09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

ノーフォークテリア *こま&こはる日和*

癒してくれる うちの子日記。犬とのくらし『楽しい』毎日にありがとう

スポンサーサイト 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

2つのパーキング/浜松へ 


85日   浜松へ行って来ましたくるまb行く


当日は朝早く家を出て、新東名合流途中にあるパーキングのドッグランドッグランで暑くなる前に遊ばせたかったので、早く出発予定でした。



前の晩も、いつもより早く寝ようと思っていたのです・・・ZZZ...


私はいつも、1つ2つは必ず忘れ物をしてしまうので

念入りに忘れ物チェックチェックしていたら、いつもと変わらない時間になってしまいました・・・

寝坊しないで、起きれるかな~って心配に心配


一応、目覚まし目覚まし時計で起きれましたかお

朝一で、こま達の散歩へsei  しっこ最中を済ませてすっきり


やっぱり・・・予定していた出発時間より遅くなってしまったあらら

出発ですGO



新東名合流  

カーブがなく、真っ直ぐで走りやすかったようです・・(夫運転)

その分、スピードが出やすいのでしょうか?

安全運転でくるまb行く


最初に寄ったのは、 NEOPASA 駿河湾沼津パーキング SA (下り)


車から降りて最初に思った事はぴかっ!


うわっビックリ 暑い汗

これじゃ、こまたちは歩かせられないあしあとあしあと

・・・と言う事で、抱っこです汗


ここがサゲサゲ↓駿河湾沼津パーキング SA ドッグランですドッグラン

小型犬/大型犬に分かれています。


トイレトイレ休憩とランはしる目的で寄りました。


ノーフォークテリア こま&小春の日常生活



ランに着いたら早速走ってましたスキップ走り走り走り


ノーフォークテリア こま&小春の日常生活



小春も迷いなく嬉しそうに走っていたよはしる


ノーフォークテリア こま&小春の日常生活



小型の方には誰もいなくって、ちょっと寂しかった寂しい


ノーフォークテリア こま&小春の日常生活



もう・・私は数分居ただけで、汗ダラダラbeat

こんな炎天下太陽に出たのは、夏になって初めてですびっくりまーく


こまハァハァ 小春ハァハァ 

どのくらい遊べるかな・・・・?



ノーフォークテリア こま&小春の日常生活





ノーフォークテリア こま&小春の日常生活




小春が見ている見る方は、大型犬エリア

ゴールデンゴールデン ラブラドールラブラドールレトリバーちゃん達が優雅に遊んでいましたルンルン


ノーフォークテリア こま&小春の日常生活



お友達が来てくれたよにこにこ

こまカピバラはこの時、暑くて挨拶どころじゃなさそうでした冷や汗


小春はえ ワン!って挨拶されたら、

ビューンって凄いスピードで逃げて行きましたクマダッシュダッシュダッシュダッシュ


こまはじーっとしたままカピバラ 暑くて暑くてハァハァハァハァ立ったまま汗


ノーフォークテリア こま&小春の日常生活




最初は走っていたのですが、バテバテです凹


こまはずっとハアハア笑顔seiだったねイヒヒ



ノーフォークテリア こま&小春の日常生活



お姉ちゃんに水水かけてもらって水クールダウンCOOL


ノーフォークテリア こま&小春の日常生活


小春も背中ヒンヤリ水水


水をかけ過ぎたせいかビックリおかげでベチョベチョだああらら


ノーフォークテリア こま&小春の日常生活



こうやって写真を見ると、走ってないね・・・

道のりが長いので、疲れさせようと思ってたのにテレ顔

計画失敗だわがーん


お目目がショボショボsei 


ノーフォークテリア こま&小春の日常生活




小春も目が開いてないよ~sei


ノーフォークテリア こま&小春の日常生活



あっ!!こま良いとこ見つけたねぴかっ!


ワンコも日陰の方が涼しいって分かっているのですね!!


ノーフォークテリア こま&小春の日常生活




この足洗い場↓帰りに寄ったパーキング パーキング のランの写真ですか・・


ノーフォークテリア こま&小春の日常生活


ココのランにも同じものがあったのです(あまりにも暑かったので撮り忘れました冷や汗

ベチョベチョになった足を、汗ダラダラになりながら→飼い主汗

ココできれいに洗って出発しましたGO

うんちも入れるボックスもあって良かったですぴかっ!



