10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

ノーフォークテリア *こま&こはる日和*

癒してくれる うちの子日記。犬とのくらし『楽しい』毎日にありがとう

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

預かりノーフォークちゃん 

9月17日(月)  カピバラ



先日、ご紹介した

ノーフォークテリアの男の子 1歳


我が家で預かる前に、里親さん決まりましたびっくりまーく


預かりさんより、もちろん里親希望者さんが優先なので、

良かったと思います。


預かりさんを決めた時、里親さんが決まって別れる時の事を考えました。

きっと嬉しい反面、凄く寂しいんだろうな~って考えていました><;


預かる前に里親さんが決まった今、ちょっとだけ寂しい気持ちです笑

数ヶ月も一緒にいれば、もっともっと寂しいんだろうな~って思いました。



我が家で次の仔を預かります。

またご報告させていただきますので、よろしくお願い致します。




ノーフォークテリア ランキングに参加してますカピバラ
ayaっと応援してね応援 国旗
       矢印

にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ
にほんブログ村

関連記事

Posted on 2012/09/17 Mon. 14:25 [edit]

category: 里親募集

TB: 0    CM: 20

17

コメント

1. 無題 

ノーフォークの男の子、早く里親さんが決まってよかったですね(‐^▽^‐)
う~んと幸せになって欲しいです!

預かりさんの辛い所はやはりお別れする時でしょうね…
でもそれはその子にとって幸せになるということなんですよね(*^▽^*)

どんな子がやこさんのお宅にやって来るのでしょうか?
報告待ってますね~(^-^)/

URL | リロママ #79D/WHSg | 2012/09/17 14:39 | edit

2. 無題 

そうですか~、もう早お家が決まったのですね。
家で迎えようか?なんて一瞬思ってしまいました~。無理なんですが…。
でも よかったですよね。
可愛がってお世話やしつけをして、サヨナラするのって、わかっていても寂しいですね。
お家が決まるまで一緒に暮らすのが 預かりさんなのですが、でもやっぱり 慣れるまでは…ね。
今回は、それを考える準備というか、心構えの練習になった ということでしょうか(^.^)
盲導犬の預かりさんのことをテレビで見たことあります。それとは状況も違うと思いますが やこさま♪決心した時の気持ちや、小春ちゃんが幸せになってることを支えに これから頑張って下さいね~!

URL | lambi #79D/WHSg | 2012/09/17 14:53 | edit

3. そうですかぁ~ 

ちょっと残念だったけど、里親さんが見つかってよかったですね!!

私で何かできることがあれば、教えて下さいね。

URL | たま #79D/WHSg | 2012/09/17 16:12 | edit

4. 無題 

少し残念な気もするけど、里親さんが早くみつかったのは良いことだもんね。(o^∀^o)

オイラが預かりさんをやっていたら、別れの時は100%号泣っす。

URL | ヲタ寄り #79D/WHSg | 2012/09/17 22:18 | edit

5. 無題 

やこさん、一大決心されて、心の準備をしていただけに、
少し気が抜けちゃいませんでしたか?
でも、すぐに里親さん見つかって本当に良かったですよね。
小春ちゃんみたいに絶対幸せになれるはず!
本当に良かった^^

URL | リュカ #79D/WHSg | 2012/09/18 12:45 | edit

6. 無題 

こんばんは

預かり予定だった男の仔
里親さんみつかったんですね~
よかったぁー
幸せになれるんですね≧(´▽`)≦

里親さんが決まる事は喜ばしい事ですが
預かりさんされている方はやはり淋しいって
おっしゃってますもんね(>_<)

やこさんがんばってくださいね(b^-゜)

この前ポチタマ見てたらノーフォークテリアが出て来たんですよ(*^▽^*)
最近ノーフォークテリアを見るとこま君と小春ちゃんの顔が・・・うふふ

URL | バナナ #79D/WHSg | 2012/09/18 21:28 | edit

7. 無題 

本当なら預かりさんの前に里親さんが見つかるのが一番なんでしょうね。
その子にとってもいろんな方のところに行くよりは
初めから幸せにしてくれる飼い主さんとめぐり合えることが
いいことなんですよね。

やこさんにとっては拍子抜けだったのかな?

最終的に預かる子がいなくなることを目標にしたいですね^^

URL | アポまま #79D/WHSg | 2012/09/19 11:12 | edit

8. 無題 

里親さんが見つかってよかったですね。幸せを祈ってます。
次、次、預かりさんの仔がいるっていうことも現実なんですね。
何が自分にできることなのか、いろいろ考えさせられます。

URL | nana☆mel #79D/WHSg | 2012/09/19 15:35 | edit

9. こんにちは、24歳女子のちょこと言います。 

はじめまして、H.N.ちょこと言います。ブログを拝見しました。とても素敵なブログですね!思わずコメントしてしまいました。また訪問します^^今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

URL | ちょこ #79D/WHSg | 2012/09/21 02:47 | edit

10. すごいです 

なかなか私にはできないことなので、尊敬します。
今回は残念なような…
ワンちゃんには幸せになって欲しいから、近回りできて良かったんかなと思いますが…

次のお友達の時も、頑張って下さいね。

URL | けんたのかぁちゃん #79D/WHSg | 2012/09/21 20:28 | edit

11. Re:無題 

>リロママさん

こんにちは~

きっと大事にしてもらえるでしょうね!
まだまだ若いので、これから沢山楽しい事あるますよね~

預かっていないのに、大分寂しく感じましたよ^^
これが、数ヶ月、1年以上一緒にいると、
もっと寂しいんだろうな・・
覚悟がいりますね!

