09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

ノーフォークテリア *こま&こはる日和*

癒してくれる うちの子日記。犬とのくらし『楽しい』毎日にありがとう

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

小春ねーさん! 

9月28日 (金)  カピバラ



一昨日の朝。


こんな光景が見られましたはあと


はじめは、もみじがこの場所で寝ていたのですママヒヨ ZZZ

そしたら、小春がやって来て隣に寝たのですよ~


もみじはよく日向で寝ています太陽 


小春も日向は大好きハートp

もみじの側に来たかったのか?日向目当てに来たのか?どっちだろうスマイリー


何だか和む光景でしたあはは

ノーフォークテリア こま&小春の日常生活


最近の小春ねーさんカピバラ


小春は わたちが1番と言う人だから、少しでも嫌な事があると

わざとちっこを失敗します汗


預かりっ子が来ると、失敗しまくりかな・・・なんて思っていました考える


もみじが来てから、小春ねーさんが少し変わった気がしますぴかっ!

(もしかしたら・・気のせいかも冷や汗)


ちっこもちゃんと出来て、お利口さんなのです!!


小春ねーさんは、もみじより3歳くらい年上


わたち、ちっかりちなくちゃ・・・な~んて思っているのかな!?3


そんな事思っているわけないっか顔文字


ノーフォークテリア こま&小春の日常生活



小春ともみじが仲良く寝ている時・・・・こまはカピバラ


1ワン淋しくテーブルの下でカピバラ


ノーフォークテリア こま&小春の日常生活



もみじは、お皿タイプの水入れだと、すぐこぼしてしまうので汗

久しぶりにペットボトルミネラルウォーターの水飲みを出してみました。

でも、お皿でガブガブ飲むのが好きらしい・・・・冷や汗


ノーフォークテリア こま&小春の日常生活



実はびっくりまーく

もみじにお声がかかっていて、本日お見合いなのですワクワク


どうなるかな~


もみじに家族が出来るかな~クローバー


また、報告させて頂きますね。




ノーフォークテリア ランキングに参加してますカピバラ
1日1回ayaっと応援してね応援 国旗

     sei ↓ sei     

にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ
にほんブログ村

関連記事

Posted on 2012/09/28 Fri. 12:47 [edit]

category: 里親募集

TB: 0    CM: 12

28

コメント

1. 無題 

小春ちゃん、すっかいいいお姉さんになりましたね(‐^▽^‐)
自分がしっかりしなきゃ!ってきっとわかってるんですね。
日向で2ワンが寄り添って寝ている姿に癒されます☆
こまくんは女の子たちの中に入りにくいのかな?!(笑)

もみじちゃん、もうお声がかかったのですね(^∇^)
家族が決まるといいですね(^-^)/

URL | リロママ #79D/WHSg | 2012/09/28 14:11 | edit

2. 無題 

うわぁ~!もみじちゃん、早速家族が見つかるかもしれないんですねo(^-^)o
よい報告、期待してます~。

小春ちゃん、女の子同士、何か伝わるものがあるのかな?
実はこっそりガールズトーク楽しんでたりして(^^)

こまくん、ちょっと寂しいですね。。

URL | ぴーすけママ #79D/WHSg | 2012/09/28 16:28 | edit

3. 無題 

やこさんこんばんは☆
小春ちゃんもこまくんも本当に優しいですね!
小春ちゃんは寂しい思いをしたもみじちゃんを判っているんですね☆
本当に健気です・・
もみじちゃん☆もうお見合いのお話があるんですか~?
早い!≧(´▽`)≦
ステキな里親さんに巡り会えること祈っています☆

URL | kiki☆ #79D/WHSg | 2012/09/28 21:40 | edit

4. 無題 

こんばんは。

小春ちゃんすっかり良いお姉ちゃんだね。
(o^∀^o)

お見合いの結果が楽しみです。

URL | ヲタ寄り #79D/WHSg | 2012/09/28 22:06 | edit

5. 無題 

こんばんは~
ご無沙汰してます(^^ゞ

小春ちゃんすっかりお姉ちゃんになって
一緒に寝てる姿可愛いですね♪

こま君は俺は男だから1人で平気さぁ~って
感じですね(^o^)

もみじちゃんも良い家族に
出会えると良いですね~
お見合い上手くいくといいですね♪

URL | たらてんママ #79D/WHSg | 2012/09/28 22:56 | edit

6. 無題 

こんばんは。
小春ちゃんは、もみじちゃんの気持ちがよくわかると思うのです。
たぶん、これからも新しく来るワンちゃんには優しく出来るのじゃないのかな。
小春ちゃんの成長は気のせいじゃないですよ。
これからも、楽しみですね♪

URL | あんこしゃんママ #79D/WHSg | 2012/09/29 00:15 | edit

7. Re:無題 

>リロママさん

こんにちは~

もみじが来てから小春が少し変わって来た気がします^^
小春なりに何か感じるものがあるのでしょうね!

こまは、イジイジタイプだから、ちょっと仲間には入れない感じなのです^^

もみじ、早速お声がかかっていて嬉しいですよ~☆
又報告いたしますね。

リロママさんありがとう

URL | やこ #79D/WHSg | 2012/09/29 16:08 | edit

8. Re:無題 

>ぴーすけママさん

こんにちは~

もみじ、早速お声がかかっているのですよ^^
又、報告いたしますね☆

小春は、ヤキモチでトイレ失敗するかな~なんて思っていたのですが、
案外、お姉さんしているのですよ^^
こまは、ちょっと淋しい感じですが、
がんばって、アピールして私に甘えていますよ~

ぴーすけママさんありがとう

URL | やこ #79D/WHSg | 2012/09/29 16:13 | edit

9. Re:無題 

>kiki☆さん

こんにちは~

もみじが大人しい子なので、ケンカもなく、
穏やかに過ごせています♪

小春のお姉さんぶりにはビックリしました~
小春はわがままで自分勝手だと思っていましたから(笑)

もみじのお見合い・・・
こんなに早くお声がかかるのは、運が良いのですね~
里親さんが決まるまでは時間がかかって、なかなか難しいですからね~

又報告いたしますね~

キキさんありがとう

URL | やこ #79D/WHSg | 2012/09/29 16:19 | edit

10. Re:無題 

>ヲタ寄りさん

こんにちは~

小春の事、見直しました(笑)
こまに対する態度と、もみじに対する態度と違うのですよ~
こまには厳しいのです(涙)
かわいそう・・・・・

もみじのお見合いの報告いたしますね~

ヲタ寄りさんありがとう

URL | やこ #79D/WHSg | 2012/09/29 16:22 | edit

11. Re:無題 

>たらてんママさん

こんにちは~

お久ぶりです!
もみじが来てからお姉さんになったのですよ^^

こまは・・・・
どうせ俺なんかって感じですかね^^
イジイジしています(笑)

もみじのお見合いの報告いたしますね~

たらてんママさんありがとう

URL | やこ #79D/WHSg | 2012/09/29 16:24 | edit

12. Re:無題 

>あんこしゃんママさん

こんにちは~

わんんこ同士、分かるのですかね・・・??
時に小春ともみじは通じるものがあるのかな・・

今回、預かった事で小春は成長したのかな~
この間、もみじに顎乗せて、上に乗ったりして自分が上だってアピールしていましたよ~^^
お姉さんぶっているのかな!

あんこしゃんママありがとう

URL | やこ #79D/WHSg | 2012/09/29 16:28 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://koma50koharubiyori.blog.fc2.com/tb.php/243-88f3528b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

