08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

ノーフォークテリア *こま&こはる日和*

癒してくれる うちの子日記。犬とのくらし『楽しい』毎日にありがとう

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

絶食その後 

9月3日(月)  カピバラ



9月に入りましたね。

昨日の土砂降りカピバラから一転、太陽がSUN SUN輝いて太陽まだまだ暑さは続いています汗

ずっとカラカラだったので、緑がイキイキしています木


この暑さは今週いっぱいかな?

そうであって欲しい・・・seisei


真夏とは違って、少しは過ごしやすいかな~


でもまだまだこの暑い中、日向ぼっこしてる方が居ます。


この方下

ノーフォークテリア こま&小春の日常生活


暑いのにのんびり外を見つめじー・・・ わざわざ、日向ぼっこしています太陽

まだ、日向ぼっこする季節ではないのに・・・・

暑くないのか?


まあ・・・こまがこの場所を離れて来る時は、

辛そうに・・・ハァハァハァハァしてしてるけどねカピバラ


そんなこまですが!!


先日絶食して、お腹の調子はOKなのですが・・

ご飯の時間に時計になるとびっくりまーく


今まで以上に興奮が激しくなったような・・・困


bikkuri☆☆ このbikkuri☆☆ご飯を貰わないとbikkuri☆☆また食べられないびっくり

そんな感じで、興奮度がアップ上 アップ うれしい アップ上 アップ うれしいしてしまった様な・・・汗


まったく困ったものです困った


そのうち、落ち着いてくれれば良いのだけどaya





ちょっと、話は変わりますが・・・ぴかっ!

先日荷物が届きクロネコ


その荷物を開けて中身を取り出し、

小さめのダンボールをそのままにしていたら、

小春がいつの間にか入っていたのですカピバラ


どうやら気に入ってしまった様なので、

小春の住みかayaに持って行ったら、入って落ち着いちゃったほっ

ノーフォークテリア こま&小春の日常生活


こまは、洗濯カゴやダンボールはもちろん、怖がって入らないのですカピバラ

小春は逆に、落ち着くらしいですemi



ノーフォークテリア ランキングに参加してますカピバラ
こま&小春をayaっと応援してね応援 国旗
       矢印

にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ
にほんブログ村

関連記事

Posted on 2012/09/03 Mon. 21:28 [edit]

category: こま&小春日記

TB: 0    CM: 12

03

コメント

1. 無題 

こまくん、お腹が治ってよかったですね!
絶食した分、食べることに貪欲になってるのかな~?
ごはんもらえなかったらどうしようって必死なんでしょうね(笑)何だか可愛いですね~(*^▽^*)

小春ちゃん、すっかり小さ目の段ボールに落ち着いちゃってますね~(‐^▽^‐)
ちょうどぴったり収まって落ち着くんでしょうね♪
リロもこまくんと同じで、段ボールはちょっと怖いみたいですよ(→o←)ゞ
男の子の方が怖がりさんなのかな?(笑)

URL | リロママ #79D/WHSg | 2012/09/03 22:13 | edit

2. 無題 

こまくん・・・
ほんと暑くないのか?ww うはは かわいいなぁ^^

ご飯に対する執着が強くなっちゃったのかな。
でもまた毎日食べているうちに落ち着きを
取り戻すのでしょうね^^

小春ちゃん、
リュカおばちゃんもねぇ~ 4畳半のお部屋とか、
大好きなんだよ~ww
今度一緒にせまぁいとこでお昼寝したいなw

チェリーちゃんはねぇ~
ダンボールを敵だと思ってるから、すぐに攻撃しちゃうんだよ~
あっという間に破壊よ~
小春ちゃんはお利口さんだなぁ♪^^
え?1歳のチビと比べるのは失礼よ、って?
あらら、そうですね。すみませんでした~w

URL | リュカ #79D/WHSg | 2012/09/04 10:18 | edit

3. 無題 

残暑が厳しいのに日向ぼっことは、こまちゃんチャレンジャーだね。(^_^;)

小春ちゃん猫ちゃんみたいで可愛いね。(o^∀^o)

URL | ヲタ寄り #79D/WHSg | 2012/09/04 21:06 | edit

4. 無題 

こま君、絶食によく耐えられましたね~。
きっと腸の中は スッキリしたでしょうね。
いつものんびりとして見えるこま君ですが、ご飯の時間に興奮しちゃうのですね。元気な証拠ですね。

