fc2ブログ

02 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 04

ノーフォークテリア *こま&こはる日和*

癒してくれる うちの子日記。犬とのくらし『楽しい』毎日にありがとう

小春のふるさとへ 

8月10日(金)  



高速合流を出て、小春の故郷へ向けて

ナビを頼りに車を走らせてくるまb行く


途中ちょっと間違えた冷や汗

・・・と言うか、家のナビは古くて新しい道は出てこないのですうむ

そのせいで、ちょっと遠回りしてしまったわけです。

もちろん、ナビには新東名載っていませんよ笑う


ココ家かな?ココ家かな?って期待を膨らませドキドキ心臓ドキドキ心臓


あ~ココじゃな~い!?3

 

小春の故郷クローバー に到着しましたハート


ノーフォークテリア こま&小春の日常生活



沢山の可愛いワンコ達がお出迎えしてくれましたよわんわんわんわん


この子は、トイプーちゃんはあと

気が付くと側にいる、控えめな甘えん坊さんですハート


ノーフォークテリア こま&小春の日常生活




奥でお姉ちゃんにあたし甘えてる、トイプーちゃんはあと


この子↓↓ とっても甘え上手ハート

ノーフォークテリア こま&小春の日常生活


 

   小春とっても良い笑顔だねクローバー        


         トイプーちゃんずっと甘えてるんですよ~ココ

ノーフォークテリア こま&小春の日常生活





お姉ちゃんじーっと見つめられてme 連れて帰りたくなっちゃうよ~汗


ノーフォークテリア こま&小春の日常生活



この子はダックスちゃんはあと と~っても元気元気元気モリモリ

1番元気でしたよ上


ノーフォークテリア こま&小春の日常生活


今、お薬と専用のフードで元気を保っているそうです。

シャントと言う病気なのです。

これから先、心配です。




我が家のこまは・・・・ダックスちゃんが気になるようでぴかっ!

こまは元気でやんちゃな子が大好きなのですハート


ん・・・・でも、あまり相手にされていなかったような・・・かぴばら

ノーフォークテリア こま&小春の日常生活




トイプーちゃん、乗られても怒ったりしてませんでした安心


あらら・・・あらら   こま振られたねかぴばら



ノーフォークテリア こま&小春の日常生活




仲良しさんaya お2人

こまと小春もこんな仲良しだったらいいのにな~ハート


ノーフォークテリア こま&小春の日常生活




クローバー  クローバー  クローバー  クローバー   クローバー  クローバー  クローバー  クローバー  クローバー  


そして!!11 暫く逃げ回っていた小春クマダッシュダッシュダッシュ

タバサさんに抱っこしてもらった小春カピバラ


もっと嬉しそうな顔して~にこにこ


ノーフォークテリア こま&小春の日常生活


う~ん 何だかお顔が無表情で寂しげん~

9ヶ月前の事、覚えてないんだろうな~?


人間の言葉が通じれば・・・・なんて思うけど考える

まだまだ人慣れには時間がかかると思うから、ゆっくり慣れて行こうね


クローバー  クローバー  クローバー  クローバー  クローバー  クローバー  クローバー  クローバー  クローバー  


こまも~!!

抱っこしてもらったよ笑  こまカピバラ 何だか嬉しそうup

良かったねハート



ノーフォークテリア こま&小春の日常生活


別の場所にいるワンコわんわんを見に行く時、

こま達をちょっとココに置いてにんまり顔 みんなと仲良くするんだよ~!!


