09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

ノーフォークテリア *こま&こはる日和*

癒してくれる うちの子日記。犬とのくらし『楽しい』毎日にありがとう

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

にゃんこと急接近/小春の腹いせ! 

8月20日(月)  カピバラ



毎日暑い日が続き、お盆も終わりましたね・・・

残暑がきついですね~SUN-doki


夏休み?お盆?だからなのか、毎日仕事が忙しく、家に帰るとヘトヘトでbeat

首こりが酷く、ほぼ毎日の様にお昼ね(夕寝)を皆でしていましたZZZ...

もう寝ないと耐えられなかった~ガックリ


夫はずっとお盆休みで休み 私の代わりに主夫をやって、

夕方、皆で寝るZZZ

我が家の家 そんな日々が過ぎて・・


早いもので、もう8月後半です!!


あっと言う間に日々が過ぎて行き、ちょっと焦ってしまう~汗

時間が足りない・・1日48時間くらいあったらいいな~なんていつも思う私です。



ブログ更新ブログしない間の、こま小春


暑くっても元気いっぱいです頑張る

食欲旺盛&ピンク元気モリモリ元気モリモリ



こんな風に仲良くゴロゴロしてたり下


こま大きくて邪魔そうだね~

小春がつぶされちゃいそうだよ

夏になってから散歩の時間が減りつつあってドッグラン

体重体重計が増えたような・・・こまですカピバラ



ノーフォークテリア こま&小春の日常生活



もう寝すぎて眠くないのかビックリ 退屈なのかビックリ お目目ぱっちり目



ノーフォークテリア こま&小春の日常生活



土曜日の朝


こまの大~好きな にゃんこねこハートぃっぱぃ


大興奮しすぎて、思わずテレビ台の上に登っちゃって汗

こまもビックリ!!  でも嬉しいハート



ノーフォークテリア こま&小春の日常生活




こ~んなに近くでにゃんこねこを見れる~ハート


こまの幸せなひと時嬉しい



ノーフォークテリア こま&小春の日常生活



夏休みと言う事もあって、お姉ちゃんのお友達ともだち。が遊びに来てくれました家


お友達は小春がお目当てだった様ですカピバラ

(こま可哀そうだね~かぴばら)


私は朝から出かけていたので、様子をお姉ちゃんに聞くとぴかっ!

やっぱり逃げ回っていたようですクマダッシュダッシュダッシュ

でも、おやつでつって抱っこされちゃいましたえ


ん・・・顔が不安げで逃げたそうだね~


ノーフォークテリア こま&小春の日常生活


そのおやつと言うと  ヤギミルクボーロびっくりまーく

次の日のうんちはと言うとぴかっ!

こまも小春も 茶と白の2色だったのです・・・

どれだけ貰ったのか冷や汗


こまは遊んでもらって、おやつ沢山もらって

と~っても喜んでいたみたい~イヒヒ



夕方、お姉ちゃん達は外へご飯を食べにナイフとフォーク

私が夕方帰って来て暫くしたら、

お姉ちゃんの卒業アルバム卒業式が3冊置いてあって、

(皆で見ていたんでしょう・・)

その、アルバムに 小春がちっこをかけてしまったのですあせ


お姉ちゃん達に対しての腹いせなのか!?

出かけていた私に対しての腹いせなのか!?3

どっちなんでしょう・・・・


小春は、お気に召さない事があると、

わざとちっこ失敗するのです汗


気難しい乙女乙女なのか、小悪魔顔・小悪魔なのか

ヤレヤレですヤレヤレ





ノーフォークテリア ランキングに参加してますカピバラ
こま&小春をayaっと応援してね応援 国旗
       矢印

にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ
にほんブログ村


関連記事

Posted on 2012/08/20 Mon. 16:41 [edit]

category: こま&小春日記

TB: 0    CM: 14

20

コメント

1. 無題 

こんばんは

やこさ~ん!お疲れ様でしたm(_ _ )m
私も出勤だったのですが・・
とっても長く感じた一週間でした(>_<)
疲れましたねぇー^^;
旦那様が主夫してくれて助かりましたね^^
感謝!感謝!

こま君と小春ちゃん仲良しぃ~o(^▽^)o
お外は暑いからお家でまったりもOKですよー(o^-')b
涼しくなったらいっぱいお散歩してね(^ε^)

こま君にゃんこちゃん好きなんですか?
バナナは・・・怖いらしいですよー(笑)

あらら・・・(^_^;)
小春ちゃん・・・・
腹いせですか?(^▽^;)

URL | バナナ #79D/WHSg | 2012/08/20 20:24 | edit

2. 無題 

やこさんお盆もお疲れ様でした。

昼間は暑くて散歩できないから、お部屋でのんびりが一番だよね。( ̄∀ ̄)

おちっこは小春ちゃんのささやかな反撃なんだろうね。(o^∀^o)

URL | ヲタ寄り #79D/WHSg | 2012/08/20 22:18 | edit

3. 無題 

こんばんわ~!!

時間が足りないって思う気持ちわかります!!
私も最近娘ちゃんと一緒にお昼寝してますよ~☆
私の場合ついついPCとかやってしまって夜更かししすぎなんですけどね・・・(・・。)ゞ

こまくんと小春ちゃんが並ぶと本当にこまくん大きいですね(@_@)
小春ちゃんがこまくんの半分くらいしかなさそう・・・Σ(・ω・ノ)ノ!

こまくんはニャンコ大好きなんですね☆
お散歩のときにニャンコさんに会うとおおはしゃぎかな??