うんp・・・・と言えば、次の休憩で気づいたのですがぴかっ!

私は、うんちを最初のランで踏んでいたのですショック


飼い主さんびっくりまーく

きちんと拾って行きましょう怒 マナーは守りましょうマナー






2番目に寄ったパーキングは・・  NEOPASA(ネオパーサ)浜松 (下り)

ここもやっぱりきれいきらきら


ココでは、こま達のトイレ休憩最中とちょっと冷たい物をemi


ノーフォークテリア こま&小春の日常生活




ミストが流れていて霧 涼しい気持ちにさせてくれますうれしい


ノーフォークテリア こま&小春の日常生活



こまと小春もおやつねルンルン


ノーフォークテリア こま&小春の日常生活



私が食べたのは!!

静岡みかんみかんジュレソフトそふと。

お姉ちゃんは抹茶アイス

夫は無しイヒヒ(節約)


ノーフォークテリア こま&小春の日常生活



美味しい物食べたし、いよいよ行くよくるまb行く


ノーフォークテリア こま&小春の日常生活



これから、タバサさんの元へ行きます。

まだ写真の整理が出来ていないので、ちょっと待っててねハート


続く・・・




ノーフォークテリア ランキングに参加してますカピバラ
こま&小春をayaっと応援してね応援 国旗
       矢印

にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ
にほんブログ村



関連記事
スポンサーサイト

Posted on 2012/08/07 Tue. 19:32 [edit]

category: お里帰り

TB: 0    CM: 16

07

コメント

1. 無題 

あはは~
新東名でパーキングエリアへ寄り道とは
優雅ではないですかぁぁ

とにかく新東名は綺麗で走りやすいですねぇ
パーキングエリアも綺麗で豪華♪
最高ですね

★続きを楽しみにしております☆

URL | ガンマンの家 #79D/WHSg | 2012/08/07 22:16 | edit

2. 無題 

こんばんは

お帰りなさい~^^
お疲れ様でしたm(_ _ )m
お天気が良かったんですねo(^▽^)o
日焼けしませんでしたか?

こま君も小春ちゃんも楽しそう^^
後半は暑そうでしたが・・・・^^;
舌がずっと”ベー”ってなってますね(笑)(笑)

続きがとっても楽しみです(o^-')b
落ち着いたらUPしてくださいね(^_-)☆
待ってます(^~^)

URL | バナナ #79D/WHSg | 2012/08/07 22:37 | edit

3. ありがとうございました☆ 

暑い中、遠い所にお越し頂きありがとうございました。
すっかり忘れられていましたが・・・。幸せな笑顔に逢えた事が何より嬉しかったです。

いろいろありますが、小春に幸せを与えて下さり本当にありがとうございます。

今度は、皆で一緒に遊びましょうね☆
今後とも小春の事をよろしくお願いします。

URL | タバサ #79D/WHSg | 2012/08/08 00:08 | edit

4. 無題 

浜松への往路ですでにすごく楽しみましたね~♪
写真から暑さが伝わってきます^^;;

いやそれよりも何よりも、、

節約しないでパパにも冷たいものを是非www
(↑冗談なのは分かりましたが本気で吹き出しましたww)

URL | リュカ #79D/WHSg | 2012/08/08 07:30 | edit

5. 無題 

炎天下に外に出るのなんて こま君と小春ちゃんがいるからですよね。
私も同じでしす~。
PAのドッグランで 楽しめてよかったですね。
ドッグランに行ってみたいな~。
タバサさんに会いに行くの ワクワクですね。
家族と元気に過ごしてる姿を見たら 感慨深いものがあるでしょうね。
続きを楽しみにしていますよ~♪

URL | lambi #79D/WHSg | 2012/08/08 12:14 | edit

6. おかえりなさい! 