こまバイバイ~イバイバイ  小春バイバ~イバイバイ


ノーフォークテリア こま&小春の日常生活



必死な2人の奥にいるパピヨンちゃんはあと   ココに居るよサゲサゲ↓


ノーフォークテリア こま&小春の日常生活

私達がいる間はずっと小屋に入ってて、

『近寄ったら怒るよ怒』  ってワンコたちに威嚇して怒る

性格が小春にそっくりな子だったのです冷や汗 

あまりにも小春にそっくりだったので、親しみがわきました。

私達がここの場所を出たら、小屋いぬごやから出て来てくれたのですパピヨン




私達が別の場所にいるワンコを見てる間も、こまはずっとキャンキャン泣いていましたかぴばら

こまだけ必死カピバラ

他のみんなは良い子に待っているのに~

こまはバブバブちゃんだね赤ちゃん哺乳瓶


小春は、こまにつぶされそうになっているし冷や汗

ノーフォークテリア こま&小春の日常生活



こんな賑やかな、小春のお里帰りでしたクローバー

小春は、ビビッて逃げていましたが、素敵な1日となりましたハート


タバサさんとも色んなお話が出来て、嬉しかったです。

と~っても素敵な方でしたキラキラ

また、次に是非お会いする日を楽しみにしていますルンルン





タバサさんとお別れしてから行ったのは→HAMA&WAN  


と~っても広いランドッグランと大きなプールプールとドッグカフェナイフとフォークがあります。


ランやプールを利用したかったのですが、

混合ワクチン接種済みでないと利用出来ないとの事です。

(前日に問い合わせして確認していました)

よくでんわ問い合わせがあるとおしゃっていました。


我が家は、ランを利用する時は前もって連絡をするようにしていますでんわ

行ってからダメ~なんて事になると、ガッカリなのでガックリ


と、言う事で、カフェはOKなのでOK

ランチナイフとフォークを頂きましたパスタ



ノーフォークテリア こま&小春の日常生活



食べるだけなので、こまたちはカートにカピバラ

こまはずっと乗り出してたので、小春はどこに~!?

後ろの方でちっちゃくなってましたえ


お会計の時に、ポイントカードカードお作りしますか~?

と聞かれ、お願いしますびっくりまーくと答えてしまった私です冷や汗

いつか又、来るかもビックリしれない・・・と思って冷や汗

ノーフォークテリア こま&小春の日常生活



こ~んな大きなプールプールがあるのですよ~


カフェを出て、プールの方を覗いてみたら、ダックスちゃんが泳いでいました~


こまをジャボジャボ溺れさせたかった~イヒヒ顔 いつか、きっといひひ



ノーフォークテリア こま&小春の日常生活





そして、帰りに寄ったパーキング   NEOPASA 駿河湾沼津(上り)

わ~凄いビックリ

上の方で鐘の音が響いていましたゴーン


トイレもホテルホテルのようでした。

思わず写真撮りたかったけど・・・トイレの写真なんて撮っていたら、私って変な人?

撮れなかった冷や汗

ノーフォークテリア こま&小春の日常生活



ココのパーキングでもドッグランドッグランに寄って・・

わんちゃんわんわんトイレがあります最中

こまと小春はクンクンしてたけど、しなかったべこ


ノーフォークテリア こま&小春の日常生活



見て~エクスクラメ-ションこの気持ち良さそうな顔顔文字


ノーフォークテリア こま&小春の日常生活

小春はレディなのに、ちっこしてる姿なんて載せてごめんねゆるして




やっと、水飲んでくれた~水

こまも小春も外だとなかなか水を飲んでくれないのです困


ノーフォークテリア こま&小春の日常生活


奥に写ってるのは、足肉球洗い場&うんこボックスぴかっ!

うんこボックスがあるのは、助かりますねshokopon


ノーフォークテリア こま&小春の日常生活



トイプーちゃんとご挨拶hi


ノーフォークテリア こま&小春の日常生活




このお2人は、私の姿を探してくっ付いてくるんですよ・・・


中々親から離れられない子供みたいな感じでしょうか赤ちゃん哺乳瓶

ランなのだから、走って遊びなさいドッグラン


ノーフォークテリア こま&小春の日常生活



小春のお里帰りの日は、とっても暑かったケド、

沢山遊べて、楽しい事沢山あったねハート。


ノーフォークテリア こま&小春の日常生活




タバサさんとガンマンさん 小春との素敵な出会いに感謝していますありがとう


小春のお里帰りは、とっても素敵な1日となりましたハート。



ノーフォークテリア こま&小春の日常生活



最後に、ドッグランと併設してる ペットパラダイス+ワンデイカフェで休憩して自宅へと帰りましたくるまb行く


もの凄い渋滞でした渋滞


ノーフォークテリア こま&小春の日常生活



今度は、夫の分もあるよ~♥akn♥


ノーフォークテリア こま&小春の日常生活



我が家~浜松  と~っても長い道のりでした。

今 思うと、不安な状態で小春は、我が家に来るまでもっと長い道のりだったんだね・・


今回お里帰りは 小春と一緒の初の遠出だったので、

お里帰り+プチ日帰り旅行 こまと小春と一緒に楽しみましたハート


こんな楽しい1日を過ごせた事、

タバサさんとガンマンさんのおかげです。


ありがとうございました。




ノーフォークテリア ランキングに参加してますカピバラ
お里帰りした小春にayaっと応援してね応援 国旗
       矢印

にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ
にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト



