたすごい 


ノーフォークテリア こま&小春の日常生活


  


小春も非難場所に登れるようになってたくましい頑張る


ノーフォークテリア こま&小春の日常生活


でも・・・

顔がちょっと疲れきってる感じ下


ノーフォークテリア こま&小春の日常生活




小春が下へ降りたら、サッサと非難する人→こまカピバラ


ご飯の時には、あんなに凶暴なのにどうしてかしら~??


ノーフォークテリア こま&小春の日常生活


小春はオモチャくわえて必死なのに・・

こまは非難に必死心配


ノーフォークテリア こま&小春の日常生活



オモチャ欲しいけど・・・見てるだけ目

降りようとしない人→こまカピバラ


ノーフォークテリア こま&小春の日常生活



小春がくわえた~

こまは、欲しくて欲しくて仕方ないけど、水には入れないカピバラ

がんばれ~応援 国旗


ノーフォークテリア こま&小春の日常生活



おもちゃは目の前だよいいな

ノーフォークテリア こま&小春の日常生活



あとちょっとなのに~

こまにはちょっと深かったかなかぴばら

ノーフォークテリア こま&小春の日常生活


小春はくわえたオモチャは絶対に離さないでがんばってるイヤだ


ノーフォークテリア こま&小春の日常生活




最後にはこんな姿になってしまった小春水

小春~凄い進歩だよぴ~す

ノーフォークテリア こま&小春の日常生活


この日は、最後まで非難していたこまでしたカピバラ

次はもう少し浅くしてあげようかなびっくりまーく





ノーフォークテリア ランキングに参加してますカピバラ
こま&小春をayaっと応援してね応援 国旗
       矢印

にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ
にほんブログ村

関連記事

Posted on 2012/07/26 Thu. 21:34 [edit]

category: こま&小春日記

TB: 0    CM: 12

26

コメント

1. 無題 

おぉ~!!
小春ちゃんスゴイ!
泳げるようになる日も近いかも!?

こまくんは・・・・こまくんは・・・・・
えっと、、、
そうだ!

逃げ場所知っててエライ!ww

URL | リュカ #79D/WHSg | 2012/07/26 22:27 | edit

2. 無題 

水遊び楽しそう!?ですね~

さすが小春ちゃん(女の子は)
なれるのが早いですね~(^o^)
たくましい~

こま君は腰が引けてる姿を見ると
我が家のたらとおんなじですね~

これだけ暑いと水遊びはいいですね~
我が家は今年一度もプールを出してないことに
昨日気付きました~
暑過ぎてすっかり忘れてました(^^ゞ


我が家も

URL | たらてんママ #79D/WHSg | 2012/07/26 23:40 | edit

3. 無題 

こまくん、川で水遊びできたならすぐに慣れますよ^^
アポロンだって水遊びどころか水たまりさえ避けて歩いてたのが
自分からプールに入れちゃうんですから(笑)
まぁ、ウチの場合強制的に川や海に入れたので
どちらかというと本能を目覚めさせたって感じですが(笑)

あ!でもアポロンもプールは良いけど
浴槽は未だに苦手ですよ。
高さのある浴槽は閉塞感があるんですかね?(笑)

小春ちゃんはとっても楽しそう♪
やこさんのところへ来るまでは
水遊びなんてしたことなかったんだろうね。
だからこそ、心強いこまくんがそばにいると
水の中も入れちゃうのかも^^

URL | アポまま #79D/WHSg | 2012/07/27 09:27 | edit

4. 無題 

小春ちゃんすご~い!

こまちゃんよっぽど水が苦手なんだね。(^_^;)

やっぱり女の子の方が強いね。(o^∀^o)

URL | ヲタ寄り #79D/WHSg | 2012/07/27 20:23 | edit

5. 無題 

こんばんは

やっぱり女子は凄いなぁー(^∇^)
小春ちゃんめっちゃがんばってますね。

おもちゃは欲しいけど・・
のこま君がかわいいなぁ≧(´▽`)≦
お水に入りたくないんですね~^^;
がんばれこま君(b^-゜)

バナナも浴槽に入れると固まってます(笑)

URL | バナナ #79D/WHSg | 2012/07/27 21:43 | edit

6. Re:無題 

>リュカさん

こんばんは~

小春の方が勇気アリ☆
さすが、テリア女子ですね!

こまは・・・
でもね~こま!凄くなったんだよ~^^

リュカさんありがとう~

URL | やこ #79D/WHSg | 2012/07/27 23:37 | edit

7. 無題 

小春ちゃんスゴイですね(^○^)
楽しそう♪
2回目で堂々としたものです。
こま君、非難しながらおもちゃを見つめて、
2ワンのやり取りが楽しいですね。
でも、非難場所があってホント良かったね(笑)

あんこもお風呂は嫌がるんですよ。
水が嫌いなのかな。

URL | あんこしゃんママ #79D/WHSg | 2012/07/27 23:39 | edit

8. Re:無題 

>たらてんママさん

こんばんは~

やっぱり、女子の方が勇気があるのかな~??

たら君と一緒^^
男は勇気が足りないのかな~^^

家にもプールはあるのですが、
この暑さで膨らませて外へ出す元気がありませ~ん・・

たらてんママさんありがとう~

URL | やこ #79D/WHSg | 2012/07/27 23:43 | edit

9. Re:無題 

>アポままさん

こんばんは~

以前川遊びをしたんですが・・・
結構流れの強いところだったので、
水がトラウマになったのかな・・・なんて思ってしまいましたよ^^

アポロン君は、本能を目覚めたの~!
凄いな~

小春の方が、慣れるのに早いのかな??
それとも、こまに負けたく無い!!って気持ちがあって、
がんばって水の中へ入っちゃうのかも^^

アポままさんありがとう~

URL | やこ #79D/WHSg | 2012/07/27 23:47 | edit

10. Re:無題 

>ヲタ寄りさん

こんばんは~

小春すごいでしょう~!!
がんばっているよ^^
こまは、怖がりなんだよね・・・
怖くないって分かれば、平気だと思うんだけどね^^

ヲタ寄りさんありがとう~

URL | やこ #79D/WHSg | 2012/07/27 23:50 | edit

11. Re:無題 

>バナナさん

こんばんは~

そう!
小春がんばってるでしょう~^^
小春はがんばりやさんだから!!
あっ!でも、こまもがんばりやさんだよ!
それなりにね☆

バナナ君も、こわいの~^^
ママと一緒に入ってもらいな・・・・☆

バナナままさんありがとう~

URL | やこ #79D/WHSg | 2012/07/27 23:52 | edit

12. Re:無題 

>あんこしゃんママさん

こんばんは~

小春は勇気があるよ~☆
がんばりやさんなの^^

こまと小春のやり取りって結構面白いんですよ~
普段も。
気弱なこまと気が強い小春との2ワン・・。

あんこしゃん、怖くないって分かればきっと平気になると思うよ~☆

あんこしゃんママありがとう~

URL | やこ #79D/WHSg | 2012/07/27 23:56 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://koma50koharubiyori.blog.fc2.com/tb.php/221-6af42473
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

