04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

ノーフォークテリア *こま&こはる日和*

癒してくれる うちの子日記。犬とのくらし『楽しい』毎日にありがとう

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

新しい隠れ家(おnew☆住みか) 

8月2日(木)   カピバラ




毎日猛暑が続きますね~beat


暖かい汗汗汗が出てきます汗


我が家のお2人seisei 日中は殆どゴロゴロしています汗


小春は特に。


1日の半分以上寝ている気がしますZZZ...


暑さに、こま以上に弱いようで、エアコンエアコン付けていてもハアハアしていて、

熱中症が心配に・・・心配


まあ・・食欲はたっぷりあるから、凄く心配はいらないかな・・・?



そんな小春ですが・・・カピバラ


先日エクスクラメ-ション

小春が居なくなってしまい探す

ちょっと焦りながら探しましたキョロキョロ


大体決まったいくつかの場所にいるんだけど・・


窓は開いていないしはてな


何ですって どこに行っちゃったんだろう~え!?え!?え!?





こんなところにいたのですココ


ノーフォークテリア こま&小春の日常生活




こんな暑そうな暑い ところに居たの~・・・!


ちょっときつそうだけど・・・冷や汗


きっと、落ち着くんだね~ハート


ノーフォークテリア こま&小春の日常生活


新しい隠れ家亜友未 こはるの住みかカピバラ


ココには、こまは入れないね~カピバラ お尻だけshokopon入れるかな~~アハハ



クローバー  クローバー  クローバー  クローバー  クローバー  クローバー  クローバー  クローバー  クローバー  


小春が、我が家に家来た時は推定5歳。

5歳過ぎても、背が伸びるって事、あるんでしょうか!?2

お姉ちゃんが抱っこした時に、少し大きくなった気がする・・・?と言うのです。

狭い所にいて、走ったりする事もなく過ごしてきて、

長く歩く事もなかったのでは!?

今はのびのび過ごして、歩いたり走ったりしてるから、背筋が伸びて来た・・と言う事でしょうか??


体重は測っていたけど体重計、身長までは測っていなかったので身長計、分からないけど・・。


クローバー  クローバー  クローバー  クローバー  クローバー  クローバー  クローバー  クローバー  クローバー  


ノーフォークテリア ランキングに参加してますカピバラ
こま&小春をayaっと応援してね応援 国旗
       矢印

にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ
にほんブログ村

関連記事

Posted on 2012/08/02 Thu. 20:55 [edit]

category: 小春日記

TB: 0    CM: 12

02

コメント

1. 無題 

うわ~ かわいい♪
ちょうど( ´艸`)ハマってる
小春ちゃん いい場所見つけたネ♪

あー、えっと私、
40とっくに過ぎてるわけですが(爆)
先日検診で身長伸びてました(爆)(爆)
小春ちゃん、一緒に成長しよう♪(爆)

URL | リュカ #79D/WHSg | 2012/08/02 21:24 | edit

2. 無題 

こんばんは~

小春ちゃん良いお家見つけましたね♪
たらも良く箱の様な狭い所に
寝てたりしますよ~

狭いと暑そうに思うんですが
寝心地いいんですかね(^o^)

背丈も伸びたなんて~
やこさん家族に大事にしてもらったので
すくすく成長したんですね~


URL | たらてんママ #79D/WHSg | 2012/08/02 21:26 | edit

3. 無題 

こんばんは~☆

小春ちゃんは私のところにいたときも
(狭い場所)が好きでしたねぇぇ♪
習性なのかそれとも慣れなのか・・

運動が繁栄にできる環境になって→背丈が伸びるって十分ありえますよね!
まさに伸びた分が小春ちゃんの☆幸せ度☆
ってことでしょうね^-^¥

URL | ガンマンの家 #79D/WHSg | 2012/08/02 22:53 | edit

4. 無題 

ワンコって狭いところ好きですよね~。
うちも「なんでこんなところに?」っていうところによくいます。

小春ちゃん、もしかしたらやこさんのおうちに来てからリラックスして筋肉が柔らかくなったのかもしれないですね。
だから身長が伸びたのかも?

ところで、私はここの所涼しい親水公園によく行きます。
こまくんと小春ちゃんにもまた会えるかな?

