08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

ノーフォークテリア *こま&こはる日和*

癒してくれる うちの子日記。犬とのくらし『楽しい』毎日にありがとう

スポンサーサイト 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

休みの最後に♪ 

8月22日(水)  カピバラ



お盆休みの間、お留守番状態だった夫の為に??

連休最後の日になる、19日(日)にお出かけして来ましたくるまb行く


相模原にある→ dog cafe mocomoco


ホームページHPを見て、以前から行きたいな~って思っていた考える

ミニドッグランドッグランダッシュが併設されている ドッグカフェですCAFE




ノーフォークテリア こま&小春の日常生活




店内はサンダルが用意されていて、

靴を脱いでくつろげるようになっていますしゃぼんしゃぼん


ノーフォークテリア こま&小春の日常生活



私達が行った時には沢山のお客さんが居ましたびっくりまーく

常連さんかな~ビックリ


店内はと~っても可愛くてハート。 写真を撮りたかったのですが・・・

お客さんが沢山いたので、ちょっと遠慮してしまいました冷や汗

写真撮って皆さんにお見せしたかったです~



着いた時には、2時過ぎていて、もうお腹ぺこぺこ


早速ランチカレーを頼み、頂きましたナイフとフォーク


ドリンクドリンクはチャージして、ドリンクバーになっていますにこ


ノーフォークテリア こま&小春の日常生活



お腹いっぱいになって、少し休憩をしてから、ランへドッグラン


と~っても自然がいっぱいで山②  景色も良くカピバラ気持ち良かった~


カフェを出るとデッキがあり、その先は斜面になっているランですビックリ


ノーフォークテリア こま&小春の日常生活



小春は・・・と言うと!!


初めのうちは、お姉ちゃんあたしに隠れて様子を伺っている感じでした目


ノーフォークテリア こま&小春の日常生活





こまは楽しくって仕方なく、沢山のお友達とオモチャがあって、幸せ~な感じにこ


ノーフォークテリア こま&小春の日常生活




デッキには足が浸かるほどのミニプール

オーナーさんの手作りみたい~


沢山のオモチャがあってもうこまは大興奮

ノーフォークテリア こま&小春の日常生活





こまだけ、いつまでもオモチャに執着していましたニヒヒ


ノーフォークテリア こま&小春の日常生活




1人でオモチャ3つもくわえて・・・欲張りですいひひ

相変わらず、オモチャと食べ物だけは積極的になるのです冷や汗


ノーフォークテリア こま&小春の日常生活



おおびっくりまーく


小春~カピバラ


オーナーさんに捕まって、ミニっこプールにえ



ノーフォークテリア こま&小春の日常生活




降ろされたら、いつもみたいにサーっと逃げて行きましたクマダッシュダッシュダッシュダッシュ


ノーフォークテリア こま&小春の日常生活



お姉ちゃんの所に逃げて来た小春イヤだ


こうやって、色んな事を体験させていこうと思っています笑

怖がりながらも、気になるようで、自分からプールの方へ行ったり、

ランの方へ行ったりしてましたカピバラ


ノーフォークテリア こま&小春の日常生活



カフェに来ていた、お客さんのママさんが投げてくれるオモチャに

3ワン構えて!


行くよGO

ノーフォークテリア こま&小春の日常生活



沢山遊んだ後は、オーナーさんから、おやつをもらえそうだよ~ピース

こま必死だけど、皆必死ガンバル



ノーフォークテリア こま&小春の日常生活





満足げなカオ こまで~すぴかっ!

ノーフォークテリア こま&小春の日常生活



皆、汚れた足やお腹を洗って、綺麗になってカフェへCAFE


ママさん達からおやつがにこにこ


小春が積極的~カピバラ


普段は人に手を出されると、怖い=って逃げているのにクマダッシュダッシュダッシュ


ノーフォークテリア こま&小春の日常生活


ちょっと気づいたのですが・・・・

小春の履いているマナーパンツパンツ

とても似合わない事が分かりました冷や汗



以前、お姉ちゃんのお友達がトイプーちゃんを連れて遊びに来ていた時、

小春のパンツを貸してあげたのです・・

と~っても良く似合っていたのですグー

小春が履くと、ウォーリーみたい~





小春・・おやつ貰う時、ちゃんとお座りも出来たよOK

はあと

皆、ちゃんと順番待ちしてる様に見えるね~


こまは割り込んで1番にもらいたいタイプイヒヒ



ノーフォークテリア こま&小春の日常生活



オーナーさんに沢山遊んで頂きました。

アットホームはあとな感じで、とっても可愛いカフェCAFE


又行きたくなりました行く





カフェを出て、帰りに寄ろうと思って→オギノパン



ちょっと・・・薄暗くなりつつあります夕暮れ


ノーフォークテリア こま&小春の日常生活



ノーフォークテリア こま&小春の日常生活


なつかしい  あの 給食あげパン給食 があるのです

給食で使っていた、アルミのトレーにパンを乗せて選んで買います。


ノーフォークテリア こま&小春の日常生活


これですこれ


ノーフォークテリア こま&小春の日常生活


家まで我慢が出来ず、車の中で食べて帰りましたペロリ

小学校学校で食べた、あの あげパンでしたパン


すっごく美味しかったですウマッm


もちろん、あんぱんも食べたよseisei









ノーフォークテリア ランキングに参加してますカピバラ
こま&小春をayaっと応援してね応援 国旗
       矢印

にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ
にほんブログ村



関連記事
スポンサーサイト

Posted on 2012/08/22 Wed. 21:48 [edit]

category: おでかけ

TB: 0    CM: 10

22

コメント

1. 無題 

こんばんは

すっごく素敵な所ですね~≧(´▽`)≦
ランチ美味しそう^^
食べたいなぁー
それに雰囲気がとってもいいなぁo(^▽^)o

こま君めちゃくちゃ楽しそうじゃないですか♪
小春ちゃんもすっごくがんばってますね^^
少しずつ慣れてきてますね(b^-゜)