やこさんお疲れ様でした☆
道中、ドッグランに行けたりで良かったですね!
小春ちゃんも、お里帰りが出来て良かったです☆
後半も楽しみにしていま~すo(〃^▽^〃)o

URL | kiki☆ #79D/WHSg | 2012/08/08 17:01 | edit

7. 無題 

こんばんは。

やこさん暑い中お疲れ様でした。

ドッグラン楽しそうだけどやっぱり暑いよね。(^_^;)

SAって美味しいものがいっぱいあるから楽しいね。(o^∀^o)

続きが楽しみっす。

URL | ヲタ寄り #79D/WHSg | 2012/08/08 19:02 | edit

8. 無題 

ついに!!でしたね~♪

道中はとても暑かったのですね~
でも新東名のパーキング
設備もきれいで何より静岡みかんのソフトが
おいしそ~(*^▽^*)

続き楽しみにしています♪

こま君と小春ちゃんのクール服
我が家もお揃いです~!!
嬉しい~ヾ(@^(∞)^@)ノ

URL | すぅ #79D/WHSg | 2012/08/09 09:36 | edit

9. Re:無題 

>ガンマンの家さん

こんばんは~

タバサさんに会える!と思うと、
前日からワクワクしていましたよ^^

優雅に行かなくては損ですよ~(笑)
パーキングのドッグランは無料だし^^

新東名のパーキングはきれいでいいですね☆

今度は是非ご一緒しましょう♪

ガンマンさんありがとう~

URL | やこ #79D/WHSg | 2012/08/09 21:08 | edit

10. Re:無題 

>バナナさん

こんばんは~

帰りは渋滞にはまりました・・

そうなんです。
日焼けが心配でした。
来年あたりにはシミとして表れて来ますね^^

私のブログは、普段簡単ブログなので、
今回は写真が多くて苦戦しています・・

肩がこって来ちゃった(笑)

バナナママさんありがとう

URL | やこ #79D/WHSg | 2012/08/09 21:12 | edit

11. Re:ありがとうございました☆ 

>タバサさん

こんばんは~

こちらこそお忙しい中、逢ってくださりありがとうございました!
 
小春はちょっと逃げ腰でしたけど、
私達の方が嬉しくなっちゃいました^^

私達の方が、小春に幸せをもらっていますよ~
タバサさん、ガンマンさんには感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございました☆

是非、皆で遊びましょう!!

福島へは、絶対に気をつけて行ってきて下さいね。
無理しないように。

タバサさんありがとう~

URL | やこ #79D/WHSg | 2012/08/09 21:19 | edit

12. Re:無題 

>リュカさん

こんばんは~

遠い浜松まで行くので、楽しまなくては♪
パーキングのランは無料だし^^

夏じゃなかったらもう少し楽しめたのかも??

冷たい物。
私は買えば~って言ったのに・・
いらないって言うから^^
ちゃんと私のを、3分の1あげたから大丈夫^^
(ホントはあげたくなかったケド)

リュカさんありがとう~

URL | やこ #79D/WHSg | 2012/08/09 21:22 | edit

13. Re:無題 

>lambiさん

こんばんは~

ホントそうですよね~
こま小春がいなかったら、絶対に炎天下に出る事はないですね!!
日焼け気になるし・・・・

パーキングのランは無料だし、
新東名のPAはすべてが綺麗でいいですよ~

静岡の方に行く機会があったら是非寄ってみてください。

lambiさんありがとう~

URL | やこ #79D/WHSg | 2012/08/09 21:25 | edit

14. Re:おかえりなさい! 

>kiki☆さん

こんばんは~

無事に帰って来ました^^
長い道のりでした。

今思うと、小春はもっと長い道のりだったんですね・・
不安だったと思います。

後半、がんばって書きますよ~☆

キキさんありがとう~

URL | やこ #79D/WHSg | 2012/08/09 21:28 | edit

15. Re:無題 

>ヲタ寄りさん

こんばんは~

帰って来ました!!
と~っても暑かった^^

夏以外だったらもっと楽しめたかも~^^
SAのランは無料だから助かります。

続きがんばって書きますよ~

ヲタ寄りさんありがとう~

URL | やこ #79D/WHSg | 2012/08/09 22:19 | edit

16. Re:無題 

>すぅさん

こんばんは~

ついに!行って来ましたよ~^^
ワクワクでした♪

暑かったけど、それより楽しみな気持ちがあったので、
ルンルンでした♪

新東名のPAは設備も整っていていいですよ~
ローザちゃんのお迎えの時は寄りましたか~??

クール服、そうですよね~!!
又おそろいが増えましたね^^
まだ増えそうですよ~

すぅさんありがとう~

URL | やこ #79D/WHSg | 2012/08/09 22:24 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://koma50koharubiyori.blog.fc2.com/tb.php/225-3ad31927
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

