04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

ノーフォークテリア *こま&こはる日和*

癒してくれる うちの子日記。犬とのくらし『楽しい』毎日にありがとう

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

もみじ☆お見合い 

9月29日(土)  カピバラ



もみじを預かって明日で1週間になるところです。

早速、もみじにお声がかかっていたのですクローバー


そして、里親希望者様と昨日お見合いをいたしましたheart


私のブログでもみじの様子を見てくださり、会うことを楽しみにされたいたようです。



明日、もみじに新しいご家族がお迎えに来ます。



もみじともうお別れなので、昨日お見合いが終わってから、

親水公園までお散歩に行きました。


ノーフォークテリア こま&小春の日常生活


取り合えず、少しずつ外に慣れさせてあげたいので、

カートに乗せて、お散歩しました。


ノーフォークテリア こま&小春の日常生活


とっても外には興味がありそうでしたよ~

こまと小春の事を見たりじっ

私やお姉ちゃんの事みたりじっ


ノーフォークテリア こま&小春の日常生活



時折、カートを押しているお姉ちゃんを見上げたり

ノーフォークテリア こま&小春の日常生活


もみじが付けているベストハーネスは、

以前小春が使用していた物です。


もみじにはブカブカですぐ脱げてしまって、

駄目でした~


ノーフォークテリア こま&小春の日常生活



こま小春は久ぶりの親水公園ですびっくりまーく


きれいに芝が刈られていて気持ち良さそうでしたにこにこ

ノーフォークテリア こま&小春の日常生活


又、何かむしを見つけたようで、スリスリゴロンゴロンして、喜んでた冷や汗



ノーフォークテリア こま&小春の日常生活



やっぱり芝は気持ちが良いのですね・・・

小春も楽しそうに歩いていて、途中こまと競争して走ったり

楽しんでいましたスキップ


ノーフォークテリア こま&小春の日常生活


もみじと一緒にいるのは、今日が最後となりました。

明日、新しいご家族がお迎えに来ます。


もみじの旅立ちです。


これから沢山の楽しい毎日を過ごして、沢山可愛がってもらって

幸せな日々を送って欲しいと思います。


では、明日の旅立ちを待ちたいと思いますemi



ノーフォークテリア ランキングに参加してますカピバラ
1日1回ayaっと応援してね応援 国旗

     sei ↓ sei

にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ
にほんブログ村

関連記事

Posted on 2012/09/29 Sat. 17:02 [edit]

category: 里親募集

TB: 0    CM: 14

29

コメント

1. 無題 

もみじちゃん好奇心が旺盛で、新しい環境にもすぐに慣れそうだね。

やこさんは少し寂しいと思うけど、早くに新しい家族がみつかった良かったね。(o^∀^o)

URL | ヲタ寄り #79D/WHSg | 2012/09/29 21:14 | edit

2. 無題 

もみじちゃんの新しい家族が決まり、私まで嬉しくなってしまいましたヽ(^o^)丿
やこさんは少し寂しいでしょうが・・・でも嬉しい事ですもんね。
本当に、良かったですね。

URL | ちぇるぴー #79D/WHSg | 2012/09/29 22:12 | edit

3. 無題 

もみじちゃん、新しい家族が決まって良かったですね。
やこさんや、小春ちゃんがちょっと、寂しいかな…。
やこさんのブログを通してみると、よく分かって安心されるのでしょうね。

本当に良かったですね。

URL | あんこしゃんママ #79D/WHSg | 2012/09/29 22:33 | edit

4. 無題 

よかった~^^

もみじちゃんの新しい家族がこんなに早く見つかるなんて
やこさんがブログでご紹介してることも力になってるんですよねっ?

