09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

ノーフォークテリア *こま&こはる日和*

癒してくれる うちの子日記。犬とのくらし『楽しい』毎日にありがとう

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

もみじの出発~1 

9月30日(日)  カピバラのち台風



今日、もみじの里親希望者さまが来られました。


本日、譲渡という予定でしたが、

お子様が喘息があり、犬アレルギーは無いという事ですが、

念のため、本日から2週間のトライアルにいたしました。


アレルギーの事はとっても大事な事だと思います。

里親希望者さまは、もみじの幸せを想って色々と考えていてくださっています。


2週間のトライアルの結果を待ちたいと思います。

良い結果になるといいな~クローバー



そして

本日の我が家家


もみじの里親希望者さまがいらっしゃるので、

もみじ、シャンプーしましたよ泡


そして・・・もみじとは今日で最後となるかも? しれないので、

もみじとこまと小春の写真も沢山撮りましたデジタル一眼レフカメラ



今日の様子をご紹介いたしますぴかっ!


何だか、この2人は良くこうやって近くで寝ています~


ノーフォークテリア こま&小春の日常生活



今朝のもみじ紅葉

ノーフォークテリア こま&小春の日常生活



小春の真似をして、棚で寝てるこまカピバラ


ノーフォークテリア こま&小春の日常生活



いつもと違う雰囲気が分かるのか、こまはテンションアップアゲ


ノーフォークテリア こま&小春の日常生活



小春は、いつもと変わらずのん気・・・・


ノーフォークテリア こま&小春の日常生活



もみじは、家に来て3日目くらいから、こうやってお腹を見せて寝るようになったのですよママヒヨ ZZZ

ノーフォークテリア こま&小春の日常生活




朝ののんびりした時間が過ぎて・・そろそろ、きれいにしようか~って事で


もみじシャンプーしましたよ泡


と~っても大人しくって良い子でしたHANAMARU

ノーフォークテリア こま&小春の日常生活



ドライヤーで乾かしてドライヤー*

こんなに可愛くきれいになったよ~きらきら


今日は特別な日なので、お姉ちゃんがハロウィンhalloweenのリボンをつけてくれましたハート


ノーフォークテリア こま&小春の日常生活




もみじはとっても美人さんだね~キレイ


ノーフォークテリア こま&小春の日常生活



今日は、私と夫とカメラを1つずつ持って、お互いに沢山の写真を撮りました。


もみじの出発~1 コチラの写真は夫のカメラで撮ったものです。


もみじの出発~2 これから書くブログ記事の写真は私です。

続く。




ノーフォークテリア ランキングに参加してますカピバラ
1日1回ayaっと応援してね応援 国旗

     sei ↓ sei

にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ
にほんブログ村





関連記事

Posted on 2012/09/30 Sun. 20:40 [edit]

category: 里親募集

TB: 0    CM: 12

30

コメント

1. こんばんはm(__)m 

ほんとに美人さん。もみじちゃん。

カワイイお顔がいたいけで、何でか涙が出ちゃいました。涙腺緩くてダメですね…。

里親さんと、うまく行くと良いですね。
第二の犬生も、愛情たくさんで過ごせますように!

URL | 犬飼猫子 #79D/WHSg | 2012/09/30 21:56 | edit

2. 無題 

もみじちゃん、美人さんで可愛い~♪
ぎゅ~ってしたくなっちゃいます。
もみじちゃんのトライアル、
良い結果を願っています。

こまくん&小春ちゃんも可愛い~^^;
やこさん家は、温か幸せハウスですね♪

URL | ちぇるぴー #79D/WHSg | 2012/09/30 23:20 | edit

3. 無題 

小春ちゃんがおなかを見せたのは
ず~っと経ってからだったのに
もみじちゃんはすぐにおなかを見せてくれたんですね~
それはやっぱりやこさん家族の愛情と
小春ちゃんの存在が大きかったのでしょうか・・・

もみじちゃんのトライアルが素敵な結果になるといいですね^^

URL | アポまま #79D/WHSg | 2012/10/01 12:36 | edit

4. 無題 

もみじちゃん、ホントに美人さんですね(^^)
里親さんのアレルギー少し心配ですね。
もみじちゃん、やこさんの所で落ち着いてきた所なので、トライアル成功するといいですね。
犬を一生、最期まで飼うという当たり前のことが、なかなかできていない現状に悲しくなります。
里親希望さんが、もみじちゃんの一生の家族になりますように願ってます。

URL | nana☆mel #79D/WHSg | 2012/10/01 16:55 | edit

5. 無題 

こんばんは。

もみじちゃんのトライアルうまくいくと良いね。

しかし小春ちゃんともみじちゃんは本当に仲良しだね。(o^∀^o)

男の子のこまちゃんは仲間に入りづらいのかな?

