09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

ノーフォークテリア *こま&こはる日和*

癒してくれる うちの子日記。犬とのくらし『楽しい』毎日にありがとう

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

お墓参り 

8月12日(日)   カピバラ



ジメジメ梅雨雨が終わって

暑い夏ひまわりがやってきたと思ったら考える

世間は夏休みに入りましたね~休み


私は普通に仕事です凹

お盆休みと言う休みはないのですがっかり


小春のお里帰りクローバーが終わって、

次に目指すは、こまのお里だ~ドライブ。

暑い夏が終わって、涼しくなった頃行きたいな~momiji*

その為にも、がんばって仕事するぞ~頑張る



今日は、私の父と母のお墓参りに行って来ました行く

今日、8月12日は、母の命日です。


こま達の可愛い元気な姿を見せて来ましたハート


お墓はと~っても暑かったです汗


とても歩かせられる状態ではなかったので、カートに乗せてわいるん


ノーフォークテリア こま&小春の日常生活


2ワン揃ってカメラ目線の写真がなかったので冷や汗

レディーファーストで姫顔 小春のカメラ目線を選んでしまった・・・・

こまごめ~んshokopon


まだまだ続く暑い夏暑い


お出かけの際には、気をつけて下さいね~注


ノーフォークテリア ランキングに参加してますカピバラ
こま&小春をayaっと応援してね応援 国旗
       矢印

にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ
にほんブログ村


関連記事

Posted on 2012/08/12 Sun. 16:17 [edit]

category: おでかけ

TB: 0    CM: 12

12

コメント

1. 無題 

お盆はお休みじゃないんですね~~~
でも、お盆は会社に行くのもすいてるし
他の時に休めれば
そのほうが、楽しめたりもしますよね。

小春ちゃんのお里帰り、良かったですね♪

小春ちゃんは、思い出したりしたのかしら???

URL | ゆうこ #79D/WHSg | 2012/08/12 19:01 | edit

2. 無題 

お盆休みがないのは辛いですね。(^_^;)

オイラお盆休みはお墓参りに行ったりバイトしたりの予定です。

お互い夏バテしないようにしましょうね。

URL | ヲタ寄り #79D/WHSg | 2012/08/12 22:14 | edit

3. 無題 

こんばんは

やこさんもお盆休みなしですか?
私もなしです(>_<)
普通に出勤^^;
がんばって働きましょうね!!

お里帰りの続き拝見いたしました。
小春ちゃん~覚えてた?
今がとっても幸せで^^覚えてないかしら^^
たくさんかわいい子がいますねー
みんな幸せになって欲しいなぁ^^

URL | バナナ #79D/WHSg | 2012/08/12 22:21 | edit

4. 無題 

お仕事お疲れ様です^^
4月から毎日が夏休みみたいな生活をしている私には
頭が下がる思いです。

私も自分実家関係のお墓参り行ってきました。
天国のおばあちゃん達にチェリーを見せてきましたよ^^
夫実家への帰省はお盆過ぎになりそうです。

URL | リュカ #79D/WHSg | 2012/08/13 04:48 | edit

5. 無題 

私も、お盆休みと言うのは
特になく普通に仕事です~(^o^)

夏バテに気を付けて
お互い頑張りましょうね~

お墓参りこま君&小春ちゃんも
行ってきたんですね
ご先祖様も可愛い♪二人に会えて
嬉しかったのでは~(^o^)

URL | たらてんママ #79D/WHSg | 2012/08/13 23:02 | edit

6. お盆 

やこさんこんにちは^^
皆さんでお墓参り・・
こまくんと小春ちゃんの元気な姿に、ご両親も目を細めていらしたのではないでしょうか♪
お母様の命日でもあったのですね
ご冥福をお祈りいたします
まだまだ暑いですね~
お体ご自愛してくださいね♡

URL | kiki☆ #79D/WHSg | 2012/08/15 11:03 | edit

7. Re:無題 

>ゆうこさん

こんばんは~

私の仕事はサービス業なので、お盆&年末年始は特別お休みはないんですよ・・・
大晦日元旦でも仕事の時があります(´□`。)

でも混んでる時期を外して出かけられるので、
それもいいかな~って思って。

小春のお里帰り♪
特別な日となりました☆
又行きたいです~^^

ゆうこさんありがとう~

URL | やこ #79D/WHSg | 2012/08/15 19:24 | edit

8. Re:無題 

>ヲタ寄りさん

こんばんは~

毎年、夫は主夫をしています(^O^)/
私は仕事で、夫はお休みなので・・
その分、私はちょっと楽しています~

ヲタ寄りさんも仕事ですか!
まだまだ暑い日が続いているので、
夏バテしないようにしましょう~

ヲタ寄りさんありがとう~

URL | やこ #79D/WHSg | 2012/08/15 19:28 | edit

9. Re:無題 

>バナナさん

こんばんは~

バナナままさんも休みなしですか!
お互いがんばりましょう~

お里帰り・・・
そうね^^きっと今が幸せすぎて覚えてないのかも~!?
それはそれで、幸せな事だよね^^

きっとみんな幸せになるよ~

バナナママさんありがとう~

URL | やこ #79D/WHSg | 2012/08/15 19:31 | edit

10. Re:無題 

>リュカさん

こんばんは~

リュカさ~ん!羨ましいな~
ゆっくり出来る時はのんびりした方がいいですよ・・

おばあちゃん、チェリーちゃんの可愛い姿見て、
きっと喜んでくれたでしょうね^^

ご主人のご実家へは、チェリーちゃんも一緒ですか~??

リュカさんありがとう~

URL | やこ #79D/WHSg | 2012/08/15 19:37 | edit

11. Re:無題 

>たらてんママさん

こんばんは~

たらてんママさんもお仕事ですか!
毎日猛暑が続きますね(><;)
湿度が高くジメジメで嫌ですね。

私の父母にこまと小春の姿を見せに行って来ました。
小春は2度目です。
1度目の時は、我が家に来て間もない頃でした。

夏のお墓はかなり暑かったです・・。

たらてんママさんありがとう~

URL | やこ #79D/WHSg | 2012/08/15 19:40 | edit

12. Re:お盆 

>kiki☆さん

こんばんは~

こまと小春の姿を見せに行って来ました~
はじめて小春をお墓に連れて行ったあの時の、
私の心境とはまったく違う物でした。
色々な想いで、お参りして来ましたよ・・。

私の母は、私が中学の時に亡くなりました。
もう何年経つのだろう~??
親不孝な私だったのですよ(^^ゞ
せめて、お墓参りはしてあげたと思って。

まだまだ暑い日が続いているので、
キキさんも気をつけて下さいね~
ありがとう~☆

URL | やこ #79D/WHSg | 2012/08/15 19:45 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://koma50koharubiyori.blog.fc2.com/tb.php/227-b0f671d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