Posted on 2012/08/10 Fri. 00:25 [edit]

category: お里帰り

TB: 0    CM: 8

10

コメント

1. 無題 

小春ちゃんの表情いいですね~^^
タバサさんのところへ連れてこられた時には、
こんなリラックスしたお顔じゃなかったんだろうなぁと思うと、
本当にやこさんのお家のコになれて幸せになれたんだと感じます。

こまくん・・・油断していると、
やこさんに、いつかジャボンッとされる日がくるぞ~ww
その時にはリュカおばちゃんのとこに逃げておいで~ww

URL | リュカ #79D/WHSg | 2012/08/10 08:27 | edit

2. 無題 

こまちゃんも小春ちゃんもいろんな経験ができた1日だね。

これから何度も里帰りして小春ちゃんの成長を見せてあげられると良いね。(o^∀^o)

URL | ヲタ寄り #79D/WHSg | 2012/08/10 22:27 | edit

3. 無題 

こんばんはー。
小春ちゃん、お里帰りお疲れ様です。
初めての長旅、楽しかったかな(^O^)
たくさんのワンちゃんがいて、こまくんも嬉しそうでしたね。

小春ちゃんのおちっこ姿、とっても気持ち良さそう(*^_^*)

ランでも、ママさんがスキスキなんですね。
2ワンついてきたら、可愛いね。
なんか、ひよこさんみたいですね(笑)

URL | あんこしゃんママ #79D/WHSg | 2012/08/10 23:28 | edit

4. 無題 

やこさんこんにちは☆
お里帰り、無事にいかれたんですね~!
きっと、いろいろな想いで感無量だったのではないでしょうか・・・
小春ちゃんの幸せな今をお伝えできて本当に良かったですね!!
きっと安心された事でしょうね♡
小春ちゃんとこま君もお外だとお水飲まないんだ・・≧(´▽`)≦
ももすけ(笑)と一緒だあ~( ´艸`)

ゆっくりとお疲れ取ってくださいね☆
お疲れ様でした(=⌒▽⌒=)

URL | kiki☆ #79D/WHSg | 2012/08/11 12:10 | edit

5. Re:無題 

>リュカさん

こんにちは~

最初、タバサさんが保護して下さった時の小春には、
表情が無かったんじゃないかな・・
ただ怯えてるだけ。

今はこんなに可愛いでしょう^^
可愛くってパクパクしたくなっちゃう~

こま!いつかじゃぼ~んってされる日がきそう!!
そのときは、リュカさん宜しくね~☆

URL | やこ #79D/WHSg | 2012/08/12 15:53 | edit

6. Re:無題 

>ヲタ寄りさん

こんにちは~

長い1日でした!!
記念になった日でもあります☆

もっと近かったら、ボラに行きたいなって思っています~
可愛い保護犬たちのお世話に。

又、ガンマンさんも含めてお逢いする予定です~
可愛くなった小春を見て欲しいな~

ヲタ寄りさんありがとう

URL | やこ #79D/WHSg | 2012/08/12 15:57 | edit

7. Re:無題 

>あんこしゃんママさん

こんにちは~

小春にとっては、初めての長旅でした・・
きっと良い経験になったと思います~

こま小春は、家でも私のストーカーしてるんですよ~

あんこしゃんママありがとう

URL | やこ #79D/WHSg | 2012/08/12 16:00 | edit

8. Re:無題 

>kiki☆さん

こんにちは~

お里帰り、無事に行って来ましたよ~^^
遠かったですよ・・。
小春が来て、9ヶ月色んな事がありました。
小春は、私の人生ががらりと変わった・・と言う程の存在です。

その小春と会わせてくれたのがタバサさんガンマンさん。
お逢い出来てとても嬉しかったです^^

お水・・・
外ではあまり飲まないんですよ。
困ってしまいますよね~

キキさんありがとう~☆

URL | やこ #79D/WHSg | 2012/08/12 16:05 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://koma50koharubiyori.blog.fc2.com/tb.php/226-6adeb6c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list