04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

ノーフォークテリア *こま&こはる日和*

癒してくれる うちの子日記。犬とのくらし『楽しい』毎日にありがとう

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

もみじに会いに♪ 

9月25日(火) カピバラ



もみじが来た次の日、24日(月) 早々に、お姉ちゃんのお友達がもみじと小春に会いに来てくれました。

こまはオマケかぴばら

トイプーのライラちゃんも来たよ~


1番喜んでいたのは、こまなのですよ・・・・涙


小春は、おやつを貰えるからすっごく積極的で、

どんどん寄って行く事が出来るようになって、

お友達のかばんの中に入っていた、お弁当お弁当の中身を食べようとしたのです冷や汗

あさっているうちに、蓋が外れてしまったようですビックリ


そしてぴかっ!

もみじ・・・。


あまり人見知りしないで、おやつを貰っていましたよ~

人に対してそれほど怖がっていない感じなので、ホッとしましたスマイル



こまは、女の中に男1人。

おやつに真剣目


       ノーフォークテリア こま&小春の日常生活



こまと小春ともみじの仲はハート。ハート。ハート。

好きでも嫌いでもないようです冷や汗


もみじに対して小春は・・・

こまに対しては、怖い顔して威嚇するのに怒る

もみじにはちょっと遠慮していて、いつもの小春ではない感じ・・・・

何気なく地味に、もみじに顎乗せてアピールしていたよakn



ノーフォークテリア こま&小春の日常生活



momiji☆☆  momiji☆☆  momiji☆☆  momiji☆☆   もみじ  momiji☆☆  momiji☆☆  momiji☆☆  momiji☆☆



昨日より、大分リラックスしていますはあと


ゲージの手前は、一応小春の方なのですが、

何故か、もみじはコチラの方がお好きみたいで

小春のお部屋で、良く寝ていますママヒヨ ZZZ


ノーフォークテリア こま&小春の日常生活


ゲージの中では、ちっこは大体成功していますぴ~す

たまに失敗しちゃうんですけどね・・・


昨日の夜、初めてワン ワンって呼んでいました。

もみじは、1人でリビングで寝ていますママヒヨ ZZZ

私たちと一緒に寝てしまうと、新しい家族に向かえられた時、

新しいおうちで、ゲージで寝る事が淋しくないように、慣れておかないといけないと思って考える


真っ暗で知らないお家で1人だとやっぱり淋しいよね・・・しゅん

昨日、小さな灯りをつけてあげました。


ノーフォークテリア こま&小春の日常生活




ノーフォークテリア ランキングに参加してますカピバラ
1日1回ayaっと応援してね応援 国旗
       

にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ
にほんブログ村

関連記事

Posted on 2012/09/25 Tue. 23:05 [edit]

category: 里親募集

TB: 0    CM: 14

25

コメント

1. 無題 

小春ちゃん、意外とイタズラっこなんですねwうはは
お弁当食べなくて良かったww

もみじちゃん、人懐っこいのですね^^
新しい家族ができたら、すぐに慣れてくれそうですね。

URL | リュカ #79D/WHSg | 2012/09/26 10:34 | edit

2. 無題 

もみじちゃんの境遇がわかるみたいな態度の小春ちゃんですね^^
やさしくするわけでもなく、つれなくするわけでもなく・・・

とっても人慣れしてる仔なんですね。
早く素敵な家族が見つかるといいですね。

URL | アポまま #79D/WHSg | 2012/09/26 16:20 | edit

3. 無題 

預かりさん、始まりましたね。
もみじちゃん、おとなしそうな仔ですね。
こま君、小春ちゃんも、落ち着いているみたいで、よかったです。
早く、家族が見つかるといいですね。

URL | nana☆mel #79D/WHSg | 2012/09/26 21:00 | edit

4. 無題 

こんばんは。

小春ちゃんかなり積極的になったね。(o^∀^o)