URL | ヲタ寄り #79D/WHSg | 2012/10/01 20:40 | edit

6. 無題 

もみじちゃん、今頃どうしているかな。
喘息のアレルギーだと換毛期は辛いかなぁ。
大丈夫でした、って連絡くるといいですね。

うちの長女も耳鼻科系のアレルギーがあるのですが、
ネコちゃんはダメなんですよ。すぐクシュンクシュンってなる。

ワンコの毛は大丈夫だと思っていたら、チェリーがまだ犬舎にいた時、
面会に行って顔をペロペロなめられたら赤くなっちゃって^^;;
(手は大丈夫だった)

一瞬ワンコを飼うのをためらいましたが、
顔をなめさせなきゃいいだけだ、ということになりww
無事家族に迎えました。
今や不思議なことに免疫ついたのか?何ともなくなりましたww

実際触れ合ってみないと分からないことあるんですね。
無事トライアル期間をクリアできるよう祈っています。

URL | リュカ #79D/WHSg | 2012/10/02 12:54 | edit

7. Re:こんばんはm(__)m 

>犬飼猫子さん

今晩は~

そうでしょう!美人さんです☆
(小春には負けるけどね^^)

こんな可愛いもみじだから、きっと幸せになれるよ・・
暖かい家庭で、皆に守られてきっと幸せな生活が待っている気がします。

トライアル、上手くいくといいな~♪

犬飼猫子さんありがとう

URL | やこ #79D/WHSg | 2012/10/02 19:32 | edit

8. Re:無題 

>ちぇるぴーさん

今晩は~

もみじ☆美人ですよね~
女の子らしいお顔して^^
この女の子らしさを、小春に分けてもらいたいですよ~

トライアル、良い結果になるといいな~
幸せになって欲しい・・・。

ちぇるびーさんありがとう

URL | やこ #79D/WHSg | 2012/10/02 19:34 | edit

9. Re:無題 

>アポままさん

今晩は~

あ~覚えていてくれたんですね!
そうです。
小春がお腹を見せてくれるまでは、かなり時間がかかりました・・・

もみじがこんなに早くお腹を見せてくれるって事は、
ブリーダーさんの元で、怖い思いをしていなかった証拠ですね・・・きっと。

トライアル良い結果になるといいな~♪

アポままさんありがとう

URL | やこ #79D/WHSg | 2012/10/02 19:37 | edit

10. Re:無題 

>nana☆melさん

今晩は~

もみじ☆美人さんですよ~

そうですね・・・アレルギー気になります。
大丈夫だと良いのだけど。
里親希望者さんのお家では、奥様にべったりだそうです^^
後は、お子さんのアレルギーだけが心配ですね。

幸せになって欲しいな・・☆

ななめるママさんありがとう

URL | やこ #79D/WHSg | 2012/10/02 19:39 | edit

11. Re:無題 

>ヲタ寄りさん

今晩は~

もみじのトライアル良い結果になるといいな・・・
里親希望者さんに甘えて、すでにストーカーしているみたいです。

後は、お子さんのアレルギーだけが心配・・。

こまは、男の子だからね~
女の子のパワーに負けちゃうのかな~(笑)

ヲタ寄りさんありがとう

URL | やこ #79D/WHSg | 2012/10/02 19:43 | edit

12. Re:無題 

>リュカさん

今晩は~

もみじは、里親希望者さまのお家で、可愛がってもらっているみたいですよ~
奥様には、ストーカーしているらしいです^^

今の所、お子さんの喘息は大丈夫だそうです。
1週間くらいしたら、アレルギーの検査をするそうです。
以前に、アレルギーの検査をして犬アレルギーは無かったそうですが、念の為にもう1度。

娘さん、アレルギーがあったのですか・・
でも今は、大丈夫なのですね。
良かった~

犬アレルギーがなくても、実際に一緒に生活してみないと分からないですからね~
良い結果がくるといいです。

リュカさんありがとう

URL | やこ #79D/WHSg | 2012/10/02 19:49 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://koma50koharubiyori.blog.fc2.com/tb.php/245-2a084ba5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