段ボールで落ち着く小春ちゃんが 愛らしい~♪
こま君とは 違う個性の発見が また楽しいですね。

URL | lambi #79D/WHSg | 2012/09/05 00:11 | edit

5. 無題 

やこさんへ
こんにちは(^O^)
カフェマット素敵なのがたくさん出来ましたね♪
お出かけがグンと楽しみになりますね。

私も一気に仕上げないと途中止めになる人です(汗)
それと、ちょうどワンちゃん用のマットを作りかけています。
やこさんのように、頑張らないといけないですね。

こま君はお日様大好きなのね。
気もい良さそうに見えますね。
絶食した分ご飯に執着しちゃうのですね。
そのうち、落ち着けばいいですね。

小春ちゃん段ボール好きなんですね。
あんこも大好きですよ。
かごとかも、すぐに入りますよ♪

URL | あんこしゃんママ #79D/WHSg | 2012/09/05 09:56 | edit

6. 無題 

こんばんは

あらら・・・こま君どうしちゃった?
まだ日向ぼっこは暑くないですか?
なんかいじけちゃってるみたいだよ(´_`。)
そしてご飯の時間は大興奮しちゃってるみたいですね^^
バナナと同じです(笑)(笑)

小春ちゃん箱の中にスッポリ(^~^)
めちゃくちゃくつろいでますよー(笑)
落ち着くのかなウフ(^~^)

URL | バナナ #79D/WHSg | 2012/09/05 19:46 | edit

7. Re:無題 

>リロママさん

今晩は~☆

そうかも?ですね~
絶食した分、貪欲になったのかな・・・^^
そのうち、落ち着いてくれればいいのですけどね~
小春は、箱タイプの狭い所が好きみたいです^^
すっぽりはまると落ち着くのでしょうね!

リロ君も怖いですか・・・
こまはビビッて、出たくても出れないでいます~

リロママさんありがとう~

URL | やこ #79D/WHSg | 2012/09/06 21:01 | edit

8. Re:無題 

>リュカさん

今晩は~☆

暑い夏でも、日光を浴びたくなっちゃうのかな~??

こまにはホント困っています・・
ご飯の時間になると、興奮がものすごくて(・_・;)
こっちも声がついつい大きくなってしまっています・・
ご近所さんに聞こえてるね~(^^ゞ

リュカさん狭い所お好きですか~?
是非、小春と一緒に狭い所でお昼ねしてみて下さい^^

チェリーちゃん!凄いね~
ダンボールを攻撃!
見てみたいな~☆
小春は年上だけど、イタズラはパピー並ですよ^^
リュカさんありがとう~

URL | やこ #79D/WHSg | 2012/09/06 21:07 | edit

9. Re:無題 

>ヲタ寄りさん

今晩は~☆

日向ぼっこが終わると、ハアハアして辛そうに帰ってきます^^
水ガブガブ飲んで^^

小春は多分、鍋を置いておいたら入ると思います~
ねこちゃんの様に^^

ヲタ寄りさんありがとう~

URL | やこ #79D/WHSg | 2012/09/06 21:10 | edit

10. Re:無題 

>lambiさん

今晩は~☆

こまも絶食は辛かったと思うけど、
こまに見つめられる私も辛かったです(´□`。)

こまはご飯の時はもの凄く凶暴になるんですよ!

こまと小春では怖がるものが違うのですよね~
ワンもそれぞれですね!!

lambiさんありがとう~

URL | やこ #79D/WHSg | 2012/09/06 21:13 | edit

11. Re:無題 

>あんこしゃんママさん

今晩は~☆

え~あんこしゃんママもマット作っているのですか~!
是非完成したらお披露目して下さいね。
私も、袋を少しづつ作っています~

こまの興奮もそのうち落ち着けばいいのですが・・

あんこしゃんは怖くないんですね!
小春と一緒だ~☆

あんこしゃんママありがとう~

URL | やこ #79D/WHSg | 2012/09/06 21:16 | edit

12. Re:無題 

>バナナさん

今晩は~☆

ね~暑いのに!どうしちゃったのか??
たまに暑い夏にこういう事するんですよ~

ご飯の時の興奮はどうしたらいいものか??
静かに待たせる良い方法教えてもらいたいですよ~
バナナ君もそうなのですね!

小春はと~っても狭い所が落ち着くみたい。。。
そんな所に居たのかな・・・??

バナナままさんありがとう~

URL | やこ #79D/WHSg | 2012/09/06 21:19 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://koma50koharubiyori.blog.fc2.com/tb.php/234-a40436c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

