10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

ノーフォークテリア *こま&こはる日和*

癒してくれる うちの子日記。犬とのくらし『楽しい』毎日にありがとう

スポンサーサイト 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

お引越し2回目 

9月21日(金)  カピバラ



先日、パソコンぱそこん。の調子が悪くなってしまい、

すっごく焦ってしまった私です汗


これから、預かりっ子が来ると言うのに・・・

ブログが更新出来なくては、ヤバイ青ざめ顔


私は電気関係の事は、まったく駄目なのです苦手

Windowsの入れ替えみたいな事を、夫が毎日コツコツとしています。


新たに撮った写真konatuは、未だにパソコンの方に入れる事が出来ず、

保存してあった写真で更新していますメモ



Windowsを入れ替えした後、アメブロだけが見る事が出来ず、

何でだろう??

やっと昨日からアメブロが見れるようになりました。


前記事のコメント返しをしようとしたら、皆さんのコメントを拝見しながら何故か出来ないのです汗

ごめんなさい・・・shokopon



さてぴかっ!

預かりっ子が来るまで、余裕が出来たので、

2度目のお引越しをしましたhouse



1度目のお引越しはコチラ



ノーフォークテリア こま&小春の日常生活



パソコンディスク机と近くて、扉があたってしまい

ちょっと使い勝手が悪く、押しながら開け閉めしていた状態です汗


ノーフォークテリア こま&小春の日常生活



ワン3頭になると、今のままじゃ駄目だ・・と言う事になり、

目一杯伸ばして、クッションとトイレトレーを置けるようにしました!

パソコンディスクもゲージくらいの幅があり、

どうしても、パソコンディスクは壁側でないと駄目なのでNG

場所は、と~っても悩んでソファーの後ろに置く事に。

ゲージケージに小春カピバラと預かりっ子わんわんが入る予定ですココ


ノーフォークテリア こま&小春の日常生活



こまはカピバラ・・・と言うとぴかっ!

また、クレートに戻ります


ところが、以前まではゲージよりクレートが好きだったのですが、

この間、クレートでお留守番している間に、吐いてしまって吐きそう

あれから、ゲージがお気に入りになってしまっているのです冷や汗


こまは、自分の部屋ではトイレはしないので、

クレートに入れるのはこましかいないのです


こまに、クレートを又好きハートになってもらうしかないですね・・・


ノーフォークテリア こま&小春の日常生活





最近のこまカピバラ&小春カピバラ


小春が入っているのは、カップボードティーカップ

ココの扉を開けると、小春はすぐやって来て中へ入ります亜友未


キッチンshokoponの扉も開けるとすぐに入るんですよ~

shokoponフライパンayaと一緒に落ち着いていますカピバラ


狭い場所がどうしても好きみたいなのですにこにこ


ノーフォークテリア こま&小春の日常生活




無理やり仲良しにさせたらsao☆ 仲良さそうに寝たパパヒヨ ZZZZZZ


ノーフォークテリア こま&小春の日常生活



最近のこまカピバラ


肩から、顔周りにかけて毛がボーボーでおっさん顔になっていますmother

これからちょっとずつ涼しくなりそうだから、

そろそろヌキヌキしようかな~!!


ノーフォークテリア ランキングに参加してますカピバラ
1日1回ayaっと応援してね応援 国旗
       矢印


にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

Posted on 2012/09/21 Fri. 17:48 [edit]

category: 日々のできごと

TB: 0    CM: 8

21

コメント

1. 無題 

お引っ越しお疲れ様でした。

こまちゃんまたクレート好きになってくれると良いね。(o^∀^o)

うちのわんこも狭い所が好きみたいです。

URL | ヲタ寄り #79D/WHSg | 2012/09/21 21:41 | edit

2. 初めまして 

(^O^)ペタありがとうございます。
ノーフォークテリアちゃん達はじめてみました。
可愛いですねー(^O^)ゲージも広々で羨ましいです。
我が家3ワンのゲージ置くには場所がなくって・・・・。大きいの置けません。。。無念です。
ちょっと覗いたらすっかり癒されましたのでコメしちゃいました。素敵なワンライフ楽しみましょうね。

URL | まゆみ #79D/WHSg | 2012/09/21 22:29 | edit

3. 無題 

パソコンどうしちゃったんでしょうね~
とりあえず復帰して良かったです^^

預かりさんの件、気が抜けておられるのかと思いきや、
いつ話がきても良いように着々と準備されてらっしゃったんですね。
すばらしい! さすがです。

こまくん、もともとクレート好きだったならすぐまた好きになりますよね^^

それにしてもカップボード犬ww かわいすぎ( ´艸`)
ティーカップ犬はいても、カップボード犬はそうそういないのでは?ww
これ、入っていく様子とか動画に録って
アップしたら人気出そう~!

URL | リュカ #79D/WHSg | 2012/09/22 08:21 | edit

4. 無題 

やこさんお疲れ様です♡
預かりわんこちゃんがきてもバッチリですね♪
やこさんの行動力・・
本当に素晴らしいなって思います☆
こまくんと小春ちゃんも、そんなやこさんの事、応援してくれますね!

URL | kiki☆ #79D/WHSg | 2012/09/22 15:44 | edit

5. Re:無題 

>ヲタ寄りさん

こんにちは~

お引越し大変でした(´□`。)
ゲージと棚とパソコンディスクと移動でした。

やっぱり、わんこは狭い所が落ちつくんだねo(^-^)o

ヲタ寄りさんありがとう

URL | やこ #79D/WHSg | 2012/09/24 17:05 | edit

6. Re:初めまして 

>まゆみさん

こんにちは~

コメントありがとうございます♪

ノーフォークテリアを知って頂いて嬉しいです^^
まゆみさんのお家のわんちゃんと娘さん☆とっても可愛いですね!
笑顔がとっても可愛い~☆

わんこと一緒の毎日とっても楽しいです(^O^)/

まゆみさんありがとう

URL | やこ #79D/WHSg | 2012/09/24 17:09 | edit

7. Re:無題 

>リュカさん

こんにちは~

パソコンどうしたのか??
娘と一緒に使っているから、沢山色んなのを入れているんですよ・・
だからいつも動きが遅くて、急に止まったりしていたんです(´□`。)

そうなんです・・ちょっと気が抜けておりましたよ^^

動画か・・・
預かりっ子も来たし、動画ってあった方が分かりやすいよね~
やり方、もう忘れちゃった(>_<)

リュカさんありがとう

URL | やこ #79D/WHSg | 2012/09/24 17:13 | edit

8. Re:無題 

>kiki☆さん

こんにちは~

いつでも来ていいように、準備万端です!!
待っている子は沢山いますからね・・

キキさんの行動力、私の憧れですよ^^
一緒にがんばりましょうね~☆

キキさんありがとう

URL | やこ #79D/WHSg | 2012/09/24 17:16 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://koma50koharubiyori.blog.fc2.com/tb.php/238-d5f3bce9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