もみじちゃんも人見知りしないみたいだから、家族も早くみつかりそうだね。

URL | ヲタ寄り #79D/WHSg | 2012/09/26 21:02 | edit

5. 無題 

こんばんは

もみじちゃん可愛い~
それにちっさ~い(^~^)
こま君と小春ちゃんよりちっさいって事は
かなりのコンパクトサイズですね^^
あまり人見知りしない仔なのかな?
これからはたくさんの笑顔が見れますように
やこさんがんばってくださいねm(_ _ )m

小春ちゃんなんだかお姉さんですね(^_-)☆

URL | バナナ #79D/WHSg | 2012/09/26 22:05 | edit

6. 無題 

もみじちゃん、人見知りしない仔のようですね・・・。
こまくん&小春ちゃんは落ち着いているようで・・・良い仔ですねぇ~。
もみじちゃんの新しい家族が、
早く見つかりますように・・・。

URL | ちぇるぴー #79D/WHSg | 2012/09/26 22:06 | edit

7. 無題 

NFの男の子はすぐ里親さんが見つかってよかったですが、
もう次の子がこうして待ってるのですね…

もみじちゃん、とっても可愛いですね(*^▽^*)
あまり人見知りもしないようだし、落ち着いているように思いました。
早く里親さんが見つかるといいですね!

URL | リロママ #79D/WHSg | 2012/09/26 23:52 | edit

8. Re:無題 

>リュカさん

今晩は~

そうですよ~!
意外ではないですよ^^
いたずらっ子な所も可愛いのですよ~♪

もみじは人見知りしない感じなので、
きっとすぐに慣れてくれると思います~

リュカさんありがとう

URL | やこ #79D/WHSg | 2012/09/27 19:40 | edit

9. Re:無題 

>アポままさん

今晩は~

小春は何気に良く見ているんですよね・・・
普段からも。
もみじの事も観察している感じです。
何となく通じるものがあるのかな??

甘えっ子なので、新しいご家族が見つかったら
すぐに懐いてくれそうです^^

アポままさんありがとう

URL | やこ #79D/WHSg | 2012/09/27 19:44 | edit

10. Re:無題 

>nana☆melさん

今晩は~

初の預かりさんです。
小春が家に来た時の事を思い出します。

もみじ、慣れて来たらやんちゃそうかな??
でも、性格は大人しいと思います。

こまと小春は、もみじの事を様子見と言った感じですよ^^

ななめるママさんありがとう

URL | やこ #79D/WHSg | 2012/09/27 19:46 | edit

11. Re:無題 

>ヲタ寄りさん

今晩は~

お姉ちゃんのお友達の事は覚えているみたいで、
凄く怖がっていなかったです。
食べ物の事になると、積極的なんですよ~

もみじは、甘えん坊です。
小春が控えめになっています^^


ヲタ寄りさんありがとう

URL | やこ #79D/WHSg | 2012/09/27 19:48 | edit

12. Re:無題 

>バナナさん

今晩は~

もみじ、女の子らしい可愛いお顔しているんですよ^^
私が見かけるダックスちゃんに比べると、
かなり小さいのかな・・??
人見知りしない感じで、甘えっ子です。

小春が何だか、お姉さんに見えて来ましたよ^^

バナナままさんありがとう

URL | やこ #79D/WHSg | 2012/09/27 19:52 | edit

13. Re:無題 

>ちぇるぴーさん

今晩は~

もみじは人見知りしないし、とっても甘えん坊です。
小春が遠慮して、何だか不思議な感じです^^

こまはあまり興味がなさそう(^^ゞ
やっぱり、こまは小春がお好きみたいですo(^-^)o

ちぇるびーさんありがとう

URL | やこ #79D/WHSg | 2012/09/27 19:55 | edit

14. Re:無題 

>リロママさん

今晩は~

ノーフォークの子、もみじをお迎えに行った時に居たのですよ^^
と~っても可愛かった♪
写真より、全然やんちゃな感じで元気でした。

もみじは女の子らしい可愛いお顔しているのですよ~
とっても小さいのです。
幸せになって欲しい~

リロママさんありがとう

URL | やこ #79D/WHSg | 2012/09/27 19:58 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://koma50koharubiyori.blog.fc2.com/tb.php/241-38029c6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

