03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

ノーフォークテリア *こま&こはる日和*

癒してくれる うちの子日記。犬とのくらし『楽しい』毎日にありがとう

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

もみじ二世 

10月7日(日)  カピバラのちカピバラ



今朝、目が覚めたら何だか寒いsao☆


毎年そうですが、今年の衣替えする時期は特に悩みそうですん~


温度差が激しいので、風邪をひかないように、気をつけましょう~



さてぴかっ!


今日は、もみじ二世が我が家に来ました!!


ミスドの広告で、ハロウィーンハロウィン限定セット、

ドーナツチョコファッションとハロウィーンスヌーピースヌーピーが販売されていましたドーナツ


あっあもみじだ~ 可愛いハート


・・・・と、思わず買いに行ってしまいました。


普段の私だったら、ぬいぐるみ等は買わないのですが汗


ん。。。。迷わず買ってしまいました冷や汗



                   もみじ二世heart

ノーフォークテリア こま&小春の日常生活




今日は、今まで溜まっていた片付けをしました。


こま達が夏カピバラに遊んだ ビニールプールプール

 

涼しく風してくれた 2つの扇風機扇風機


寝ぐるしい夜夜を快適にして くれた ひんやりクールマット爽やか



何だか片付けたい物が沢山あって・・

中々進みません冷や汗


ちょっと早い話ですがびっくりまーく

今年の大掃除ホウキは、早めにやり始めようと思っています考える

今日は、こま達の写真はありません・・・

ごめんなさ~いごめん


次回は、登場すると思うよカピバラカピバラ



ノーフォークテリア ランキングに参加してますカピバラ
1日1回ayaっと応援してね応援 国旗

     sei ↓ sei

にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ
にほんブログ村

関連記事

Posted on 2012/10/07 Sun. 22:18 [edit]

category: 日々のできごと

TB: 0    CM: 12

07

コメント

1. 無題 

ホントだ~(^o^)
もみじちゃんですね。
スヌーピーって モデルはビーグルですが ダックスの方が似てますよね。
ぬいぐるみを買ってしまうなんて♪もみじちゃんがホントに可愛かったのですもね。

あ~…早い。大掃除の時期が近づいてきましたね。
ボチボチ始めて 年末年始は綺麗な部屋で のんびりしたいところです。
大掃除 私も始めていきます!

URL | lambi #79D/WHSg | 2012/10/08 00:23 | edit

2. 無題 

こんばんはー。
夏用品お片付けしたんですか・
私もしなくっちゃー。
年末のお掃除私は毎年ぎりぎりなんですよ。
今年は私も早めに頑張りたいなぁ。

ミスドのスヌはチェックしていたんですよ。
可愛いですよね~♪
ホント、もみちゃん2世ですね。

URL | あんこしゃんママ #79D/WHSg | 2012/10/08 00:26 | edit

3. 無題 

こんにちは

そうなんですよねo(^-^)o
今ミスドでスヌーが~o(〃^▽^〃)o
ブログでよく見ます。
ビーグル飼ってる人は
結構買ってるみたいですよ≧(´▽`)≦
もみじちゃんにも似てますよねo(^▽^)o

私も年末の大掃除今年は早めにしようと
思ってます(o^-')b
やこさん!お片付けがんばれ~o(^▽^)o

URL | バナナ #79D/WHSg | 2012/10/08 16:24 | edit

4. 無題 

うはは スヌーピーかわいい
ミスド食べたーい
いやそれよりUSJ行きたーい

とりあえずミスド行こうw

URL | リュカ #79D/WHSg | 2012/10/08 18:04 | edit

5. 無題 

こんばんは。

スヌーピー目的でミスドに行った友人を何人か知ってます。( ̄∀ ̄)

オイラもそろそろ衣替えしなきゃなぁ。

URL | ヲタ寄り #79D/WHSg | 2012/10/08 19:07 | edit

6. Re:無題 

>lambiさん

こんにちは~

見た瞬間、あっもみじだ~!って思いました。
スヌーピーはビーグル☆でも見た瞬間、もみじしか思い浮かばなかったです^^
写メ撮って里親希望者さまに送ってしまいました~^^

早いお話ですが・・・
今年の年末の掃除は早めに終わらせてゆっくりしたいな~と思って。
がんばろう!

lambiさんありがとう

URL | やこ #79D/WHSg | 2012/10/09 16:58 | edit

7. Re:無題 

>あんこしゃんママさん

こんにちは~

やっと夏用品の片付けしました。
ちょっと部屋がすっきりしました~
今年こそは、早めの掃除をしてのんびり過ごしたいな~と思っています。

もみじ2世☆お部屋のすぐに見える場所にいます~♪
可愛い('-^*)/

あんこしゃんママありがとう

URL | やこ #79D/WHSg | 2012/10/09 17:01 | edit

8. Re:無題 

>バナナさん

こんにちは~

バナナママさんは購入されましたか~
バナナ君似の^^

もう私、ドーナツ食べすぎでヤバイです・・
カロリー高そうだもんね~(^^ゞ

年末の掃除、がんばりましょう~!!

バナナママさんありがとう

URL | やこ #79D/WHSg | 2012/10/09 17:03 | edit

9. Re:無題 

>リュカさん

こんにちは~

ドーナツ、久しぶりに食べました~
美味しかったけど、甘かったわ(・_・;)

私、USJ行った事ないんですよ~^^
リュカさんは、好きですか~!

リュカさんありがとう

URL | やこ #79D/WHSg | 2012/10/09 17:06 | edit

10. Re:無題 

>ヲタ寄りさん

こんにちは~

え~そうなんですか!?
スヌーピー目的で、購入した人多いのかな~^^
可愛いもんねo(^-^)o

昨日辺りから、急に気温が下がってきたので、
衣替えしたいですね~

ヲタ寄りさんありがとう

URL | やこ #79D/WHSg | 2012/10/09 17:08 | edit

11. 無題 

こんばんは~

もみじちゃん良かったですね
素敵な家族と出会えて(^o^)

スヌーピー言われてみれば
もみじちゃんに似てますね~

我が家もプールをいい加減
片づけなければ(^^ゞ
大掃除もうそんな時期に近づきつつ
ありますね~

一年たつのは早いですね~

URL | たらてんママ #79D/WHSg | 2012/10/09 23:47 | edit

12. Re:無題 

>たらてんママさん

今晩は~

もみじは、優しい家族に迎えられるところです。
幸せ物ですよ~

プール・・・
このままだと、来年の夏までになりそうだったので、
思い切って片付けましたよ~
たらてんママさんもかんばってね~

ありがとう~

URL | やこ #79D/WHSg | 2012/10/11 19:58 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://koma50koharubiyori.blog.fc2.com/tb.php/248-42a28ee4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