URL | リリコ #79D/WHSg | 2012/08/03 09:39 | edit

5. Re:無題 

>リュカさん

こんにちは~

可愛いでしょう~!!
もう何やっても可愛いの~→親バカバカです^^

ちょっと!リュカさん公表しちゃっていいんですか~^^
私も公表しないといけない雰囲気じゃないですか!!
リュカさん、まだまだ成長していますね~
私は逆に縮んだ気がしますよ(・_・;)

リュカさんありがとう~

URL | やこ #79D/WHSg | 2012/08/03 16:05 | edit

6. Re:無題 

>たらてんママさん

こんにちは~

最近はお気に入りのようです^^
暑いのに・・・って思いますけどね。

わんこは狭い場所が落ち付くんでしょうね!

身体も心も成長しているんですね・・・きっと☆

たらてんママさんありがとう~

URL | やこ #79D/WHSg | 2012/08/03 16:07 | edit

7. Re:無題 

>ガンマンの家さん

こんにちは~

そうですか~!!
狭い場所は落ち着くんでしょうね・・・

姿が見えないときは、ちょっとビックリしましたけど^^

人間でも、運動や歩き方姿勢等で背が伸びるって事あるますよね・・。
小春もお散歩や生活の中で、のびのびしているからきっと、背筋が真っ直ぐになってきたのでしょうか!?

小春は今、とって~も幸せだと思ってくれてると思いますよ^^

私も幸せ♪

ガンマンさんありがとう~

URL | やこ #79D/WHSg | 2012/08/03 16:11 | edit

8. Re:無題 

>リリコさん

こんにちは~

狭い所好きですね・・。
でも、この暑い今はちょっと苦しそうな気がするけど・・。
でも暑くなったら自分で出てくるから大丈夫でしょう~

今まで運動なんてしていなかった事だと思うから
縮こまっていたのが、のびのびと生活して、
きっと成長したんですね・・。

毎日ではないけど、公園行ってますよ~
夕方日が落ちた6時過ぎごろ・・・ちょっと遅いかな・・。
最近は車で行ってます。
行くまでに小春がばてちゃうみたいで。
公園でお散歩しましょうよ~

リリコさんありがとう~☆

URL | やこ #79D/WHSg | 2012/08/03 16:17 | edit

9. 無題 

こんばんは。

エアコンをつけていてハァハァするなら少し除湿してみるといいかも。

オイラのいる名古屋は蒸し暑いから除湿するだけでもかなり違います。

小春ちゃん体がぴったり収まって落ち着くのかもね。(o^∀^o)

URL | ヲタ寄り #79D/WHSg | 2012/08/03 22:20 | edit

10. こんにちは 

こんなところになぜ~?って所が
WANにとっては快適な場所だったりする、って
あるんでしょうね。

茶々は掃除機のホースに触れながら
本体に体を寄せて寝ていたりします。
冷たくて気持ちが良いのか、謎です(笑)

小春ちゃん、よいとこ見っけ~~って
思ったのね、本当に無垢な姿です。

URL | Coo&茶々ママ #79D/WHSg | 2012/08/05 14:06 | edit

11. Re:無題 

>ヲタ寄りさん

こんにちは~

エアコン設定温度が節電だと思って、
高すぎたのかも!?

少し下げました。
0・5℃~1℃下げただけでも大分違うみたい。
設定高めより除湿の方が涼しかったりするよね・・
家も使い分けています~^^

小春の住みかが増えました!!

ヲタ寄りさんありがとう

URL | やこ #79D/WHSg | 2012/08/07 17:24 | edit

12. Re:こんにちは 

>Coo&茶々ママさん

こんにちは~

そうなんですよね~
暑いのに何でこんな所にって感じですよ。

茶々ちゃんは掃除機!?
わんこによって色々なんですね~
面白いです。
掃除機は、暑いのでは??

狭い所に入って寝てるだけでも、可愛いの~
私、相当な親バカになっています←パパさんと一緒ですか??

coo&茶々ママありがとう

URL | やこ #79D/WHSg | 2012/08/07 17:27 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://koma50koharubiyori.blog.fc2.com/tb.php/224-2bcde22d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