とっても楽しい休日を過ごされたようで
見ていてホッコリしました(o^-')b
羨ましい☆

URL | バナナ #79D/WHSg | 2012/08/22 23:14 | edit

2. 無題 

こんにちわ。
すてきなカフェですね(^^)
小春ちゃんのプールから、逃げる姿や、おやつを、お座りして待つ姿、すごくかわいらしいです。
自然な姿っていうのかな?素直に自分が出せてる感じ。
初対面のこんなに大勢のわんこの中にいられるなんて、めるより、ずっとお利口さんで、うらやましいです(^^)v
こま君、おもちゃ好きなんですね。とっても楽しめたお顔ですね。

URL | nana☆mel #79D/WHSg | 2012/08/23 15:58 | edit

3. お疲れ様でした~☆ 

楽しいお休みでしたね~♪
こまくん^^
おもちゃ3個もとっちゃったの~(笑)
大人しいこまくんが変身するのが可愛いな☆
そしてそして・・
なつかしのあげパン~♪
昔のまんまですね~≧(´▽`)≦
美味しそう~~!!
何だか食べたくなっちゃいましたよ('-^*)/

URL | kiki☆ #79D/WHSg | 2012/08/23 20:54 | edit

4. 無題 

すごく雰囲気が良くてステキなお店だね。

こまちゃんめちゃくちゃはしゃいでて可愛い~。(//∇//)

小春ちゃんもちゃんとお座りしてお利口さんだね。(o^∀^o)

楽しいお休みになって良かったね

URL | ヲタ寄り #79D/WHSg | 2012/08/23 21:33 | edit

5. Re:無題 

>バナナさん

こんにちは~

そうなんですよ^^
すっごく可愛いカフェなんです♪

オーナーのご夫婦もとっても感じの良い方で☆

こまは、この日とっても楽しそうでした^^
この日の夜と次の日はぐったり、大人しくしていました^^

バナナママさんありがとう

URL | やこ #79D/WHSg | 2012/08/24 11:34 | edit

6. Re:無題 

>nana☆melさん

こんにちは~

カフェ、とっても可愛いのですよ^^

小春はまだ人は怖いはずなのに、おやつとなると積極的でビックリすり程です。
最初はおやつも食べない子だったのに^^

小春もだんだんと自然な姿!犬になってきたのですね~

めるちゃんは、慣れるまで遊べなかったりするのですか~?
こまは、オモチャとおやつがあれば嬉しいみたいで遊んでいます!

ななめるママさんありがとう

URL | やこ #79D/WHSg | 2012/08/24 11:38 | edit

7. Re:お疲れ様でした~☆ 

>kiki☆さん

こんにちは~

小春のお里帰りと、この日のお出かけとで
我が家の夏の遊びは終わりました~
今年は何だか暑かったせいか、あまり行動が出来ず・・・
私もアチコチガタがきている様で^^
若返りたいわ~

こまの本性はホントはどっちかな??

なつかしのあげパン!!
やっぱり近所で買うあげパンとは違いましたよ☆

子供に戻って、給食食べたいな~(^O^)/

キキさんありがとう

URL | やこ #79D/WHSg | 2012/08/24 11:42 | edit

8. Re:無題 

>ヲタ寄りさん

こんにちは~

凄く雰囲気も良くて、可愛かった~☆

オモチャ大好きなこまにとっては、すっごく楽しかったみたいです。
オーナーさんも、3つくわえた時には、ビックリして、食べないか心配していました・・・

小春・・人は怖いはずなのにおやつとなると、
側へ行ってお座りしてちゃっかり貰ってましたね('-^*)/

ヲタ寄り さんありがとう

URL | やこ #79D/WHSg | 2012/08/24 11:45 | edit

9. 無題 

モコモコさんに行かれたのですね~
我が家は3月に城山へトレッキングに行った帰りに寄りました
(もしお時間がありましたら「津久井湖城山トレッキング(後編)」をご覧くださいね~)

私たちが行った時は冬だったので周りの緑がこんなにありませんでした。
夏はウッドデッキにオーナーさんの手作りミニプールもあるのですね~

こまくんも小春ちゃんも楽しく遊べて楽しい夏の1日になりましたね☆
給食で食べたあげパン、懐かしいです!
思わず食べたくなりました('-^*)/

URL | リロママ #79D/WHSg | 2012/08/24 12:17 | edit

10. Re:無題 

>リロママさん

こんばんは~

「津久井湖城山トレッキング(後編)」見ましたよ^^
3月と8月では景色が違いましたね・・
とっても可愛いカフェですよね♪
涼しくなったら、我が家もトレッキングに行ってみようかな~なんて思いました!!

あげパン、とっても美味しかったですよ~

リロママさんありがとう~

URL | やこ #79D/WHSg | 2012/08/25 22:38 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://koma50koharubiyori.blog.fc2.com/tb.php/230-66d2023e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