小春ちゃんのちっこの失敗するのすごくわかります!!
うちのジャック兄さんも自分の気に入らないことがあるとちっこしたり、ヒドイときなんてウ○チまでするときがありますよ・・・(ノ_-。)

URL | ジャック&ジェス #79D/WHSg | 2012/08/20 22:38 | edit

4. 無題 

寝転がると大きく見えるから小春ちゃんが小さく見えても仕方ないかも^^;
でも、二人で並んでるなんて微笑ましいですね♪

アルバムに目掛けてならお姉ちゃんに腹いせかも~(苦笑)

URL | アポまま #79D/WHSg | 2012/08/21 09:29 | edit

5. 無題 

最初のお写真は確かにこまくんでかっ!
6キロくらいあるんでしたっけ?
男のこってかんじです~^^

テレビのにゃんこにくぎ付けなのもかわいいw

チェリーは近所の玄関につながれているにゃんこには
無関心です。
(ネコちゃんのほうはかなり警戒しますけどw)

URL | リュカ #79D/WHSg | 2012/08/21 10:40 | edit

6. 無題 

やこさん、首こり大丈夫ですか?
首こってると、PCも家事もツライですよね・・・
無理しないでくださいね。

小春ちゃん、にゃんこが好きなんですね~
テレビ台、飛び乗っちゃうのすご~い(^^)
お散歩でにゃんこに会ったら、追っかけるのかな?
表情がとっても穏やかに幸せそうになりましたね!
実は小悪魔なのかな?(笑)

URL | タムママ #79D/WHSg | 2012/08/21 17:46 | edit

7. 無題 

おはようございます。
やこさん、お疲れは取れましたか?
首こりは、辛いですね。
お大事にして下さいね。

こま君にゃん子こが、好きなんですね。
とても、嬉しそうですね。
あんこは、全く無関心で見えてないのかなと、
思うほどです。

小春ちゃん、ちっこしちゃったのね。
そんな時って、叱っちゃうですか?
やっぱり、小悪魔なのかな(笑)

URL | あんこしゃんママ #79D/WHSg | 2012/08/22 08:49 | edit

8. Re:無題 

>バナナさん

こんばんは~

バナナママさんもお疲れ様でした!
毎日暑いので、余計に疲れた感じがしますよね・・

夫は簡単な家事をしてくれていました。
たまにサボるけどね^^

ホント、涼しくなったらゆっくり散歩したいです~

バナナ君、猫ちゃんが怖いなんて可愛いね~

バナナママさんありがとう

URL | やこ #79D/WHSg | 2012/08/22 21:37 | edit

9. Re:無題 

>ヲタ寄りさん

こんばんは~

ヲタ寄りさんもお仕事だったのですよね~
お疲れ様でした。

お盆の間は仕事だったけど、毎日のように
お昼ねしてました~

小春のおちっこ。
そうだね・・・・きっと。
ヤキモチとか、色々とあるんだと思う~
まあ・・そこも可愛いのですよ~^^

ヲタ寄りさんありがとう~

URL | やこ #79D/WHSg | 2012/08/22 22:06 | edit

10. Re:無題 

>ジャック&ジェスさん

こんばんは~

時間が足りないって感じますか~!
色んな事していると、アッと言う間に1日が終わってしまって・・
やり残した事は次の日に持ち越しで。
PCやっていると、時間ってアッと言う間ですよね・・・

こまは大きいのです。
小春を抱っこすると、小さくって赤ちゃんみたいです(^O^)/

お散歩でニャンコに遭遇すると、もう大変です。
困ったものですよ(><;)

ジャック兄さんも失敗するんですか!
ちょっと安心しました^^
小春もたま~に、うんpします^^
気難しい乙女??小悪魔??
ヤキモチって事もあるのかな~

ジャック&ジェスままさんありがとう

URL | やこ #79D/WHSg | 2012/08/22 23:40 | edit

11. Re:無題 

>アポままさん

こんばんは~

散歩していると、いつも小春は、
赤ちゃんですか~?なんて聞かれます^^
こまの方が若いのに~

アルバムにマーキング??
小春の性格を疑いますよ~^^
どんな想いでしたのか、聞いてみたいです~

アポままさんありがとう

URL | やこ #79D/WHSg | 2012/08/22 23:43 | edit

12. Re:無題 

>リュカさん

こんにちは~

こまの体重は最後に量った時で、6.6キロ。
こまは身体も大きいしね・・^^

えっ!チェリーちゃん、にゃんこに無関心??
え~いいな~
こまなんて、散歩で遭遇すると大変です(´□`。)

多分大好きなんだと思う('-^*)/

リュカさんありがとう~

URL | やこ #79D/WHSg | 2012/08/23 10:52 | edit

13. Re:無題 

>タムママさん

こんにちは~

首こりは大分よくなって来ました。
酷くなってくると、何やってても辛いですね(ノ_-。)
寝てても。

テレビ台に乗っているのは、こまですよ~^^
顔が似てきましたか??

こまは異常にネコちゃんに反応するんですよ。
何をしたいのか??

小春は、憎めない小悪魔って感じかな~^^

タムママさんありがとう~

URL | やこ #79D/WHSg | 2012/08/23 10:56 | edit

14. Re:無題 

>あんこしゃんママさん

こんにちは~

お盆中の、毎日のお昼ねが良かったせいか、
大分疲れは取れてきました~
ありがとうございます^^

あんこしゃんは、ネコちゃんには関心ないのですね!
いいな~
テリアは、ネコちゃんに興味津々の子が多いのかと思っていました。

おちっこの失敗・・
パピーの頃と、成犬では違うのかな~って思って、

URL | やこ #79D/WHSg | 2012/08/23 11:03 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://koma50koharubiyori.blog.fc2.com/tb.php/228-5be39166
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