たくさんの方に見ていただいて、
少しでも早く新しい家族がお迎えに来てくれることが
ワンコさんにとっては幸せなことなのでしょう・・・

長くいればそれだけ情もわいてくるでしょうし
別れが寂しくなりますもの。

もみじちゃん、時折見上げるなんて
アイコンタクトもすぐにできるようになりますね!
末永く幸せになれますように^^

URL | アポまま #79D/WHSg | 2012/09/29 22:39 | edit

5. 無題 

もみじちゃん、ずっとの家族が見つかって
本当に良かったですね♪

里親さん・・・すごいと思います。
私には、とてもできそうにありません・・・。
まあ、2匹までの環境なのでそもそも無理だけど。

小春ちゃんにも変化が見られたなんて
すごいですね~~~!!

たった1週間でもお別れは悲しいですよね・・・。
でも、もう会えないわけじゃないし
幸せになるためなんですものね。

もみじちゃん、幸せにね!!

URL | ゆうこ #79D/WHSg | 2012/09/29 22:42 | edit

6. 無題 

もみじちゃん、もうお別れなんですね。
新しい家族が見つかって嬉しいけど、お別れは寂しいですね。
こんなに早く見つかるなんて、やこさんの活動がちゃんと実になっている証ですね。
これからも出会いと別れがあるんですよね。
やこさん、頑張って下さい!

URL | ぴーすけママ #79D/WHSg | 2012/09/30 08:36 | edit

7. 無題 

こんばんは

そうそうお声がかかって良かったですね~!!
やこさんはちょこっと淋しいでしょうが・・^^;

もみじちゃん幸せになってね~≧(´▽`)≦

小春お姉ちゃまも少し淋しいかな?(^∇^)

URL | バナナ #79D/WHSg | 2012/09/30 19:30 | edit

8. Re:無題 

>ヲタ寄りさん

今晩は~☆

もみじは人懐っこいので、新しい環境に慣れるのも早そうです~

あっと言う間の1週間ですね。
幸せになって欲しいな~

ヲタ寄りさんありがとう

URL | やこ #79D/WHSg | 2012/09/30 20:06 | edit

9. Re:無題 

>ちぇるぴーさん

今晩は~☆

こんなに早く希望者さまが現れると思いませんでしたよ^^

もみじは幸せ物です☆

ちぇるびーさんありがとう

URL | やこ #79D/WHSg | 2012/09/30 20:08 | edit

10. Re:無題 

>あんこしゃんママさん

今晩は~

こんなに早く希望者さまが現れると思いませんでした・・・
もみじは幸せ物ですよ☆

小春は、ホントにお姉さんになりました・・・
さすが、1番年上ですね☆

あんこしゃんママありがとう

URL | やこ #79D/WHSg | 2012/09/30 20:11 | edit

11. Re:無題 

>アポままさん

今晩は~

ホントにこんな早く希望者さまが現れて、
もみじはとって幸せ物ですね~

我が家に長く居るより、
新しい家族がお迎えに来てくれる事が1番幸せな事ですよね・・・

もみじはわりと早く、私たちに気を許してくれて、
こちらの言っている事を理解してくれました^^

アポままさんありがとう

URL | やこ #79D/WHSg | 2012/09/30 20:15 | edit

12. Re:無題 

>ゆうこさん

今晩は~

そうですね・・・・
里親になるって、とても不安な事があるので、
強い決断がないと出来ないですよね。

小春の変化にはちょっとビックリしています^^
自分勝手のわがままだと思っていましたから~
まあ・・そこが可愛いかったんですけどね^^

ゆうこさんありがとう

URL | やこ #79D/WHSg | 2012/09/30 20:20 | edit

13. Re:無題 

>ぴーすけママさん

今晩は~

もみじに、こんなに早く希望者様が現れると思いませんでしたから、ビックリでした。

家に長くいるより、新しい家族に迎えられた方が幸せな事ですからね~^^

ぴーすけママさんありがとう

URL | やこ #79D/WHSg | 2012/09/30 20:22 | edit

14. Re:無題 

>バナナさん

今晩は~

もみじに早々にお声がかかって、嬉しかったですよ~

幸せになって欲しいですからね^^

小春ねーさんは淋しいかな??
どうだろうね~^^

バナナままさんありがとう

URL | やこ #79D/WHSg | 2012/09/30 20:23 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://koma50koharubiyori.blog.fc2.com/tb.php/244-49894bdd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