次に我が家に来る子は決まりました!
明日、都内までお迎えに行ってきます。
そうしたら、報告させてください~
よろしくお願いします^^

リロままさんありがとう

URL | やこ #79D/WHSg | 2012/09/22 13:32 | edit

12. Re:無題 

>lambiさん

今晩は~☆

そうなんですよ・・
実は私も同じ事考えました。
我が家でお迎えしようかなって^^
でも、里親さんになってしまうとこれから預かりさんをする事が厳しくなってくるので、
考えない事にしました。

これから、預かりさんをして行く上で、一緒に過ごして行くと、分かれる時がきっとつらいですよね(涙)
やさしい家族に迎えられるのだから、喜んであげないといけないですよね!

がんばります^^

lambiさんありがとう~

URL | やこ #79D/WHSg | 2012/09/22 20:30 | edit

13. Re:そうですかぁ~ 

>たまさん

今晩は~

そうです・・ちょっと残念でした(涙)
寂しい気持ちになりましたよ^^

でも幸せになるのだから、喜んであげないといけないですね!

これから、私が預かりさんをして行く上で、
転載や里親さんの声かけなどして頂けたらうれしいです☆

たまさんありがとう~

URL | やこ #79D/WHSg | 2012/09/22 20:34 | edit

14. Re:無題 

>ヲタ寄りさん

今晩は~

そうだよね・・・
寂しいけど、里親さんが見つかった事が1番なのだから、
良かったですよね☆

ヲタ寄りさんは、心優しいからきっと泣いちゃうね^^
ありがとう~

URL | やこ #79D/WHSg | 2012/09/22 20:36 | edit

15. Re:無題 

>リュカさん

今晩は~

リュカさん、大当たりです☆
少しだけ気が抜けました^^
でもいつでも預かれるように、準備だけはしておきたかったので・・・。

予定では、明日都内まで預かりっ子をお迎えの予定です。
またブログで紹介するので見てくださいね~

リュカさんありがとう~

URL | やこ #79D/WHSg | 2012/09/22 20:39 | edit

16. Re:無題 

>バナナさん

今晩は~

ノーフォークちゃん、すぐに里親さん見つかって幸せです☆
まだ1歳で若いからこれから沢山楽しい事がありますね~きっと。

預かる前なのにこんなに淋しい気持ちになるのだから、
数ヶ月、1年以上一緒に過ごしていたら、
とても悲しく淋しいんだろうな~
覚悟しないとね!!

ポチタマ!
ノーフォーク出ていたのですか??
見なかった~残念・・見たかった。
こまと小春を思い出してくれるなんて嬉しいです~

バナナママさんありがとう~

URL | やこ #79D/WHSg | 2012/09/22 20:43 | edit

17. Re:無題 

>アポままさん

今晩は~

預かりさんの前に家族に迎えられる事が1番なのですよね!!
犬も預かりさんに懐いたところに預かりさんとの別れがくるのは淋しいですよね・・きっと。

私はちょっと(大分^^)淋しかったです~

皆幸せになって欲しいですね!

アポままさんありがとう

URL | やこ #79D/WHSg | 2012/09/22 20:46 | edit

18. Re:無題 

>nana☆melさん

今晩は~

早々に里親さんが見つかって、、幸せな家族に迎えられて良かったです☆

そうなんですよ・・・
悲しい事に、助けてあげたい子は沢山いるのですよ。
人間の都合で捨てられる犬達が多すぎて
保護が追いついていかない事が現状ですね。
悲しすぎます・・。

ななめるママさんありがとう

URL | やこ #79D/WHSg | 2012/09/22 20:50 | edit

19. Re:こんにちは、24歳女子のちょこと言います。 

>ちょこさん

ちょこさん!はじめまして♪
訪問してくださり嬉しいです☆

24歳なのですか!
羨ましい限りです('-^*)/

これから保護犬の預かりさんをする予定なのです。
応援してくださいね~

また遊びに来てください(^O^)/

ちょこさんありがとう♪

URL | やこ #79D/WHSg | 2012/09/22 20:53 | edit

20. Re:すごいです 

>けんたのかぁちゃんさん

今晩は~

預かりさんをする事に決心がつくまでは、
なかなか辿り着かなかったですよ・・
決心がついた今は、不思議な事に、次の預かりっ子を迎える事が待ち遠しいくらいです^^

今回は、預かる前に里親さんが見つかって、
ちょっと淋しかったですよ^^
でも、家族に迎えられる事が1番なので、
良かったです☆

けんたのかあちゃんさんありがとう~

URL | やこ #79D/WHSg | 2012/09/22 20:58 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://koma50koharubiyori.blog.fc2.com/tb.php/237-95b6016b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

